上 下
61 / 88
初デートinニューヨーク

61

しおりを挟む
「どうした?」
「アイスが溶けて、ワンピースに垂れちゃいました……」

 せっかく楓さんに買ってもらったワンピースなのに、話している間に溶けたアイスキャンディーが落ちて裾の辺りに染みが出来てしまった。

「服くらいまた何着でも買ってやる。それより早く食べないと溶けるんじゃないか」
「そ、そうですね」

 私が溶けかかったアイスキャンディーを咥えるが、その間にも薄桃色のアイスキャンディーは溶けて、アイスキャンディーの棒を持つ手にも垂れていた。
 カバンからハンカチかウェットティッシュを取り出そうとするが、その前に楓さんに手首を掴まれると軽く引き寄せられる。
 楓さんは顔を近づけると、手に垂れていたアイスキャンディーを舐めたのだった。

「えっ……」

 その瞬間、全ての時間が止まったように感じられて、楓さんを凝視してしまう。軽く肌を吸う音が聞こえてくると、ようやく我に返ったのだった。

「……っ! 何をして……!」
「話したら喉が渇いた。それに俺もピンクライム味を食べた事が無いんだ」
「それなら、飲み物を買って来ればいいじゃないですか!? 何も手を舐めなくたって……!」
「嫌か?」
「えっ……?」
「こうして、俺に手を舐められるのは嫌か?」

 眼鏡越しでも伝わってくる熱を帯びた楓さんの綺麗な瞳。真っ直ぐに見つめてくる眼差しにたじたじになってしまう。私は「いえ」と答えるのが精一杯だった。

「でも、汚いかもしれませんし。衛生上は良くないかと……」
「小春の手はいつだって綺麗だよ。それにさっきウェットティッシュで拭いていただろう」
「拭いてから時間が経っています。それに楓さんの身体に何かあったら、私……」

 悲しいです、という言葉はただ口の中で呟くだけに留めて、私は残っていたアイスキャンディーを食べてしまう。
 話している間に更に溶けてしまったアイスキャンディーが木の棒から垂れて口の周りを濡らす。

「食べづらそうだな」
「すっかり溶けてしまいました。今日は温かいから……」

 ようやく食べ終えて、アイスキャンディーが刺さっていた木の棒だけが残る。
 口の周りも汚れてしまったので、ハンカチで拭こうとカバンから取り出した時、楓さんが顔を近づけて来たかと思うと、唇の端に小さく舌を這わせたのだった。

「んんっ……!?」

 逃れようにもハンカチを掴んだ手ごと身体を押さえられてしまい、身動きが取れなくなってしまう。どうすることも出来ないまま、楓さんにされるがままになっていると、そのまま軽く口付けられたのだった。

「な、何をするんですかっ!?」
「手は嫌そうだったから、唇にしてみた。ここならいいだろう」

 天然なのか、何とも思っていないのか、人差し指で私の唇の下を軽く撫でると、そのまま自分の舌を這わせる。

「こんな事をして、これまで女性から何とも言われなかったんですか?」
「小春以外の女性と付き合った事ないからな」
「今まで彼女とか作った事ないんですか!?」

 つい声が大きくなってしまった。近くにいた現地人や観光客達から注目を集めたが、何でもないと分かると、すぐに各々の世界に戻っていった。
 楓さんの様なイケメンなら、きっと女性は放っておかない。
   連日の様に告白されて、バレンタインデーにはチョコレートを沢山貰っていただろうと思っていた。その中の美人な女性とお付き合いして、もしかしたら、その美人な女性は幼馴染みのジェニファーかもしれない――。
 そう思って聞いたが、楓さんは首を振っただけだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最後の男

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:402

雪降る夜はあなたに会いたい【本編・番外編完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:473

アダルト漫画家とランジェリー娘

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:88

異世界で買った奴隷が強すぎるので説明求む!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,852

同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:212

私が思っていた恋愛とちがう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:129

恋と愛とで抱きしめて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,519

君に恋していいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:94

処理中です...