不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
15 / 89
第一章

第十四話

しおりを挟む
「ゾ、ゾウがもう一匹いるよ!うわああああ~!」
 男子を見て箱子は尻込みして、後ずさりした。それもそのはず。男子は一糸纏わぬ超自然体であった。

「ゾウだと?どこにそんなデカブツがいるんだ?」
 男子は周囲を見渡すがそんなものは視界に入らない。

「デカブツ?そんなものはないよ。ゾウはゾウだけど、子供、いや赤ちゃんゾウだね。かわいいような?」
 箱子の視線は一点集中であった。本物のゾウならばひたすら見上げるしかないが、こちらは見下ろして凝視しないといけないレベルであった。

「うっ。そのイタイ視線はここに来ているのか?ヤバい!」
 慌てて、その辺に転がっていた茶色の布切れを広げて腰に巻いた。

「そ、それは、あたしのナタを入れている袋。返してよ!って、ゾウが喋ってるよ!」

「ゾウ?俺はゾウじゃない。人間だ。それよりなんてかわいいんだ。ヒョウ柄ワンピースに野性的な瞳。何よりも身長1メートル未満の幼女で、出るとこはしっかり、いや巨乳レベル。ただの子供ではない。これぞ、本物のロリっ娘じゃないか!萌ネ、萌ネ、萌ネ~!」

「また萌え?三つ目のバージョンだね。って、そんなことを言ってる場合じゃないよ。コゾウ、化け物だよ、コワいよ~!」
 その場から逃げ出そうとする箱子。その動きは瞬時に強制的に停止させられた。

「待てよ。こんなにかわいいのに、ここにいるのは義務だろう。基本的人権でロリを愛でることは保障されてはいないけどな。」

「言ってることがわからないよ。どうしてあんたは人間と言えるんだよ。人間は女の子しかいないんだよ!って、まさか、あんたは男の子?」

「そうだ。コゾウかもしれないが、れっきとした人間の男子だ。不健全男子だ。」

「男子!?って、もしかしたら、お兄ちゃんなの?」

「お兄ちゃん?妹なんかいないし。職業では高校生と分類されるな。」

「高校生?その表現に憧れてるんだけど、あたしは小学千年生だよ。」

「小学千年生だと?それは実にロリ心に染み入る表現だな。どこまでも幼さを追求して離さない。なんとロリの鏡ではないか。」

いきなり盛り上がる昆太。立ち上がると、腰の布切れがはらりとした。

「きゃあ!またコゾウが顔を出した!」

「コゾウ、コゾウ言うな。まるで小僧みたいじゃないか。」

「だって、コゾウはコゾウだよ。」

「なにか、着るものはないのか。」

「これならあるよ。あたしの体操服だけど。」
しおりを挟む

処理中です...