上 下
33 / 33

終・厄介なファンに陥落

しおりを挟む
 


 それから、

 結局レオンに手伝ってもらう訳もなく、ブルーは自分の力だけでアッシュを倒せるようにと戦い続けていた。そんなブルーを先回りしたり追いかけ回したりと、レオンも今までと変わらなかった。

 フレイムが戦うのは相変わらずブラックナイトが現れた時だけだったが、それもまだブルーの力が足りないからだろう。いつかフレイムに認められ、ブラックナイトと戦える時が来ればいいとさえ思っていた。

 黒川甲斐とはたまに会ってフレイムグッズを買うことがある。いつも眼光の鋭い友人が迎えに来るのが不思議ではあったが、その話をすると「青さんを迎えに来る人も俺の事めっちゃ睨んできますよ……」と遠い目をされた。




「で、結局付き合うことにしたのかよ」
「ん」
「……まあ、良かったな」

 相談に乗ってもらったこともあって灰田に報告をしているのだが、妙に元気がないように見える。

「灰田元気ないな」
「あー……ちょっと、変なことに巻き込まれたから疲れただけだ」

 灰田は面倒くさがりのくせにお人好しだからすぐ面倒事に巻き込まれるのだ。自分も巻き込む側であることを棚に上げて青はそう思った。

「とりあえずお前の彼ピ独占欲強いから、あんま近づかないでもらえる?」
「彼ピ言うな」

 気味の悪い言い方はやめさせたが、独占欲が強いという部分は否定できない。何故ならこうして誰かと話したりしているといつの間にかレオンがやって来るのだ。
 もしかすると宇宙人にはそういう、探知能力みたいなものが備わっているのかもしれない。

「ほら、迎え」
「ああ。じゃあまたな――」

 別にレオンを優先するわけではなく、これ以上灰田と話すことも無かったからだ。待たせ続けるのも何となく落ち着かない。

「青さん!」

 嬉しそうに駆け寄ってくるレオンだが、毎日会っているし今朝だって同じベッドから起きてきたくらいだ。
 結局付き合うようになってから毎日一緒にいるし、毎日……している。今の所変な生き物や力を使っては来ないが、相手は宇宙人なので油断出来ない。
 だがごく普通のセックスでエネルギーが得られるなら、別にレオンの見た目だったらいくらでも女の子を捕まえられるのに……などと考えていたら、腹が立ってきた。

「今日はしないから」
「そ、そんな……」

 絶望という表現が似合う顔をするものだから、おかしくなってきた。相手に困らなそうなのに、青が断ったらもう他は無いのだ。理解していてそれでも試さずにはいられない。

「……お前本当に俺が好きなんだな」
「はい」

 ヒーローがファンに手を出すってやっぱり良くない気がする。でも手を出されてるのは青だし、相手は宇宙人だから、いいのか?





 こうして水の戦士ブルーは厄介なファンに陥落したのだった。





――――――――

お付き合いありがとうございました!
ちょっと間があいてしまってすみません。

今回の目標は自分の書いてる話の登場人物をいっぱい出すぞーというそれだったので、ちらほら見知った顔が出せて満足でした。
何人わかったかな?え、どれも知らない……(´・ω・`)?すみません。

灰田くんの話もほんのり考えたのでいつか書ければなあと言ってみたり。
レオアオの付き合った後の話もまた書ければなと思いますが、ひとまずここでおしまいです。

お付き合い本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

獅蘭(神無誌玲衣から名前変えました)
ネタバレ含む
多崎リクト
2023.12.28 多崎リクト

感想ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
そうですね、おそらく灰田くんが一番の被害者でした……。灰田くんが幸せになるかは……ちょっと書いてみないとわからないですが、きっと幸せになれると思います(*˘︶˘*)正義の味方と悪役が同級生なのはきっと、世間が狭いんだと思います😊

解除
ひきこ
2022.10.02 ひきこ
ネタバレ含む
多崎リクト
2022.10.02 多崎リクト

そうなんです、幹部が出てきた時だけ(笑)ありがとうございます!これからいっぱい愛されてもらいます❤

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】総受け主人公のはずの推しに外堀を埋められた!?

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,250

ゲロから始まる不思議な縁

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:52

急募 : 求ム。陵辱エンドの回避法

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:31

炎上したので蛇人だらけの島に左遷されました

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:105

Love Trap

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

内気な僕は悪役令息に恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:4,450

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。