上 下
16 / 30
一章:援交とタローさん

性交はイコールで愛になるか 14*

しおりを挟む


少しだけ彼との距離が空いた。
離されて見えたお兄さんの瞳は、怖いぐらいに真剣で、彼の問い掛けは、思いの外に僕を傷付けた。
呼吸が止まった。
まるで物かのように抱かれてきた。
それでも良かった。
彼に出会うまでは、それで良かったのだ。


 気付けば視界が歪んでいた。
お兄さんの表情が見えない。
ブンブン勢い良く首が否定の形に動いていく。
嫌だと思ったのが何故かなんてことは解らない。
だけれど、彼に物みたいに扱われたらと考えたら、もうせき止めることが出来なかった。
腕を伸ばして必死でお兄さんの腕にしがみ着いた。
額を胸に押し付けて、嫌だ、と呟く。


 少しの沈黙が流れる。
怖くて体が震えた。
涙も止まらない。
しゃっくりが口を出て、ひっく、と子供みたいに泣いていた。
どのぐらい経ったか解らない程に時間が過ぎる。
実際には其処までの時間は経っていなかったようだが、僕にはとても長く感じられたのだ。

「うん。俺もそんな風には抱きたくないから、意見が合って良かった。泣かせて、ゴメンね」

安堵したのだろうか、細く長い息が吐き出された。
顔は未だに視界が歪んでいて読み取れないが、また強い力に包まれたことで、不思議と不安は消えていく。

「タローさん、僕。今まで色んな人に抱かれてきたけど。こんなに怖いの、初めてなんだ。何でかな? 初めてセックスするみたいな気持ち」

泣いている僕を宥めるように、彼の掌が背中を辿る。
落ち着いたのか、正直な気持ちを伝えることが出来た。

「じゃあ、これが初めてってことにしようか? 俺はキィ君の初めての男になりたかったよ」

どうしてお兄さんは、こんなにも優しいのだろうか。
僕はコクコクと頷いて、止まらない涙を止めるみたいに、ぎゅうっ、と目蓋を綴じた。
未だに胸は痛んで苦しい。
それでも、この痛みが愛なのだ。
単なる触れ合い、性行為だけでは、愛は得られないのかもしれない。

「タロー、さん。僕に……愛をくれる? 愛して、欲しいよ」

ずっと押し込めていた想いがある。
誰に言って良いのかも解らずに、押し殺していた気持ちがある。
甘える自分を肯定して貰いたい。
自分の存在を認めて欲しい。
僕のそんな願いは、いつだって叶わずに踏み滲られてきた。
けれども、彼になら甘えても良いような、そんな気持ちになったのだ。


 どちらからとも言わず、唇を合わせる。
そっ、と首に腕を巻き付かせた。
口唇の隙間から舌が差し込まれる。
舌先で肉厚な其れに触れれば、ざらりとした感触と共に、胸がキュンと熱くなった。
しおりを挟む

処理中です...