上 下
19 / 59

◇19 *今日の俺はどうかしてる

しおりを挟む

 風呂の端に座ってもらい、俺は湯船の方から咥え……ようとしたが頭を掴まれ止められた。


「馬鹿、それはダメだ」

「え、違うんですか」

「違う、手だけでやれ」


 なぁんだ、咥えるんだとばかり思ってた。そんなに嫌い? と、思ってたら膝に座れと言ってきた。このままやると思ってたのに。


「誰が妻の顔を汚すんだ」

「……」


 あ、なるほど、そういう事か。飛び出したやつで俺の顔汚したくないってか。

 ……スパダリだな。こんなに奥さんに優しいやつなんてそうそういないだろ。なんて優しい旦那様をもらってしまったのだろうか。

 当主としての力量もあって、腕もあって、しかも優しい。優良物件じゃん。まぁ住むとこが難ありだけどさ。じゃあ俺って幸せ? まぁ今は楽しい生活を送らせてもらってるけど。


「どうした」

「旦那様の優しさに感動してます」

「は?」


 とりあえず、そんな旦那様に尽くすためにもコレを何とかさせないとな。

 というか、ヴィルの膝に俺今乗ってるんだけど……硬いな。すげぇ筋肉。あ、マジマジと見てるわけじゃないからな? そこ勘違いするなよ。

 ヴィルが腰に手を回して支えてきたところはビビった。やる前に言ってくれ。


「んっ!?」


 あ、言う前に掴んじゃった。すまんすまん。

 けどさ、両手でやっと全部掴めるってどんだけだよ。まぁ俺アメロだから手は小さいけど。それでもデカすぎだって。

 コレがこの前、俺ん中入れられたのかと思うと……まぁゾッとはしないけどよく入ったなっては思う。

 大きなブツの手コキはまぁまぁ慣れてはいる。俺も前世じゃそうだったし。だけど好きなとこは違うし……


「ん"っ……」

「あ、ここ、好き?」

「リューク……!」

「気持ちい?」

「そこっ、は、やめてくれ……」


 あ、ここがいいらしい。ヴィルの顔、前にやった時俺が締め付けちゃって苦しんでた時と同じ顔だ。なんか申し訳なかったし、気持ちよくさせなきゃだよな。


「リュークっ……」

「もっと?」

「こらっ……」


 いっぱいこすって手の動きを早くすると、ヴィルの乱れた吐息が聞こえてくる。


「イく時の顔、見せてください」

「リュークっ、もう、出る、からっ、離せっ……!」

「やだ、最後まで」


 もうそろそろ出るらしいから、ヴィルの好きな所を重点的にこすってあげると……


「ン"っ」


 ぴゅっ、と出てきた。うわ、結構出たな。てか、濃っ。

 てか、また太くなってません? まぁこの前のパターンだろ。という事で再開。俺がもう一回することを予測してなかったのか、びっくりした顔でこっちを見てきた。

 さっきイったばかりだからちょっと敏感になってる。さっきより我慢してる感じがするな。


「もういいからっ」

「まだ溜まってるでしょ。それとも、俺ん中につっこみましょうか?」

「っ、リューク!」

「じゃあ大人しくしててくださ、いっ!」

「う"っ……」


 あ、出た。2回目でもこんなに出るんだ。てかまだ濃いな。なんて思いつつ、もう一回。3回目で、止められてしまった。


「気持ちよかった?」

「……」


 あ、睨んできた。せっかく抜いてやったのに不満気じゃん。もっと抜いたほうが良かったんじゃないか?

 と思ったら、俺の手を黙ってタオルで拭いてきた。え、なにこれ怒ってる?

 けど、拭き終わったらキスをしてきた。なっっっがいキスを。


「んっ、ふっ、んんっ、んぅ……」


 さっきの腹いせ? 俺はヴィルのためにやったんだけど? と思ったら……ちょい待ち手!! 今どこにっ、んっ!?


「ふぁっ、んんっ、んぁっ、だっ、あぁっ!!」


 お、俺の乳首っ……待って、そんなとこ感じないはずなのに……何でこんなに……ん"っ!?

 やばいやばいやばい!! つっつままないでっ!! えっ待って舌でっ!? 右と左でつままれたり、つんつんされたり、もういろんな刺激がきてわけわからない。

 てか、何でこんなところで俺感じてるんだ!! まるで女の子じゃないか!! って思うと恥ずかしくなってぶわっと顔が熱くなる。

 やっと口が外されたと思ったら、今度は逆の乳首に吸いついてきた。やばい、何だこの感覚。さっきまでとは違うから、なんか……
 

「……――イけ」

「っっ~~~~~!?」


 そして、俺のを思い切り握ってきた。前よりも強く。そのせいで、思い切り精子が飛び出してしまった。


「っま、まって、噛まなっ、あ"ぁ"っ!! やっ、そこっ、だめっ」

「ダメ? 良いの間違いだろ。こんなに腰振って」

「ちがっ」

「違う? 本当にか?」

「ああっ、あっ、ん"ん"っ!!」

「ここ、俺の指がすぐに入ったぞ。喜んでるじゃないか」

「や"、や"ぁ……」

「ここが好きだよな」

「ん"あ"ぁ"!!」


 だ、だめだ、何にも考えられないっ……

 ただ、これに耐えるということだけしか、頭にない。やばい、頭溶けそ……あ"ぁ"!!


