幽霊祓い

akade

文字の大きさ
上 下
81 / 236
第1章 日本旋廻 恐山決戦 後編

第81話 再決戦

しおりを挟む
目を覚ますと、全身の痛みが引き、傷口が消えていた。凪澤は驚いた顔して突っ立っていた。凪澤の目線の方を見ると羽川さんが倒れていた。

「羽川さんッ!?」

僕が羽川さんに駆け寄ると、羽川さんは少しづつ消えかけていた。

「クソッ、なんだこれ!?どうなってんだよ!!大丈夫だから、羽川さんッ。今、助けるから。凪澤ァッ、羽川さんに何をしたッ」

「青山君、これは凪澤がやったんじゃないよ、私自身がしたの。私にはこれくらいしかできないから・・・。あとは、あなたたちに任せる・・・」

「何言ってんだよ、羽川さん」

「あ~、欲を出せば、もう少しだけ生きたかったなぁ・・・、じゃあね・・・」

そう言い残して、羽川さんは消えた。

「自らの命を犠牲にしてまで、祓い師コイツらに変わらぬ未来を託したか」

「凪澤ァ、お前を絶対に止めるッ!!」

「1度敗北した者たちが2度目で勝つことはないッ!!再び潰れるがよいッ!!霊魂術・廻式れいこんじゅつ  かいしきッ」

蒼天術・直そうてんじゅつ  ちょくッ」

直を撃って改めて思ったが、やはり凪澤こいつは強い。
僕だけで勝てるような相手じゃない!!

「優牙ッ、皆で凪澤あいつを倒すぞッ!!雷術・雷雷風水らいじゅつ  らいらいふうすいッ」

「そうですよ、優牙さんッ!!赤輪術・吸せきりんじゅつ  きゅうッ!!」

「私もまだまだ動けるわよッ、百華術・朝顔ひゃっかじゅつ  あさがおッ」

「こんなところで負けらねぇ、死神術・神王の祭しみがみじゅつ  しんおうのさいッ」

「兄貴を殺したやつの生みの親ァ、テメェだけは殺すッ!!紅葉術・玉舞こうようじゅつ  ぎょくぶ

「みなでやつを倒すぞッ、為是把術・手伸再紋狂たぜわじゅつ  てしんさいもんきょうッ」

「お前を倒せば、いくら儲かるかなァッ、博徒術・換物・波動ばくとじゅつ  かんぶつ  はどうッ!!」

雷翔や柊、その他大勢の祓い師が凪澤との再決戦に挑んだ。
しおりを挟む

処理中です...