ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬

文字の大きさ
上 下
64 / 64
番外編

大好きな2人(リクエスト)

しおりを挟む


 俺は今、とてつもなく悩んでいる。



 燈真とお兄ちゃんが2人で何やら企んでいるのだ。
 俺が話しかけても2人でどこか行くし、構ってくれない。


 大好きな燈真を大好きな兄に取られ、大好きな兄を大好きな燈真に取られている。

 2人の仲が良いのは嬉しいが、同時に複雑な感情も混じってくる。



「もー!2人してなんなのー!!もっと俺にも構ってよー!!」


寂しくなり、つい思っていたことを口走る。



「琳冬、ごめんね?ほら、兄ちゃんのとこにおいで~!」

「琳冬、オレのとこにくるよね?ほら、琳冬の大好きな燈真だよ~?」


今度は2人して腕を広げる。2人に抱きつきたいけど、どっちから抱きつけばいいのかわからない。



「え、えと、えと…?」


「「琳冬、おいで」」


両脇から甘く囁かれ、更に困惑する。



「うぅ……んわっ!?」



いきなり両側から抱きつかれる。

左右にいる燈真とお兄ちゃんの顔を交互に見る。2人とも優しく微笑んでおり、恥ずかしくなってくる。



「琳冬~?兄ちゃんから離れたいのか~?」

「ほら、暴れないの」


恥ずかしさがMAXになり、どうにか抜けようとするが2人には適わない。

諦めて2人のされるがままにする。




「んぅ…あったかいの、ねむくなる……」


あれから何時間すぎたのか、2人は全く離れる気がないらしく、俺はうとうとと船を漕ぎ始めた。


「寝ていいよ琳冬、兄ちゃんと寝ような」

「おやすみ琳冬、一緒に寝よう」



2人に運ばれ、ふかふかなベッドの中へと入る。

一気に睡魔に襲われ、抗うこともなく夢の中へと誘われていった。









「……寝たか。おい、琳冬から離れろ」


「離れるわけないだろ。義兄さんこそ離れろ」



眠った琳冬を挟んで2人が言い争っている。

仲良くしていたと琳冬が勘違いたのは、琳冬が見ていないところで謎に競っていたからだった。


2人は琳冬にバレないよう、静かに喧嘩することが増えた。



「おい、あんまり大声を出すなよ。琳冬が起きたらどうする」

「そっちこそ声が大きいんじゃない?」



2人の間には、相変わらずバチバチと火花が散っている。



「んへ、とぉま~、おにぃちゃ~……


だいすきぃ…」



「「ッ……今日は、これくらいにしよう」」





琳冬が絡むと息が会う2人は、喧嘩するほど仲がいい……かもしれない。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

時雨
2024.05.04 時雨

久々の更新ありがとうございますO(≧∇≦)O今回の作品もとても良かったです!リクエストに応えてくれるのは嬉しいですけど、どうか無理はしないでください( ;∀;)これからも応援してます!o(`・д・´)o

神野犬
2024.05.04 神野犬

心配ありがとうございます!!
無理はせず、自分のペースでこれからも頑張っていきたりと思ってます!!m(*_ _)m

解除
東雲紫苑
2023.09.30 東雲紫苑

初コメ失礼します。
この作品めちゃくちゃ面白くて一気読みしてしまいました!
めっちゃ面白いし凄い好きな設定だけど時々受けが不憫すぎて涙が滝のように溢れてました()
リクエストなんですが、また燈真に冷たくされてリスカなどの自傷行為を行って貧血か何かで気絶。というシチュエーションを書いて欲しいです!う、欲張ってすみません。

神野犬
2023.09.30 神野犬

リクエストありがとうございます!
俺も自傷行為とかのシチュ好きなので好きなように書きたいと思います!

解除
KURO
2023.09.27 KURO

初コメ失礼します
この作品大好きで長い間読ませてもらってます!本当に素敵な作品ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
リクエストなんですけどもう一度琳冬くんのお兄様出してほしいです……
リクエストなのに内容無さすぎてすみません

神野犬
2023.09.28 神野犬

わかりました!お兄ちゃんが出るとなると、琳冬がまた苦労しちゃいますね笑

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気した恋人にお仕置きえっち

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:139

処刑ルートへ突き進め!【連載版-R18-】

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:4,548

跪かせて、俺のDom

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:458

stairs

BL / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:45

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:11,687pt お気に入り:1,900

【BL】Real Kiss

BL / 連載中 24h.ポイント:746pt お気に入り:9

domに無理やりおしっこ我慢させられちゃうsub

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:141

名軍師様の尿道プレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:27

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。