異世界転生したら不登校ヒッキーの俺が大賢者?俺は異世界でもヒッキーしたいのに美少女ヒロイン達が俺を学校に連れていきます。異世界ちょろすぎぃ!

 「福沢諭記雄貴方は大賢者として異世界転生する事になりました」
 「お断りします」
 不登校ヒッキーの俺が異世界転生したら大賢者ですか。
 異世界転生したら、皆1+1がわからない文化レベル。
 1+1が2だと分かってひらがなが読める俺は本当にこの異世界で大賢者扱いです。
 俺SUGEEE!
 異世界転生チーレム文明レベルチート頂きました。
 え。1+1が2って分かるの、普通じゃないんですか。
 ひらがなが読めるのって俺だけなんですか。
 文明レベル低すぎません?(笑)
 あ、い、う、え、お。
 読めますかぁ?(笑)
 ぷげらぁ(笑)
 異世界ちょろすぎぃぃ!俺大賢者ぁ!
 異世界ふー!
 大賢者としてもてもて異世界ハーレムライフきたこれ。
 でも俺は不登校ヒッキーしたいです。
 学校には行きたくありません。
 美少女幼馴染ヒロインも美少女ヒロイン達も、俺を学校に連れていこうとします。
 美少女ヒロイン達が学校で大賢者の俺を待ってます。
  
 「ガイウス・ユリウス・カエサルはこの大賢者福沢諭記雄様がMESSATSUします」
 「この大志を支えたい者は俺に続け」
 「立ち上がれ」
 入学デビュー自己紹介ですべった俺はまた不登校ヒッキーしたくなりました。
 だから、俺を学校に連れて行こうとしないでください美少女ヒロイン達。

 1+2が何かと言われても、俺が分かるのは1+1が2までなので、それ以上は分かりません。

 デッキ構築ゲーしたり格ゲーしたりタワーディフェンスしたりRPGしたり。
 大賢者の異世界転生ボーナスチートが戦闘に関係なくないかこれとか気づいても、
 それでも俺はカエサルをMASSATUするためゲームを辞めません。

 この異世界の連中、文字は読めないけどさ。
 ゲーム中は、カードの効果も文字が読めなくても理解できるわけじゃん。
 やっぱ意味ねぇわ。
 俺の異世界転生チートボーナス大賢者。
 文字とか読めない異世界人どもでも、ゲームじゃ理解できるし。
 1+1が分からない異世界人どもでも、ゲームでは1エネルギーカードと1エネルギーカードを使おうとしたら、2エネルギー必要って
なんか分かってんだよね。


 作者:主人公が異世界転生して赤ちゃんから始まるので、すぐには学校編には移りません。
 とっても長いです。

24h.ポイント 0pt
4
小説 190,536 位 / 190,536件 ファンタジー 44,019 位 / 44,019件

あなたにおすすめの小説

新春辰年配信企画!ハメハメでガッポガッポなオトシタマタマッ!

BL
炎上御曹司「弍王頭龍鶴」が企画した新春のスケベ企画に乗っかり、配信好きの「L亜」が新年早々新規の推しを探すべくあれこれ企画用の配信を観て楽しむお話。いろいろなカップルや人物が登場しますが、L亜本人のスケベは含まれません。 Xのリクエスト企画にて執筆したお話です。リクエストをくださった皆様、誠にありがとうございました! 大変遅れましたが今年もハメハメよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

友達のその先

ねこみ
BL
「俺なんかお前でしか勃たなくなったみたい」 友人から言われ試しにえちなことをするDKの話。乳首責めあまりない挿入なし。 誤字脱字は安定にあります。脳内変換しつつ優しい目で見守ってくれると嬉しいです。

頭を空っぽにして読む乳首責め短編集

ねこみ
BL
タイトルのままです 内容の薄いただ野郎が乳首で喘ぐ様を綴った短編を載せていきます

我こそ主人公。

ここ
SF
なんの夢もなく毎日淡々と生きている高校2年の青原 ここ ある日友達と見に行った映画に影響され、"主人公のように生きたい"という夢を見つけて、、、

【完結】僕らの配信は――

ほわとじゅら
BL
大手ゲーム配信者(31)x若手ゲーム配信者(21) - ゲーム配信を行う冬珈琲チャンネルの浅沂時生(あさぎときお)は、プロゲーミングチーム・キングスで準備生として活動していたが、2年目を迎えた今、ストリーマー部門で活動の幅を広げようとしていた。夢は登録者数90万以上の盤(ばん)とのコラボ。 一方、女優の妻を持つ勝ち組のゲーム配信者と呼ばれるまでになった盤こと来田誉史(こだよしふみ)は、大学時代からの友人に衝撃的な「ある告白」を打ち明ける。 配信者同士の一回り近くある年の差スローラブ。 やがて互いに出会い、ゆっくりと、ゆっくりと落ちていく物語。 ※#は、本ストーリーの両者2視点です。 / ★は、リアルな配信アーカイブのエピソードです。 ※R15性表現入ります。本作は完全フィクションのオリジナル作品です。

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

隠れて物件探してるのがバレたらルームシェアしてる親友に押し倒されましたが

槿 資紀
BL
 どこにでもいる平凡な大学生、ナオキは、完璧超人の親友、御澤とルームシェアをしている。  昔から御澤に片想いをし続けているナオキは、親友として御澤の人生に存在できるよう、恋心を押し隠し、努力を続けてきた。  しかし、大学に入ってからしばらくして、御澤に恋人らしき影が見え隠れするように。  御澤に恋人ができた時点で、御澤との共同生活はご破算だと覚悟したナオキは、隠れてひとり暮らし用の物件を探し始める。  しかし、ある日、御澤に呼び出されて早めに家に帰りつくと、何やらお怒りの様子で物件資料をダイニングテーブルに広げている御澤の姿があって――――――――――。

【完結】本当に愛していました。さようなら

梅干しおにぎり
恋愛
本当に愛していた彼の隣には、彼女がいました。 2話完結です。よろしくお願いします。