不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
50 / 89
第二章

第十二話

しおりを挟む
ガラスの向こうに人影が見えてきた。

「へへへ。お誂え向きに、この監獄の住人らしき輩がやってきたぜ。見せしめだ。ビシッ、バシッ。」

「あ~。『ガイちゃん』だ!」

「えっ。『泣き虫ガイちゃん』がここにいるんでちゅの?べ、別に会いたくなんて、なくもないでちゅわ。」

「ホント、いつも木の陰でぐずってたエンマ害ぢゃん。久しぶりぢゃん。こんなところで何してるぢゃん。」

「げっ!イジワルトライスターだ!どうしてこんなところにいる?」

折檻部屋を通りかかった三人幼女を目にした途端に、鞭が止まった害。

「あれ。ムッチリスケーベが急に止まったぞ。」

「ガイちゃん、久しぶり~!」

三人幼女が折檻部屋に乱入してきた。特に箱子はいきなり害をハグして顔をこすりつけている。

「ガイちゃん、やっぱり可愛がり甲斐があるよ!」

「オレはやっぱりイジメられた!」

明らかに意見のベクトルが違った。

「お前たちはいつもそうやって、オレをバカにしてきた。」

「ガイちゃん、照れてる。かわいい。キュンときた。抱きっ。」

害は箱子よりも一回り小さかった。

「箱子さん。ずるいでちゅわ。ワタクチもご相伴に預かりまちゅわ。抱きっ。」

「ふたりとも。Qを置き去りにするんじゃないぢゃん!抱きっ。」

「こら~!やめろ~。オレは子供じゃないんだ~!」

「あたしたちより一歳下なんだから、立派なおこちゃまだよ。」

「そうでちゅわ。年下のオモチャでちゅわ。」

「オモチャ、オモチャ、オモチャ。Qたちより一回りちっちゃいオモチャぢゃん。」

三人幼女は害を取り囲んで、頭をつかんで、執拗にグリグリして可愛がっている。害はニワトリのようにジタバタするだけである。
しおりを挟む

処理中です...