不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
49 / 89
第二章

第十一話

しおりを挟む
「オレについてこい。ここに来たことを一生後悔させてやるぜ。ビシッ、バシッ。」

 昆太とボンデージ幼女は、建物の奥に入っていく。

「ボンデージ地獄幼女!これはレアモンスターだ。萌ネ、萌ネ、萌ネ~!」

 昆太は両手錠のままで、子犬のように害にむしゃぶりついてきた。

「こら、やめろ、くすぐったいじゃないか。このキチガイめ。キチガイ、キチガ、キチ、キモチイイ~!」

「あれ。何か言ったか?」

「な、なんでもない。さあ、ここからが地獄だぜ。ここは、この監獄でいちばん恐れられている地獄折檻部屋だ。」
地下の個室に連れて行かれた昆太。ガラス張りの小さな部屋で、廊下の通行人から中の様子が見えるようになっている。折檻される罪人が、その悲惨な姿を他人に見られてしまうことで、心理的にも追い詰められるという親切設計である。

折檻部屋には何も置かれていない。武器は持ち込み放題な様子である。罪人の悲鳴が外に聞こえるようにと、ドアは開いたままである。

「こんなみっともない姿で、よく外が歩けたものだ。ビックリだぜ。ほら、そこに四つん這いになれ!この鞭の『ムッチリスケーベくん』が血を欲しがってるんだよ。」

「そのネーミングに意味はあるのか?」

「ほっとけ!オレをバカにしたんだな。許さんぞ!ビシッ、バシッ。」

「痛い!」

「これがボンデージ幼女地獄だ!市長を狙うとは、身の丈を考えて動くんだな。そんなこと言ってもブーメランブルマなんか穿いてるヤツに、言葉は届かないだろうがな。」

ひたすらムッチリスケーベで昆太を攻め立てる害。これだけ打たれると、さすがにヤバい感じに昆太の体は赤くなっている。
しおりを挟む

処理中です...