悪役令嬢に転生したら溺愛された。(なぜだろうか)

どくりんご

文字の大きさ
25 / 61
第三章 魔法は必須科目です!

たくましすぎです!

しおりを挟む


 数日後、私は色々な魔法を習得していた。
 どうやらあの白い空間は異空間であり、私たちがそこで訓練してる時、時間は止まるらしい。
 魔力の関係上アシュリーさんは一時間しか異空間を開けないため時間は一時間しかない。

 元いた場所に元のかたちで戻るということがわかった。
 色々不思議なこの魔法はアシュリーにもよくわからないらしい。

 限られた時間で効率的に魔法を覚えた。

 頑張りましたよ!とてもね!

 おかげで
 
 水属性→上級
 風属性→中級
 聖属性→伝説級

 まで使えるようになりましたよ!
 ちなみにアルはこうなった。

 火属性→中級
 水属性→上級
 聖属性→上級

 控えめに言ってチート!
 だって普段の練習だけだよ!?
 私のほうが全然してるよ!?
 攻略対象はスペック高いってか!?
「フィアは凄いね。僕も頑張らないと」なんていってるけどセンスでいったらボロ勝ちだよ~!悲しい(´;ω;`)

 アシュリーさんは水属性と聖属性だから水属性の教えかたが他より少しうまい。
 そのため水属性は二人とも上級になれた。ちなみにいっとくと魔法のレベルは次のように分けられるよ!

 初級
 中級  
 上級
 伝説級
 神話級

 で分けられて神話級が最高。
 頑張ろうと思ってもなかなかうまくいかない。
 中二病っぽくて詠唱は嫌だから無詠唱を目指したらこれは簡単にできた。

 アルの部屋に夜、不審者が入ったら私に連絡が来るようになってるから安心である。
 今日もまた白い空間の中で鍛練していた。

「魔力流すよ~」
 
 おっとりした口調で話したアシュリーさんは私のてをつかみ魔力を流し込んでくる。そして私はこの魔力を受け入れ自分の魔力を流し込んだ。

 これは最近の日課だ。

 魔力の巡るスピードはイコール魔法の発動スピードだからちゃんとしないといけない。
 はじめは整いすぎたその顔に驚いていたが慣れと言うものは恐ろしくすぐに慣れました。まる。

 終わり、白い空間を出て自分のベッドで寝ていた状態に戻っていた。
 訓練した疲れは残っているからものすごく眠たく感じる。まぶたが重く目を閉じる。

 ……ッ…ビーッビーッビーッ!

 意識が浮上する。
 眠気なんて吹っ飛んだ。頭の中に直接響いて警報がなった。直接脳に来ているその警報で、血の気がひく。

 今日なのっ!やっぱり七歳の誕生日なんかに来なかった。まだ私五歳なのになんでこんな苦しまなきゃいけないの!?
 狂ったシナリオを少し恨みつつ頭を冷静にさせる。

 (転移 アルの部屋!)

 足元にある魔方陣がピカッと光ってまばゆい光に包まれる。

 目をそっと開けると二人の姿が目に映った。

「パルマ!君はそれでいいのか!?」

「よくないに決まってる!本当は皆で幸せになりたい!王子を殺したくなんかない!だけど私には妹を見捨てるなんてできない!」

 それは広い広い皇太子の部屋で戦っていた。…二人とも剣を使って。
 アルがパルマをさとして手加減してるように見える。


 たくましすぎん?


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 パルマのアルの呼び方を変更。1/22
 王子呼びにしましたm(__)m
   
しおりを挟む
感想 29

あなたにおすすめの小説

【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました

佐倉穂波
恋愛
 転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。  確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。 (そんな……死にたくないっ!)  乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。 2023.9.3 投稿分の改稿終了。 2023.9.4 表紙を作ってみました。 2023.9.15 完結。 2023.9.23 後日談を投稿しました。

【完結】ヒロインに転生しましたが、モブのイケオジが好きなので、悪役令嬢の婚約破棄を回避させたつもりが、やっぱり婚約破棄されている。

樹結理(きゆり)
恋愛
「アイリーン、貴女との婚約は破棄させてもらう」 大勢が集まるパーティの場で、この国の第一王子セルディ殿下がそう宣言した。 はぁぁあ!? なんでどうしてそうなった!! 私の必死の努力を返してー!! 乙女ゲーム『ラベルシアの乙女』の世界に転生してしまった日本人のアラサー女子。 気付けば物語が始まる学園への入学式の日。 私ってヒロインなの!?攻略対象のイケメンたちに囲まれる日々。でも!私が好きなのは攻略対象たちじゃないのよー!! 私が好きなのは攻略対象でもなんでもない、物語にたった二回しか出てこないイケオジ! 所謂モブと言っても過言ではないほど、関わることが少ないイケオジ。 でもでも!せっかくこの世界に転生出来たのなら何度も見たイケメンたちよりも、レアなイケオジを!! 攻略対象たちや悪役令嬢と友好的な関係を築きつつ、悪役令嬢の婚約破棄を回避しつつ、イケオジを狙う十六歳、侯爵令嬢! 必死に悪役令嬢の婚約破棄イベントを回避してきたつもりが、なんでどうしてそうなった!! やっぱり婚約破棄されてるじゃないのー!! 必死に努力したのは無駄足だったのか!?ヒロインは一体誰と結ばれるのか……。 ※この物語は作者の世界観から成り立っております。正式な貴族社会をお望みの方はご遠慮ください。 ※この作品は小説家になろう、カクヨムで完結済み。

