魔法の呪文は愛のコトバ

riiko

文字の大きさ
上 下
8 / 22

8 もう限界です

しおりを挟む
 今夜も大公は夜遅くに帰ってきた。

 僕を抱くためだけに。

 抱かないと死んじゃう病気なんですか? あれから毎晩続く夜の営みは苦痛でしかたなかった。少しずつ挿入時間を増やしていく大公閣下もとい夫。初日のマッハ排出はいったい? 二日目も早かったけど、最近はそこまで早くない。だからこそ余計に苦痛。

 抽挿時間が長引けば長引くほど、痛い。涙が毎回出る。

 魔導士様のお話を聞いてから、僕はますます彼を拒絶できなくなった。彼は国のために、というか戦争のためだけど、運河の通行権を欲した。いうなれば国のため。今後急に敵国へ移動するときに、今度こそややこしい手続きを踏まずに、その運河を渡れるのだから。先を見て、自分を犠牲にするその行動は尊敬に値する。

 そして国のために無用な争いを避けた結果、女性と結婚できない人生を選んでしまった。それすらも同情するよ。

 僕だって家のために、ここにきた。お互いがお互いに何かを諦めて結んだ婚姻関係。そして性欲の強い彼は、それを諦めなければいけなくなった。だからせめて僕の体を毎日使う、のはわかるけどさ。あまりにも痛いんだよぉぉぉ。キスは気持ちいいんだけど、お尻の孔はたまらない、たまらなく痛い。

 そして日中の夫は働き詰めで、ここにいない。だから、話す時間も無い。まぁ会ったところでどんな話をしていいかわからないけれど、営みの最中はとても会話をする余裕はない、ひたすら泣いて痛みに耐えるだけ。

 ああ、今日も自分が上下に揺れている。ぱんぱんぱんという体がぶつかり合う音と、僕の泣き声と、夫のはぁはぁはぁという吐息のみがこの部屋に響き渡る。

 そんな最中、なにかで痛みを紛らわしたいと思い、ふと顔を横にそむけたとき、壁際にある大きな姿見鏡を見た。

 仰向けの僕の上に夫が乗っていて、美しい筋肉が揺れて、引き締まったお尻などが確認できる。ああ、お尻にも凄い筋肉があるんだと、なんとなく見ていた。そして僕の顔は醜く見えた。涙で鼻水も出ているのに、抱いている夫は僕の醜い顔は気にならないの? それほど孔しか興味がないのだろうか。それを見た時、悲しくなった。

 アイシャが言っていた「野獣」あながち間違いじゃない気がした。

 まさに野獣に組み敷かれた小鹿のように見えた。細い体は、まだ細いけれど、若干肉付きが良くなった。この大公家で美味しい食事とマッサージなどを受けて徐々に健康的になっていったのが、なんだか逆に辛い。

 こんな酷い夜を過ごしているのに、体は健康になっているって、どういうこと? 辛いとは誰にもわからないと思う。むしろ結婚生活にエンジョイしている元伯爵令息にしか見えない。僕のお肌はなぜかつやつやだった。営みの時の顔を覗けば、むしろ弟に少し近づいたように見える。普通だった顔も、健康になると、普通よりちょっとイイ感じに見えなくもない。

 いや、そんなことどうでもいい。

 僕は痛みのない生活を送りたい。薬を塗ればすぐに腫れは収まるけど、最中はやっぱり痛いしかない! ああ、悲しい、悲しい、悲しい。

 悲しい、痛い、悲しい、痛い、辛い、そんなことを考えて夫に揺さぶられていたとき、それは起きた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:2,989pt お気に入り:2,722

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:51,579pt お気に入り:1,306

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:30,781pt お気に入り:5,247

転生竜騎士は初恋を捧ぐ

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:664

側妃候補は精霊つきオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:577

愛を知らない者たちの愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

悪役令嬢 VS 悪役令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

処理中です...