上 下
108 / 175
ニコニココラムぼちぼちやります。

C-92 「稀世のつぶやき「「ぽよぽよ」さんと「たぬ吉R&D」さんと「のーの」さんの希望にこたえて佐賀・長崎の写真追加(笑)」

しおりを挟む
C-92 「稀世のつぶやき「「ぽよぽよ」さんと「たぬ吉R&D」さんと「のーの」さんの希望にこたえて佐賀・長崎の写真追加(笑)」

稀世だよ~ん!
今日は、先週、サブちゃんとひまちゃんの三人で行ってきた福岡・佐賀・長崎旅行について「ぽよぽよ」さんと「たぬ吉R&D」さんと「のーの」さんから追加の写真が見たいってことなんでおまけをつぶやくでー!

この3人は、超コアな読者さんなんやけど、変なところで食いついてきたんで今日は予定を変えて「ファンサービス」しちゃいますねー!

感想欄でこの3人の名前とアイコン見た人はいると思いますよー!
どの作品にもよく書き込んでくれてる人たちでーす!「照れてるペンギンちゃん」と「信楽焼(?)のタヌキちゃん」と「おどるウサギちゃん」のアイコンの人ですよー(笑)。

「たぬ吉R&D」さんは「突撃!門工サバゲー部!」、「のーの」さんは「サバゲー甲子園」っていう小説を「青春」カテゴリーでアップさせてます。
興味ある人は読んでみてねー!

まずは、私が行った後、ちょっとして「ドライブイン鳥」に行ったっていう「ぽよぽよ」さん!
私は「ゾンビちゃん」見に行ったみたいなもんだったんだけど「ぽよぽよ」さんは「ユーリオンアイス」の聖地巡りで行ったんだって。
唐津が舞台の「ユーリ」でも「ドライブイン鳥」でてたもんねー!
さすが佐賀が誇る「世界のドライブイン鳥」(笑)!
店内の「ユーリコラボのポスター見た?」って聞いたら「見てない(´;ω;`)」って!
うーん、目立たないところだったからなー!
おトイレの前のチラシラックの裏(笑)!
さすがにラックは動かせなかったので斜めアングルで見えにくいけど写真サービスしますねー!



あと、見た覚えがないっていう店内の「フランシュシュ」メンバーと漫画家さんの色紙の写真もあげとくねー!
愛ちゃんのアルバイト先(笑)のコラボおつまみの写真とおすすめメニューの写真はおまけでーす(笑)。



続いて「みりおた」の「たぬ吉R&D」さんには戦艦武蔵が作られた「三菱重工長崎ドック」の写真を送りまーす!
展望台から見てもはっきりわかるくらいでっかかったですよー!
7万トンかつ300メートルクラスのドックはそうそうないですもんねー!
自衛隊の護衛艦が小さく見えちゃいますねー(笑)!
まあ、「たぬ吉R&D」さんは知らないだろうけど、すごい就活生向けの動画の「造船番長」や「造船係長」で有名なサノヤス造船のドックはもっとでかいですけどねー(笑)!(興味あったらユーチューブで見てね!これ見たら就職したくなっちゃうよ(笑)!)
まあ、タンカーと戦艦は別物ですけどねー!



最後に「のーの」さんの希望の某バス会社の「フルール停留所!」(本当は5種類あるんやでー!)と「唐津くんち」の展示場のアルピナにある「幸太郎さん」の等身大看板(笑)!
「さくらちゃん」や「たえちゃん」の立て看板は大人気でみんな記念写真撮ってるんだけど、コラボ商品の横でさみしく「幸太郎さん」は立ってました(笑)!
さすが名マネージャーです!
仕事命(笑)!
あとゾンビちゃんのマンホールね!
本当は全員分あるんだけど、筆者が映り込んじゃってる(笑)んで、鳥栖スタジアムの愛ちゃんとゾンビちゃんのおうちの三菱合同会社のさくらちゃん載せとくねー!





まあ、こんなところで勘弁してね!
さて、このコラムも残り8回!
よくこんなもん読んでくれたなーって感謝しかありません。
残り1週間ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
最後にとりあげてほしい「話題」や「つぶやいてほしいキャラ」あったら、メールお待ちしてまーす!

じゃあねー。

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

暗黒騎士の冒険譚〜誰だろうと容赦無し!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

無双姫‐戦国時代に転生したけど、知識が無いので現代無双は出来ません‐

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

常闇市逢魔町の日常怪奇譚

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

人を洗脳してはいけません!

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2

処理中です...