斧で逝く

ICMZ

文字の大きさ
上 下
148 / 326
槍で抜く

ユッキー その38 吾妻町その2

しおりを挟む
金曜日 昼2時 ちょいすぎ Day18
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*************************************
視点変更 配信者 ユッキー 視聴者数5203人    吾妻町のお屋敷


他ヶ糸 :「とりゃーーー!」  ガチャ―ン
ミッキー:「おりゃーーー!」  ガチャ―ン

竹糸さんと私は部屋のツボを壊しまくる
それをみても動かないNPC
そして目を丸くしている ジュリンさん、雷さん、風さん

他ヶ糸 :「何だ復活薬か。。。しけてんなー とりゃー!」

そして小坊主にチョップをくらわす竹糸さん

スパコーン スパコーン

ジュリン:「ちょ あんた一体何を」と言いかけたジュリンさん

それを気にせず襖を開ける

ガラガラガラ

ミッキー:「お 千両箱発見!」
他ヶ糸 :「ユーキ―さん でかした!」
ミッキー:「これ売ると100万Gになるそうです」
他ヶ糸 :「てことは1両1000Gなのか? でもおかしいよね?」
ミッキー:「何がです?」
他ヶ糸 :「1両1000Gだったら100万Gになるけど 
      この漆塗りの箱がだたってことになるよね?」
ミッキー:「。。。いわれればそうですね」
他ヶ糸 :「ユッキーさん 猫パンチお願いします」
ミッキー:「ミッキーローク 猫パ――ンチ」

スパコーン  八つ当たりされる小坊主

==このSE好き
==ユッキー 楽しそう

他ヶ糸 :「とりあえずこれ以上 持てないで
      一度1000両箱ダンプしてきます」
ミッキー:「分かりました――」

そしてさんが出ていく

雷神  :「ちょ ねーちゃん どないなってるか説明してーやー」
ミッキー:「えとですね、竹糸さんが
      イベント中にエモートで動ける事 発見したんです
      回数かコンビかはわからないですけど
      ひたすらエモートしてください 動けるようになるんで」
風神  :「あんたらがさっきエモートしまくってたの
      そういう理屈なんかーー」

そして風さん、雷さん、ジュリンさんがエモートをしまくる

==3人で必死にエモートww
==カルトっぽいww 頑張れーww

竹糸さんが戻ってくる
エモートを見て

他ヶ糸 :「おお やってんなー  とりあえず450万になった」
ミッキー:「1人当たり90万ですかー」
他ヶ糸 :「あと4往復はできるから
      その後どこまでのばせるかだねー 
      とりあえず お金もってて、2巡目行ってくる」
ミッキー:「いってらっしゃーい」

そして竹糸さんは屋敷から出て行く

ジュリン:「450万ってどういうこと?」
ミッキー:「これらのアイテム盗品あつかいなんですよ」
雷神  :「え? 盗品? てことは10%で買叩かれるんか?」
ミッキー:「いや これも竹糸さんが見つけたんですが 
      売り買い以外にトレードアイコンあるじゃないですか?
      それでアイテムを交換で半額、それを半額で売る
      25%で行けるそうです」
雷神  :「お 動けるようになった」
風神  :「動ける動ける」
ジュリン:「あたしも動ける」
雷神  :「25%は悪くないな」
他ヶ糸 :「いや悪いっしょ」

と言いながら竹糸さんが戻ってくる

雷神  :「いやでも盗品やでー 追っかけられるんやで―」
他ヶ糸 :「まぁ でもギルドハウスの屋根とかに上ってれば大丈夫だけどね
      ただサブ垢を3日放置ってのは意外と面倒だけど」
風神  :「ちょ どないして屋根に登るねん」
ミッキー:「エレベーターです」
風神  :「エレベーター? なに言うとんや?」
ジュリン:「エレベーターっていうのは本当なのよね 
      こいつが考えた方法なんだけど槍2本に挟まると昇天するの
      槍が長ければ屋根に行けちゃう」
雷神  :「はーーーーー?」
ミッキー:「火付盗賊改方ってのを屋根から攻撃して
      火縄銃手に入れたりしましたしね」
風神  :「火付盗賊改方を狩ってんのか あんたら 末恐ろしいなー」
雷神  :「この間、坊さんが どどんとすに撃ってた奴かいなー」
他ヶ糸 :「ユッキーさんかジュリンさん、雷さんか風さん
      サブ垢あるなら屋根に乗ってみる? お勧めしないけど」
雷神  :「お勧めしないんかい!!」
他ヶ糸 :「いやぶっちゃけ普通に別垢でクエスト受けて
      屋敷荒らした方が手取り25%でも72時間 
      待つより 時給、高くなる」
風神  :「そりゃ 登らん方がタイパええやん」
雷神  :「ワイは一度 登ってみたいけどなー」
ミッキー:「とりあえず今回は売っておきましょう」
他ヶ糸 :「了解 3巡目いってくる」 スパコーン
ミッキー:「いってらっしゃい」    スパコーン
風神  :「ちょ なんであんたら小坊主叩いてるんや?」

