妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
100 / 114
Chapter10(霹靂編)

Chapter10-⑩【幻惑】

しおりを挟む
「すっかり濡れてしまいましたね。」
背後から伸びた手が身体を拭いてくれた。
股間からケージが透けて見える。
「ここも濡れてますね。
これは雨ですか?
それとも先走りですか?」
正面に回って来た男が跪く。
股間の生地を引っ張り、ケージを引き摺り出す。
先端から糸を引く雫が地面に落ちた。
一段と匂いがきつくなる。
「何と芳しいのでしょう。
欲望が抑えきれません。
狂ってしまいそうです。」
マスクマンが訴えた。
「えっ?」
一瞬の出来事で、リアクションが取れない。
腰を引く事も、隠す事も出来なかった。
唇が大きく開き、ケージごと飲み込んだ。
こんな経験は初めてだ。
恥ずかしさより、気持ち良さが勝ってしまう。
咥える男はソラかもしれない。
メッシュのマスクを被った男に思考は錯乱した。
ソラじゃない事は分かっているが、濡れたマスクが自分自身を欺かせた。
 
黒い男が大胸筋を揉む。 
力を入れて、抵抗する。
防御力が勝り、指が離れた。
だが安心するのは束の間だ。
次に水着の上から吸い付く。
歯を立てて、乳首をいたぶってきた。
膨らませた大胸筋では防御出来ない。
「いっ…。」
痛覚が刺激され、痛いと頭は判断した。
「いっ、いい…。」
しかし口は逆の言葉を発する。
大胸筋から力が抜けていく。
「もっと強く噛んで!
芳ばしい汁が溢れるから。」
マスクマンが黒い男に指図する。
歯が筋肉に食い込んだ。
花の香りに似た強い匂いが鼻を突く。
雨がベールとなり、芳香は行き場を失っていた。
 
背後に気配を感じる。
最後に残ったマッチョだろう。
野太い指が尻を覆う生地を脇に退けた。
露になったアナルに異物が入り込む。
見ず知らずのマッチョにバージンをあげる訳にはいかない。
ミッシェルのディルドを思い出し、締め上げる。
「おおっ、締まりがいいな!」
尻を思い切り叩かれた。
反抗はマッチョを煽動させただけだ。
羽交い締めされ、身体が密着する。
足が浮き、全体重がアナルにのし掛かった。
「ぐわぁー!」
雨が絶叫を飲み込んだ。
ペニス、乳首、アナル、痛いのか、気持ちいいのか。
錯乱したのは頭だけではない。
身体も狂っていた。
雨は激しさを増すばかりだ。
尻を突かれる度に身体が熱くなった。
身体の中で、何かがどんどん高まっていく。
それがオーガズムだと後で知る。
高みのピークで射精した。
マスクマンは音を立てて、飲み続ける。 
下品な音は雨に飲み込まれた。
 
強い雨が顔を打ち付ける。
細目で見る景色はぼやけていた。
マスクを被ったソラが飲んでくれている。
コンプレックスを隠す為に、それは叶わぬ願いだと思っていた。
ソラが乳首を責め立てる。
ソラの太マラがアナルを掻き回す。
『ソラが、ソラが、ソラが…。』
大胸筋を膨らませ、パンプアップして見せる。
『どう?
一人でも筋トレは頑張ったよ。
これからもっと…、もっと…、頑張るから…。』
心地いい疲労は筋トレに似ている。
次に目を覚ました時、筋肉はもっと大きくなっている。
同時に乳首とアナルは肥大している筈だ。
『ソラに見合う男になるから…、待ってて…。』
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

白バイ隊員への強淫

熊次郎
BL
浅野拓哉は28歳の白バイ隊員だ。バイクを乗り回し、日々任務を遂行している。白いヘルメットとスカイブルーの制服が奮い立たせるは、仕事への情熱だけのはずたった、、、

土方の性処理

熊次郎
BL
土方オヤジの緒方龍次はある日青年と出会い、ゲイSEXに目醒める。臭いにおいを嗅がせてケツを掘ると金をくれる青年をいいように利用した。ある日まで性処理道具は青年だった、、、

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

処理中です...