上 下
73 / 130

ごめんなさい ※R18

しおりを挟む









最悪だ。
主人公に濡れ衣を着せられ、再び仲が悪くなるかと思ったユーゴは気が触れたように俺を犯してきた。
それなりに友愛を持っていたし悪役令息に愛を囁くこいつに、やばいじゃんと最初こそ抵抗して悲しんだがもう何度目かの欲を出された時に気持ちいいし良いんじゃね?なんて思い始めてしまったのだ。
最後は欲望のままに乱れユーゴを求めてしまった気がする。何なら自分からキスをして抱きついたり・・・いやこれは全部あの妖精の魔法のせいだ。

さて、最悪なのはその後だ。
ユーゴの奴、完全に俺をそういう対象として見てしまったらしい。同室なのを良いことに何処にいても俺を抱こうとしてくる。
料理する俺を後ろから襲って「わりぃ・・・お前の後ろ姿見てたらムラムラしてきた・・・」とかソファーに座って入れば「可愛すぎ・・・マジで好き。なぁ、エヴァも俺のこと好きって言って」とかとか。

おいこれ本格的にやばくないか。
とは言え俺も体格差のある男を本気で退けることは出来ず、なあなあに流されて受け入れてしまっているのだが。だって拒絶すると不穏になるんだもん。
いつもは爽やかスポーツマンの癖して、2人きりになった時は豹変するのだ。


「あ"ッ…、♡♡♡♡い"っ…んっ♡♡♡♡はぁ"っん♡♡♡♡あ"っ…~~~~♡♡♡♡♡♡ゆーごぉ…っ、♡♡♡♡♡♡い"っぢゃうッ…!♡♡♡♡しょこぉ"っ…!♡♡♡♡い"っちゃう"かりゃぁ"っ…!!♡♡♡♡♡♡」

ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡

つま先をぎゅうと丸めて押し寄せる絶頂の波を耐える。俺がイこうがお構い無しに腰を振りたくるユーゴ。背を反らしびくびくと身体を震わせ絶頂すれば手首を手網のように掴まれより一層強い突きをされる。
雌の事情なんか知らないと、交尾に集中しろと言わんばかりにピストンされる。

「あ"ぁ"ッ…~~♡♡♡♡い"くイグイグイグぅッ…ー!!♡♡♡♡♡♡あ"ッ…!!♡♡♡♡♡♡はっ…はぁっ…はぁっ…ふ…ふぅ…はぁ…あ"ッ!?♡♡あ"ッ…~♡♡♡♡♡ら"めっ♡♡ら"め"ッ!?♡♡♡♡」
「はっ…はっ…はっ…ふっ…駄目じゃないだろっ…俺はお前の彼氏なんだから…彼氏が彼女抱くのは当たり前の事だろ?嫌がんなよっ…彼女なんだから…彼氏とのセックスちゃんとしなきゃ駄目だろ?エヴァ」

こいつマジでやばい!俺が悪役令息だって忘れてんじゃないのか!?普通エマにあんなことした人間好きにならないだろ。俺が悪役だって事思い出させないと…!

「かっかれしじゃにゃいもんっ…!♡♡ぼっぼくのかれしはあるべーるしゃまあ"ぁ"ッ…!♡♡♡♡」
「はぁ?お前婚約破棄されてんだろ・・・というか、婚約者いたとしても俺とこんな事してる時点で婚約破棄しなきゃだろ」

ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ばちゅ♡♡ぱんっ♡♡ぱんっ♡♡ぱんっ♡♡ぱんっ♡♡

「あ"っ、~~~♡♡♡♡りゃめ"っぎもぢッ♡♡♡♡♡♡ぎもぢぃっ…♡♡♡♡おまんこっ♡♡あ"っ…~♡♡♡どっ…しよぉっ…♡♡♡♡きもぢぃ…っ♡♡♡」
「こんなよわよわまんこでこの国の妃が務まるわけないだろ?なぁ、俺と結婚して俺の嫁さんになってくれるよな?な?弁当作ってくれたじゃん、行ってらっしゃいって送り出してくれたじゃんっ…!エヴァも俺のこと好きなんだろ?」

話が通じない。こんなまんこを責められながらの状態で会話が成り立たないやつの相手なんか出来るわけない。

「あ"っあんなのぉっ…♡♡だれにでもやってるしぃっ…♡♡♡♡あ"っ♡♡ちょっとやさしくしただけでっ…♡♡ほんきになっちゃって…っ…、♡♡♡♡ばっかみたい…♡♡!ざぁこっ♡♡ざこちんぽっ♡♡」
「あ"?」

ズドッッ♡♡♡♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡♡ズチュ♡♡ズチュ♡♡ズチュ♡♡

「あ"ッ…~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!?!?!?」

激しすぎるピストンにぐりんと白目をむく。
駄目、これ、死ぬ

「俺を騙してたのか?全部俺を落とす作戦だったのかよ。なら作戦通りだな、俺は見事にお前にこんなに夢中になってんだ。俺を惚れさせてエマから離れさせる作戦か?ああ、良かったな思い通りになって。で、この後はどうすんだ?俺を捨ててさよならって?それは駄目だろ、釣った魚にはちゃんと餌やれよ。なぁ、このまんこでッ!ちゃんと俺を惚れさせた責任取れよエヴァッ!!」
「う"ぁッ♡♡♡♡お"ッ…♡♡ほっ…♡♡♡♡イ"ッ♡♡ぐぅッ♡♡♡♡お"っ…!!♡♡♡♡♡♡あ"ッ…しゅるッ…♡♡♡♡せきにっん…♡♡♡♡とりゅかりゃぁッ…♡♡♡♡♡♡も"っ♡♡やべてぇ"ッ♡♡♡♡おまんこッ…♡♡ちゅかってい"い"からぁ"ッ…!!♡♡♡♡ばちゅばちゅッ♡♡とめてぇッ…♡♡♡♡♡♡」

全面降伏。









しおりを挟む
感想 172

あなたにおすすめの小説

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話

ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。 βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。 そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。 イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。 3部構成のうち、1部まで公開予定です。 イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。 最新はTwitterに掲載しています。

処理中です...