能力が基本となった世界4

文字の大きさ
上 下
53 / 74

吉沢と姫野の苦戦

しおりを挟む
気付けば俺と姫野は近くで戦っていることに気がついた。
「よぉ姫野、そっちはどうだ?」
「はぁ?この状況見て分かんない?こいつの能力避けながら攻撃するの結構辛いんだから」
「そうか、こっちも中々手強い」
そして能力で鉄パイプを生成した。
「お前は何か武器いるか?それとも拳じゃないとやりにくいか?」
「欲しいんだけど相手の能力的にあんたが作った物だと感電するから使いたくはないわ」
「そうか」
俺は足に力を込め炎の能力者に向かって跳躍した。
「能力解放ッ!」
そう叫ぶと同時に俺の周りに鋭利な刃物を複数顕現させそれを投げる。
「その程度俺の炎で焼き払ってやる!」
俺が投げた刃物は全て溶かされてしまう。
そして投げたものが溶かされた瞬間俺は素早く相手の懐に入り鉄パイプをフルスイングし腹部に叩きつけた。
「がはっっ」
男はわずかだが吐血をした。
「やっぱりな、お前はまだ能力を身につけて間もないから体が対応しきれていない。
しかも能力者と言ってもさっきまでは無能力者、長年鍛えたり任務をこなしている俺たちより何もかもが下だ。
だからこの程度でダメージを受ける」
わずかだった吐血がだんだんと多くなってきた。
「まだ、だ。まだ俺の役目は終わっていない!」
「いや、お前の役目は終わってるさ。
少なくとも俺と姫野の体力は削ることができたしな。まぁ役2人か1人か疲れも知らないやつが居るんだけどな」
そして俺は勝が海外にいた時、襲撃してきた敵を殺した時のように大きな鉄の塊を顕現した。
「元は善良な人間で、能力を持たない無能力者だったのだろうが、すまんな」
俺は腹部を抑えて苦しそうにもがきながら口から血が流れ出ている男にそう言ってその塊をそいつの頭上に落とすのだった…

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

女ハッカーのコードネームは @takashi

一宮 沙耶
大衆娯楽
男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか? その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。 守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

声楽学園日記~女体化魔法少女の僕が劣等生男子の才能を開花させ、成り上がらせたら素敵な旦那様に!~

卯月らいな
ファンタジー
魔法が歌声によって操られる世界で、男性の声は攻撃や祭事、狩猟に、女性の声は補助や回復、農業に用いられる。男女が合唱することで魔法はより強力となるため、魔法学園では入学時にペアを組む風習がある。 この物語は、エリック、エリーゼ、アキラの三人の主人公の群像劇である。 エリーゼは、新聞記者だった父が、議員のスキャンダルを暴く過程で不当に命を落とす。父の死後、エリーゼは母と共に貧困に苦しみ、社会の底辺での生活を余儀なくされる。この経験から彼女は運命を変え、父の死に関わった者への復讐を誓う。だが、直接復讐を果たす力は彼女にはない。そこで、魔法の力を最大限に引き出し、社会の頂点へと上り詰めるため、魔法学園での地位を確立する計画を立てる。 魔法学園にはエリックという才能あふれる生徒がおり、彼は入学から一週間後、同級生エリーゼの禁じられた魔法によって彼女と体が入れ替わる。この予期せぬ出来事をきっかけに、元々女声魔法の英才教育を受けていたエリックは女性として女声の魔法をマスターし、新たな男声パートナー、アキラと共に高みを目指すことを誓う。 アキラは日本から来た異世界転生者で、彼の世界には存在しなかった歌声の魔法に最初は馴染めなかったが、エリックとの多くの試練を経て、隠された音楽の才能を開花させる。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

転校生

奈落
SF
TSFの短い話です

性転のへきれき

廣瀬純一
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...