ヒロインしか愛さないはずの公爵様が、なぜか悪女の私を手放さない

魚谷
恋愛
伯爵令嬢イザベラは多くの男性と浮名を流す悪女。 そんな彼女に公爵家当主のジークベルトとの縁談が持ち上がった。 ジークベルトと対面した瞬間、前世の記憶がよみがえり、この世界が乙女ゲームであることを自覚する。 イザベラは、主要攻略キャラのジークベルトの裏の顔を知ってしまったがために、冒頭で殺されてしまうモブキャラ。 ゲーム知識を頼りに、どうにか冒頭死を回避したイザベラは最弱魔法と言われる付与魔法と前世の知識を頼りに便利グッズを発明し、離婚にそなえて資金を確保する。 いよいよジークベルトが、乙女ゲームのヒロインと出会う。 離婚を切り出されることを待っていたイザベラだったが、ジークベルトは平然としていて。 「どうして俺がお前以外の女を愛さなければならないんだ?」 予想外の溺愛が始まってしまう! (世界の平和のためにも)ヒロインに惚れてください、公爵様!!

村娘になった悪役令嬢

枝豆@敦騎
恋愛
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。 ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。 村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。 ※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります) アルファポリスのみ後日談投稿しております。

悪役令嬢は執事見習いに宣戦布告される

仲室日月奈
恋愛
乙女ゲームのイベント分岐の鐘が鳴った。ルート確定フラグのシーンを間近に見たせいで、イザベルは前世の記憶を思い出す。このままだと、悪役令嬢としてのバッドエンドまっしぐら。 イザベルは、その他大勢の脇役に紛れることで、自滅エンド回避を決意する。ところが距離を置きたいヒロインには好意を寄せられ、味方だと思っていた専属執事からは宣戦布告され、あれ、なんだか雲行きが怪しい……? 平和的に婚約破棄したい悪役令嬢のラブコメ。

悪役令嬢ですが、当て馬なんて奉仕活動はいたしませんので、どうぞあしからず!

たぬきち25番
恋愛
 気が付くと私は、ゲームの中の悪役令嬢フォルトナに転生していた。自分は、婚約者のルジェク王子殿下と、ヒロインのクレアを邪魔する悪役令嬢。そして、ふと気が付いた。私は今、強大な権力と、惚れ惚れするほどの美貌と身体、そして、かなり出来の良い頭を持っていた。王子も確かにカッコイイけど、この世界には他にもカッコイイ男性はいる、王子はヒロインにお任せします。え? 当て馬がいないと物語が進まない? ごめんなさい、王子殿下、私、自分のことを優先させて頂きまぁ~す♡ ※マルチエンディングです!! コルネリウス(兄)&ルジェク(王子)好きなエンディングをお迎えください m(_ _)m 2024.11.14アイク(誰?)ルートをスタートいたしました。 楽しんで頂けると幸いです。 ※他サイト様にも掲載中です

悪役令嬢に転生したので地味令嬢に変装したら、婚約者が離れてくれないのですが。

槙村まき
恋愛
 スマホ向け乙女ゲーム『時戻りの少女~ささやかな日々をあなたと共に~』の悪役令嬢、リシェリア・オゼリエに転生した主人公は、処刑される未来を変えるために地味に地味で地味な令嬢に変装して生きていくことを決意した。  それなのに学園に入学しても婚約者である王太子ルーカスは付きまとってくるし、ゲームのヒロインからはなぜか「私の代わりにヒロインになって!」とお願いされるし……。  挙句の果てには、ある日隠れていた図書室で、ルーカスに唇を奪われてしまう。  そんな感じで悪役令嬢がヤンデレ気味な王子から逃げようとしながらも、ヒロインと共に攻略対象者たちを助ける? 話になるはず……! 第二章以降は、11時と23時に更新予定です。 他サイトにも掲載しています。 よろしくお願いします。 25.4.25 HOTランキング(女性向け)四位、ありがとうございます!

〘完〙前世を思い出したら悪役皇太子妃に転生してました!皇太子妃なんて罰ゲームでしかないので円満離婚をご所望です

hanakuro
恋愛
物語の始まりは、ガイアール帝国の皇太子と隣国カラマノ王国の王女との結婚式が行われためでたい日。 夫婦となった皇太子マリオンと皇太子妃エルメが初夜を迎えた時、エルメは前世を思い出す。 自著小説『悪役皇太子妃はただ皇太子の愛が欲しかっただけ・・』の悪役皇太子妃エルメに転生していることに気付く。何とか初夜から逃げ出し、混乱する頭を整理するエルメ。 すると皇太子の愛をいずれ現れる癒やしの乙女に奪われた自分が乙女に嫌がらせをして、それを知った皇太子に離婚され、追放されるというバッドエンドが待ち受けていることに気付く。 訪れる自分の未来を悟ったエルメの中にある想いが芽生える。 円満離婚して、示談金いっぱい貰って、市井でのんびり悠々自適に暮らそうと・・ しかし、エルメの思惑とは違い皇太子からは溺愛され、やがて現れた癒やしの乙女からは・・・ はたしてエルメは円満離婚して、のんびりハッピースローライフを送ることができるのか!?

処理中です...