上 下
40 / 42
第四部 ダンジョンマスター 後編

とりあえずのあとがき

しおりを挟む
 これにて、大体収着したかな? くらいですね。

 深夜三時くらいまで、ずっとこれをしているのは正直体には全くよくなかったですが、それでもこれに関しては楽しく書かせていただきました。

 思えばスタートも「三千字毎日投稿と五千字不定期投稿なら、どっちがいいんだ!?」っていう疑念のもと、英雄教科書と同時スタートしたんでした。そうでした。

 結局こっちが気楽に、思うままに書いてるせいで不定期更新が毎日更新になって、PVも増えてました。なんて報告をこの場でします。なんの参考にもならないだろうけど。



 誰か見てるのかな。見ていてくれると嬉しいな。なんていう気持ちのもと、書かせていただきました、世界変革のすゝめ。感想、評価を頂けると、とてもうれしいです。感激の極みです。文体とストーリーの甘さは私の実力の無さが原因なので、許してください。



 それでは、ここまで見ていただき、ありがとうございます。

 今後とも、大山 たろうと『世界変革のすゝめ』をよろしくお願いします。
しおりを挟む

処理中です...