スパコーン スパコーン スパコーン

雷神  :「ちょ 風神 なにしてるんや」
風神  :「このSE意外と癖になるなー」
雷神  :「。。。。。。。」
ジュリン:「ユッキー ほかになに出来るの?」
ミッキー:「そうですね、ここの千両箱は竹糸さんに任せましょう
      で そっちの襖と。。。。あと雷さん?」
雷神  :「なんやー?」
ミッキー:「部下どこにいるか、どこから来るかわかります?」
雷神  :「うーんどうだったっけ」
風神  :「たしか向こうの庭の方からやなかったーー?」
ミッキー:「じゃー後でですね」
風神  :「後で?」
ミッキー:「そう 武器奪っちゃいましょう!」
風神  :「は?」
ミッキー:「いや NPCの武器、奪うことも出来るんですよ」
風神  :「はーーーーーー?」
ミッキー:「いや 私も初めて見たとき驚きましたが
      竹糸さん、斜め上の行動するんですよ?
     、私の配信見てる人には常識です」
風神  :「本当に変態さんやなー」
他ヶ糸 :「ただいまーー はいお金」
ミッキー:「おかえりなさい」
他ヶ糸 :「そうか、俺、変態かー」
風神  :「ごめん 気ー 悪ーしたー?」
他ヶ糸 :「うん少しだけね 
      だって 俺 ランドロンドの時は 
      変態からド変態に出世したんだけどなーー
      俺もまだまだやなー」
雷神  :「気にするのそっちかい!」

==ド変態www
==いや 竹糸さんちがうでしょww
==さすが竹糸兄さん

他ヶ糸 :「よし、もう一往復するけど なんか武器とか見つけた?
      欲しければ触んないでね?」
ミッキー:「まだです ただ向こうの襖とあと別部屋があるん
      で希望は捨ててません」
他ヶ糸 :「OK, じゃー 行ってくる」 スパコーン スパコーン
ミッキー:「いってらっしゃい」     スパコーン スパコーン
雷神  :「ちょ 俺にも叩かせてや」  スパコーン スパコーン
ジュリン:「あ ずるい 私も叩く」    スパコーン スパコーン
ジュリン:「これ 本当に癖になりそうね」
風神  :「棚ははずれやねー 何も入ってへん」 
ミッキー:「襖はー あたり。。。ですかねー
      一応武器と千両箱がはいってますねー」
雷神  :「おお千両箱、あ ホンマや 盗品扱いや」
風神  :「こっちの武器、この弓
      良さそうなんやけど盗品扱いになるんか?」 
ミッキー:「欲しいんですか?」
風神  :「そりゃまー 強そうやん」
ミッキー:「売るんだったらとっていいけど
      装備したいんなら竹糸さんが来るまで触らないで下さい」
風神  :「え? 盗品扱い直せるん?」
他ヶ糸 :「ただいまー はいお金
      盗品扱いは直せないよ
      ただ風さん ハイこれ」
風神  :「なんや 木の棒?」
他ヶ糸 :「1本でも投げた後拾えばいいんだけど
      2本以上の方が楽だから とりあえず3本あげる」
風神  :「ありがとー でもこれでなにするん?」
他ヶ糸 :「こう」

そして竹糸さんが木の棒を投げて 弓を床に落とす
そして床に落ちた弓をさらに木の棒を投げて動かす

風神  :「なにしてんのや?」
他ヶ糸 :「手で触ると盗品あつかい 
      なら手で触らなければいい 
      こうやって棒を投げて屋敷の外まで移動させてみな
      盗品じゃなく普通の落とし物として拾えるから」
風神  :「ド変態さんやーーー!!!」
他ヶ糸 :「ユッキーさん ジュリンさん 俺 出世しました」
ミッキー:「おめでとうございます」
ジュリン:「。。。。。とりあえずおめでとうと言っておくわ」
雷神  :「いや 言われてうれしいんかい!!」

その後 風さんは弓を数分後GET 
強くなったって喜んでた

同じように 靴をジュリンさんと私がGET
雷さんと竹糸さんは 残りの千両箱を売った後
壺とかを壊し一通り部屋が綺麗に
そしてイベントの準備の為 
皆で庭に移動するのであった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

骨の花葬

SF / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:5

キスから始まる恋心

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,918pt お気に入り:1,766

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:61,836pt お気に入り:2,864

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:230

巻き込まれたんだけど、お呼びでない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:747pt お気に入り:1,985

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,621pt お気に入り:5,695

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:5,669

最強のFランク光魔導士、追放される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:269

処理中です...