上 下
298 / 619
第7章 超級ダンジョン攻略!

閑話① ティアナとフィアナ

しおりを挟む
 今日は、閑話の更新なので短いですがよろしくお願いします。
そしてPM9:00にもう一話更新させていただきます。


*-----*-----*-----*-----*




「ねえ、フィアナ。ご主人様とはどうだった?」

 畑仕事をしていた時ティアナが、ニヤニヤしてフィアナに話しかけてきたのだった。 

「ちょ、ちょっと、お姉ちゃん!いきなり何を・・・こんなところで・・・」

 フィアナは、昨晩の事を想いだし顔が真っ赤になるのである。

「だって、感想ぐらい聞きたいじゃない!」

「なんで、そんなことを・・・・それにそんな事、ベラベラ喋るもんじゃないよ・・・」

「だって、初めては絶対二人一緒に、ご主人様の寝室にいこうねって言ってたのに、フィアナ一人で奉仕しちゃうんだもの。」

「そ、それは・・・ごめんなさい・・・」

「あ、謝らないでよ。別に怒ったり、嫉妬しているわけじゃないよ。反対に自分の事の様に嬉しいと、思っているんだしさ。」

「ほんとうに?・・・」

「当たり前じゃない!あたし達は、血のつながったたった二人の肉親だよ。まあ、ご主人様は、あたし達を含めこの家にいる人は、全員家族だって言ってくれるけどね。」
「フィアナは今、幸せでしょ?」

「うん・・・とっても・・・」

「だから、あたしも嬉しいのよ。だから、嫉妬とかありえないでしょ。」

「うん・・・お姉ちゃん、ありがとね。」

「でも、一つだけ聞いていいかな?」

「なに?ちょっと怖いけど・・・」

「フィアナって、今朝あたしに起こされて、恥ずかしくなったでしょ?」

「う、うん・・・なんかお姉ちゃんに見られたら、へんな気分になっちゃって・・・」

「でも、普通に自分から立ち上がって、システィナ達みたいに腰が抜けてなかったでしょ?」

「あっ・・・・ホントだ・・・」

 フィアナは、昨晩の事を思い出したと思ったら、急に顔が熱くなってきたのだった。

「あ~~~!フィアナったら、昨晩の事思い出しているでしょ!フィアナのムッツリスケベ!」

「お、お姉ちゃん!」

 フィアナは、照れ隠しのつもりで、畑の土をティアナに投げたのだった。その土は、ティアナの顔面に見事に命中し、ティアナは顔面土まみれになってしまった。

「フィアナ!やったわね~~~」

「だってお姉ちゃんが、ムッツリなんて言うから!わたしはムッツリじゃない!」

 仲良かったのに、畑で姉妹喧嘩が始まってしまっていたのだが、傍から見るとなんか楽しそうだった。

「なんか、今日も平和だなぁ~~~」

「ぶるるるる・・・・」

 サーシャが、ハヤテの毛並みを手入れしながら、二人を見て苦笑いをしていたのだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そういうことじゃない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:24

異世界転生したら、なんか詰んでた 精霊に愛されて幸せをつかみます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:11,928pt お気に入り:5,086

転生したら弱小領主の嫡男でした!!元アラフィフの戦国サバイバル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:152

遅刻しそうな時にぶつかるのは運命の人かと思っていました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,108pt お気に入り:112

お化け屋敷と女の子

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

平凡くんの憂鬱

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:967

君の願う世界のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

処理中です...