上 下
45 / 251

45:は、裸……!

しおりを挟む
まさかリアルなミゲルを、この目で見られるなんて……。

感無量になるのも束の間、ミゲルは私に視線を向け、そしてバスタブへと移した。その視線の動きを追い、私もバスタブを見ると。

そこには……サラサラのシルバーブロンドと素肌が見えている。

う、嘘……。

アルベルトが裸でバスタブにつかっている。

「オリビアさま、大変です。王太子さまの全身が、先ほどの不穏なオーラで、完全に包まれています」

スノーの言葉にハッとなり、よくよくアルベルトを見ると。
バスタブで半身浴状態のアルベルトは、意識がないようだ。

「聖女さま、アルベルト王太子には何か憑りついているのだろうか? 退治してもらうことは、できるだろうか?」

マルクスが振りかえって私を見る。

「……ゴーストの類ではないので、私の力が通用するか分かりませんが、試してみます」

「ありがとうございます、聖女さま」

マルクスが私に場所を譲った。
するとミゲルが浴室から出てきた。
そして。

「聖女殿、急なお願いにも関わらず、応じてくださり、ありがとうございます。どうかアルベルトさまをお願いします」

少し高音だが、落ち着きのある声。
これもまた、ゲーム通り。
素敵……。

うっとりする私の手をとり、捧げ持つようにして、手の甲にキスをする動作をしたミゲルは……。本当に、本当に美しかった。

その優雅な仕草に、完全に心を持っていかれそうになる。

いや、今はそんな場合ではない。
自分に喝をいれ、ミゲルがいた場所に移動する。
あ、ちゃんとタオルが……。

バスタブにつかるアルベルトの腰には、ちゃんとタオルが巻かれている。

安心して、アルベルトを見ると……。
うわあ、思いの外、筋肉がちゃんとある。
筋肉と言えばマルクスだし、その次はミゲル。

だがアルベルトも鍛えているようで、胸板も想像以上に厚いし、肩にも筋肉がついている。でもムキムキではなく程よい感じ。これならお姫様抱っこもちゃんとできるし、いざとなったら守ってくれる。そんな感じだ。

ってそうじゃないから。
今、攻略対象目線で、彼らを見てはいけない。

ひとまずゴーストではないから、通用するかは分からない。だが試してみよう。

胸につけたペンダントの十字架を、アルベルトに向けた。

「悪しき者の望みは絶える!」

瞬時に魔力が十字架に伝わり、光がアルベルトへ向かって放たれる。

すると。

アルベルトの体が、ガクッと大きく揺れた。

「オリビアさま、不穏なオーラが弱りました。今は左肩の辺りを漂っている状態です」

スノーがそう言うのと同時に、アルベルトが顔を上げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Let's『錬成』!~初めてのVRMMOで不遇職『錬金術師』やってます♪~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:704

公爵令嬢は逃げ出した!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:48

異世界の動画や写真をSNSにアップしたら、思いのほかバズりました!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

【完結】脇役令嬢だって死にたくない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:4,306

厄災の王女の結婚~今さら戻って来いと言われましても~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,377

まいにち冒険者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

処理中です...