運命を知っているオメガ

riiko

文字の大きさ
上 下
73 / 101
番外編

11、真山家の家族旅行2

しおりを挟む

 父さんも母さんまでも、部屋食だったからか、豪華な食事だったからか? 食事時にはいつも飲まないのに、二人とも日本酒を飲んで……つぶれてしまった?

 早々と布団に寝かせてやったぜ!

 俺が男で良かったな、ちょっと疲れたけど二人を無事にお布団に運んだら、汗をかいてしまった。よし、夜の風呂にでもいくか! そういえば父さん、家族風呂がどうとか言っていたけど、この分じゃ父さん朝までぐっすりだろうから無理だろな。

 仕方ないから、一人で大浴場に行くか。

 そういえば司から連絡が来ていたので、親が酒につぶれて寝ちゃったから、これから一人で大浴場にいってくるぜぃ――って返信だけして部屋を出た。

 そして大浴場に行くと、すでに脱衣所にはたくさんの人がいた。そりゃそうだ、母さんは人気の宿だって言っていたから、人がいなかったあの時間は珍しかったのかもしれない。本来このくらいの宿泊客きているよね。

 ゆかたを脱いで、風呂へ行った。内湯は人気で沢山人がいたから、ドアを開けて露天へと出るとそこには、若い男が二人しかいなかった。きっと友達同士なのだろう、楽しそうに話していた。入った時、一瞬見られたけど、すぐに端っこの方のお湯につかった。

 ふわぁ――夜のちょっと冷えた風とあったかいお湯が気持ちいい。昼間の風呂もいいけど、やっぱ夜は格別だぜ!

 一人ぼけ――っとしていたら、先にいた二人組が近寄ってきた。

「ねえ、一人で来ているの?」
「え、家族で来ています」

 びっくりした。風呂で話しかけられたのは、まぁ初めてじゃない、よく銭湯とかではおじいちゃんが話しかけてくるから、有りは有りか?

「家族って? 彼氏じゃなくて?」

 彼氏ってなんだよ、不躾じゃない?  

「両親とですけど、」
「君は、高校生?」
「……はい」

 なんだろ、なんか質問攻めだぞ、俺。二人して合間空かずに聞いてくる。勘弁してくれよぅ、俺はお風呂を静かに楽しみたいのに。

 すると一人が先にあがるぞって言って出ていった。

 その後も、残った一人がなんだかねちねちと色々話してくる、ここら辺の観光地はどこがいいとか、まぁそんな話だったけど、でも、なんか、目が怖い。それにさっきから外風呂に誰も来ないし、知らない人と二人はなんだか居心地が悪い、だったら混んでいる内湯の方がまだゆっくりできそう。

「あの、俺そろそろ出ますね」
「待って」
「えっ」

 立ち上がったら、腕を掴まれた。嫌悪感しかなかった。

「君、オメガだろう、オメガがこんな場所で保護者もつけずに一人で裸なんて。男漁りに来たんでしょ、いいよ。俺たちの部屋に行こう」
「は?」
「やりたいんだろ?」
「は、はぁ!?」

 なぜそうなる? なぜそういう思考になる? えっ、オメガって一人で風呂に来ちゃいけなかったの!?

「離せっ!」
「可愛いな、ちょっと慣れてない感じもいいけど、それ演技? 首輪してお風呂なんて、ヤッてくださいって言っているようなもんだよ?」

 そうだった、俺は司と離れる時は首輪の着用を義務付けされているから、温泉旅行に行くってときにけられたんだ。盗聴は近くにいなきゃできないって言っていたし、居場所は知ってもらっていても全く問題ないし、司がそれで安心するならと思ってけたから、一目でオメガとわかる。

 どうしよう、どうしよう。怖いよ、怖い。

 父さんが家族風呂を予約したっていうのは、そういうことだったのかな? あえて人がいない時間帯に一緒に風呂に入ったのも俺を守る為? 俺って成長してない。つがいを得たから、櫻井とのことも清算できたからすっかり安心しきっていた。

 真山正樹、絶体絶命のピンチ! 助けて、司!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:3,125

二人のアルファは変異Ωを逃さない!

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,356

母になります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,243pt お気に入り:2,151

【完結】似て非なる双子の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,493pt お気に入り:3,692

獅子王様は人間嫌い

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:31

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,064

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:4,957pt お気に入り:563

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:2,306

処理中です...