妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
150 / 190
Chapter7(女優編)

Chapter7-⑤【Good Old Fashioned Lover Boy】後編

しおりを挟む
「ああ、間違いない。
あそこに木屋が見えるだろ。
あれが目印だ。」
声の主は見えないが、年配者の様だ。
「テツヤの言う事を鵜呑みにしていいのか?」
もう一人の男は若そうだ。
会話からテツヤの知り合いだと分かる。
「ああ、テツヤから画像が送られてきた。
中々の上物だ。
あれなら中国の裕福層に高く売れるぞ。
オークションしたら、一気に羽上がるだろう。」
聞き間違いはない。
『中々の上物』というは消去法で自分に間違いなさそうだ。
その自分をオークションに出し、中国に売ると言っている。
ワタルはテツヤの真意を知った。
東京でなら人身売買等、遠い世界の話として笑い飛ばしただろう。
機内で見た石垣島は台湾の側で、日本本土より中国の方が近い。
ここでワタル一人いなくなっても、誰も騒がないだろう。
唯一期待出来るのはシンだけだが、警察へ行く姿は思い浮かばない。
『僕だけのヒーローになってくれますか?』
抜け抜けを良く言った物だ。
沸々と怒りが沸き上がってきた。
 
「今晩が引き渡しだ。
とするとオークションは明後日辺りか?」
「それは無理だ。
顧客に連絡するのに三日は必要だからな。
明明後日、この船でオークションすると、一斉メールを出しておくよ。」
「ああ、そうしてくれ。
ここからなら一日あれば港に着くだろう。
明明後日なら充分余裕がある。」
年配者の満足げに言う。
「画像見せてくれよ。
マジか?物凄いド変態だ。」
「だから言っただろ。
中国の裕福層はこの手のヒーローかぶれになら幾らでも金を出すだろう。」
「余裕があるなら、その前に味見しようぜ。」
若い男の卑猥な笑い声にぞっとする。
「ああ、構わん。
性欲を抜いといたと言ってたからな。
完全に服従するか、試しておけ。
客に届ける前に検査は重要だ。」
「ラジャー!」
若い男の陽気な返事を海の中で聞く。
ワタルは出来る限り潜水でクルーザーが離れる。
また嵌められたかと思うと、悔しさより、情けなさが先に立つ。
甘い言葉にまんまと騙された。
涙が水中メガネの中で溜まる。
『そう簡単にやられてたまるか!』
槍を持つ手に力が入った。
 
一人の戦いが始まる。
いつも誰が助けてくれた。
だが今回は自力でここを脱出するのだ。
クルーザーの存在に気付いた事はラッキーだ。
お陰でテツヤの思惑を知る事が出来た。
何も知らずに今晩を迎えるのとは大違いだ。
『このツキを生かさないとな。』
進化したワタルは冷静に対応策を検討する。
おどおどしている暇はなかった。
小屋の裏に山下の姿はない。
二人で買い出しに行った様だ。
『やはりツキがある!』
採ってきたウニを調理する。
山盛りになったウニに特製のエキスを掛けた。
 
「ただいま。
あれ、料理まで作ってくれたのですか?」
段ボールを置いたテツヤが汗を拭く。
その後ろに山下が立っていた。
その姿を見て、目を疑う。
ラバースーツを脱いだ山下は別人の様だ。
げっそり頬がこけ、脂肪の欠片もない。
体脂肪で言えば5%を切っているだろう。
病的な筋肉美だった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

入れ替われるイメクラ

廣瀬純一
SF
男女の体が入れ替わるイメクラの話

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

処理中です...