「どうした、嬉しいか?」

「そ、んなぁ"、ん"ん"っ」

「素直じゃない口はコレか?」

「んむ"っ」


 キス、唇を食われるんじゃないか、これ。それにこ、呼吸出来ない、苦しい……けど、抜け出せない……


「っっん"~~~~!!」


 イった。けど、変なのが出た。プシューって。なに、これ……


「潮か。そんなに気持ちよかったか?」

「ヴィ、ルゥ……」


 なんか、奥が、おかしい。そわそわしてる。なんだろ、これ。

 ヴィルの両頬に手を添えた。ギラギラする、ルビー色の瞳。なんとなく、ずっと見ていたい気もする。

 俺から、キスをした。


「……挿れたいか?」

「ん……」

「そんな顔するな。準備してないだろ」

「も……はいる……んっ」

「こらっ!」


 頭がどうかしてる。それは分かってる。あんなデカいやつ、って、思うけど……なんか、欲しくなって。前あんなに奥突かれたから。多分それのせいだ。と、思いたい。

 ヴィルの両膝に乗り、彼のを掴んで、俺の孔にあてがった。

 ヴィルは、バカっ! と腰を掴んで下ろすのを止めたけど、もう無理だ。俺、こんなに我慢できないやつだっけ……?


「ヴィル……」

「リューク、ちゃんと……」

「やらぁ、今ほしぃ」


 呂律回んない……けど、そんなのいい。

 とにかく、これ、挿れてほしい。

 ヴィルの首に手を回して、ダメ? と聞いた。


「怪我するぞ」

「いっかい、いれた、からぁ、らいじょーぶ……」

「……はぁ、痛かったら言え」

「ぅん」


 俺の腰が、少しずつ降りていく。そして、俺の孔とヴィルのがくっついた。コレだけでもなんか嬉しくて。なんか、本当に今日の俺はどうかしてるな。


「ん"っ、ふっ、ああっ」

「大丈夫か」


 コクコクと頷き、腰を少しずつ下ろす。中をこじ開けられデカいものが押し進められて。圧迫感が強すぎて苦しさもあるけど、全然嫌ではない。むしろ、嬉しさもあって。

 本当に俺、どうしちゃったんだろ。


「っっ~~~~!!」


 イった。思い切り、イった。奥まで到達して、いや、この前よりもその先まで、入って、ない、か……?


「大丈夫か」

「ア……ア……」

 
 さっき、ヴィルの、大きくしちゃった、から……それと、この体勢が悪いのか……

 でも、そんなの関係ない。


「動かないから、落ち着くまで」

「ヴィルの……かたち、おぼえる……」

「っ……」


 そしたら、今度入れる時は苦しくない。けど、ぎゅぅぅ、と抱きしめてきた。


「そんなに無理しなくていい」

「し、てなぃ」


 苦しいのはヴィルも一緒だろ。俺、いっぱいヴィルの締め付けてるもん。この状態が保てる忍耐力、あるのか?

 ゆらゆらと、腰を前後にゆっくり動かした。リューク! と、驚いた声をするヴィル。けど、腰を掴むわけではなくて、背中を支えてくれる。


「いっぱい、ちょーらい」

「っ……!!」

「んっ、あっ、ア"ァ"~~~~っ!!」


 思い切り、奥を突かれた。思い切り、イかされた。いや、奥のその先を。一回突いただけなのに。そんなに思い切りじゃなかったのに。でも俺の体重も相まって強く突かれて。一瞬失神しかけた。目がチカチカする。

 ヴィルのが大きすぎて、俺の中の弱いところ全部がこすられ刺激される。気持ちい、というより気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうだ。麻薬? うん、麻薬かも。


「あ"っ、ぁあ"っ、あ"っ、あ"っ」


 ヴィルが奥を突くたびにイくから、ずっとイきっぱなしで頭がどうにかなっちゃいそう。

 あれ……で、出てない……もう全部、俺のせーし出しちゃった……けど、イってる……あっ、またっ……


「出すぞ」

「あ"ぁ"~~~~~っ!!」


 思い切り、イった。俺、ヴィルが出すの、好きかも……さっきあんなに出したのに、また出るんだ。

 あれ……腹、膨らんでる……ヴィルのだ……この前は暗くて見えなかったけど、ヴィルの入ってるって、なんか嬉しい……


「絞めるなっ、リュークっ……」

「あ"あ"っ」


 やば、また突かれれイった。今日はずっとイきっぱなしだ……


「ヴィル……ん"っ」

「なんだ」

「もっと、ちょーらい」

「リュークっ、煽るな」


 やっぱり、今日の俺はどうかしてる。

 ヴィルの、快楽地獄の沼に落とされた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きみと運命の糸で繋がっている

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:211

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,210pt お気に入り:2,106

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,882pt お気に入り:4,106

異世界転生したけどチートもないし、マイペースに生きていこうと思います。

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:10,479pt お気に入り:1,088

インソムニアは楽園の夢をみる

BL / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:21

優しい庭師の見る夢は

BL / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:2,441

私はあなたの何番目ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,835pt お気に入り:3,856

【完結】おじさんはΩである

BL / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:751

処理中です...