上 下
31 / 57
番外編

♡喘ぎver.※※

しおりを挟む
 
 ※前ページのエッチシーンの♡喘ぎver.です。

 ※甲斐くんが♡喘ぎになっている以外は変わりないですので、苦手な人はバックしてください(・ω・;)










 結局解毒剤は見つからなくて。その代わり一時間で効果が切れるものだったので、自然と元に戻ることが出来た。
 何故か猫耳と、尻尾が生えた上に、発情状態のままだったけれど。

「……ほむら、」

 とろんとした目。朱に染る頬。荒い呼吸を繰り返しながらこちらを見てくる甲斐の破壊力と言ったら、色々とヤバかった。ただの黒猫だった時も十分興奮してしまったのに、エロ漫画のようなこの状況では鼻血が出てもおかしくない。

「体、あつい……」

 頭の上の二つの耳がくたりと垂れている。黒髪の間から見える耳は先程までの黒猫と同じように艶々とした黒。
 そのまま勢いよく床に押し倒される。背中が痛いが、そんなことを気にしている間に腹の上に馬乗りになられてしまった。
 焔の腹に勃起した甲斐のペニスが擦り付けられる。もしかして、俺が入れられちゃうんじゃ……と少し焦る。

「んっ、……ふぅっ」

 甲斐の童貞を貰うというのも悪くない考えではあるが、たぶん甲斐はもう入れられないと満足出来なくなってしまっているのだろうなとも思う。腹にペニスを擦り付けながら切ない声を上げながらも、一向に射精できる気配がなくて辛そうにしている。
 焔は甲斐の腰を掴むと、もう少し後ろに甲斐の体をずらす。服の上から、閉ざされた穴に、勃起したペニスを擦り付けてやる。

「……あっ♡」

 甲斐の声が先程までより弾む。ピンと立った尻尾が気持ちよさを主張している。
 そのまま尻の間に自分から焔のものを擦り付けてくる。

「んっ♡……あっ♡……きもちい……っ♡」

 服越しなのに入口にキスするみたいに触れるとそのまま入りたくて仕方なくなる。それは甲斐も同じみたいで、自分からズボンとパンツを下ろして、ストリップみたいなことをしてくる。
 そのまま焔のペニスを露出させようとするのだけど、上手くできずにもどかしそうにしている。

「ほむらぁ……」

 縋るようにこちらを見てくる甲斐が可愛くて、そのまま意地悪したくなるのを我慢する。自身を露出させてやると、甲斐は嬉しそうにその先端にキスをした。びっくりしている焔をよそに、パクリとペニスを口に含む。

「んっ♡ふぅ……♡」

 美味しそうにぺろぺろと先端を舐められる。こんな風に甲斐が自分からしてくるのは初めてだ。
 いつもキスしている時に味わうのとは違うザラついた舌がペニスを撫でる度に痛いくらいなのに、それがたまらなく気持ちいい。

「んっ♡んんっ♡」

 起き上がって、左手で甲斐の髪を、右手では無防備な尻を撫でてやる。まだローションを使っていないのに尻穴からはトロリとした何かが溢れてぐちゃぐちゃだった。これも薬のせいだろうか?

「ふっ♡んぐっ♡」

 ふと悪戯を閃いてしまってそのまま甲斐の尻尾をそこに挿入すると、難なく咥えこんでしまう。びっくりしてペニスを吐き出しそうになるのを、後頭部に軽く手を添えて妨害する。

「んふっ♡んっ♡♡」

 ちょっと尻尾でかき混ぜてやっただけで中は大洪水で、床にペニスを擦り付けるように快楽に溺れている。すっかり焔のものを口に含むだけで、それを刺激するのを忘れてしまっている。それでも甲斐が喘ぐ度にペニスに刺激が与えられて、それなりに気持ちいい。
 ぐっしょりと濡れた甲斐の尻尾がまたいやらしい。尻尾を離してやると、自分から尻尾をいやらしく出し入れしてくる。このままずっと見ていたいくらいだけど、そろそろ我慢も限界だ。

「甲斐、入れたい。いい?」
「んんんっ♡♡」

 口にペニスを含んだまま、小さく、何度も頷かれる。後頭部に添えた手を離してやると、それまで咥えこんでいたペニスを口内から出して、愛おしそうに両手で包み込む。
 床に胡座をかいている焔の膝に向かい合うように跨り、尻尾でトロトロになった尻穴にペニスをあてがう。

「――あぁあああっ♡♡♡」

 そのまま腰を下ろすと、焔のものが一気に入り込んでくる。逃げ場のない快感にぎゅうっとしがみついて来るのが可愛い。甲斐がずり落ちないようにしっかりと腰に手を回してやる。

「ひっ♡だめっ♡♡深いっ♡♡」

 そのまま腰を下ろし続けるとどこまでも入り込んでくるのが怖いのか、それなのに挿入することを止められないいやらしい甲斐。ピンと立った尻尾を撫でてやるとピクピクと体を跳ねさせる。

「ひゃっ♡しっぽ、やっ♡♡」

 尻尾を握り込むと内壁がキュンと締まって焔のペニスを締め付ける。ビクビクと体を震わせながら自身から透明な液を溢れさせる甲斐にはとても嫌がっている様子はなく、そのまま尻尾に悪戯してやることにする。

「やっ♡♡♡」
「甲斐は猫なんだから、にゃんって言わないと」
「いわな……っ♡」
「ほら、もっと素直にならないと」
「やっ♡だめっ♡♡……にゃぁっ♡♡」

 尻尾をしつこくいじめてやると、堪らずに猫の鳴き声が聞こえ始める。

「にゃっ♡♡うにゃぁっ♡♡♡」

 一度鳴いてしまえば歯止めがきかなくなったようで、尻尾を撫でて、腰を揺らす度に、にゃあにゃあと愛らしい鳴き声が響き渡る。

「甲斐、可愛い……俺がずっと飼ってあげるね」

 首輪は何色が良いだろう。耳や尻尾がなくなったとしても、ずっとずっと、自分だけの飼い猫にしてしまいたい。にゃあにゃあと鳴き喚く黒猫には、焔の言葉は届いていないようだった。



 それから更に一時間後に、甲斐の猫化は治ったのだけど、よっぽど恥ずかしかったのかしばらく口を聞いて貰えなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冤罪で殺された聖女、生まれ変わって自由に生きる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,452pt お気に入り:536

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:112,443pt お気に入り:5,873

悪役令息の七日間

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,656

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:29,169pt お気に入り:5,253

幽モブ アダルトルート(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:169

スパダリ育成職人の仕事<主に性的な部分で>

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:52

処理中です...