上 下
17 / 73
婚約破棄された令嬢は、復讐を祈って、その駅に身を捧げる

8

しおりを挟む
 そして、今。
フリーダはこの駅にいる。
数日かけて、この駅を探しだしたのだ。

 いつのまにか、ホームには人影がなくなっていた。
日はまだ高く、太陽は煌々と地を照らしていた。
けれど、フリーダは、ここに闇があることを感じた。

 仲間が、いる。

 まっとうに生きてきたのに、強欲な人間の残虐な振る舞いで、人生を摘み取られた仲間の気配が、ホームのそこかしこからした。
通常の人間なら気づかないか恐れるだろうその気配を、フリーダは親しみを持って迎え入れた。

 なにを恐れることがあるだろう。
彼女たちは、自分と同じ、被害者だ。
 彼女たちよりもずっと、恐ろしいものは、かつての我が家にいる。
そしてきっと、この世には、ああいう恐ろしいけだものがたくさん住んでいるのだ。

 ならば、もはやこの世に未練などほとんどない。
あるとすれば、あのけだものたちへの復讐をこの手でできないことだけだ。

 私は、無力だ。
けれど、できることは、ある。
そのことが、いま、こんなにも嬉しい。



 

 高らかに汽笛をならして、蒸気機関車が来た。
フリーダは、笑って、線路へ躍り出た。

 遠くから、車掌があわてて走ってくる。
けれど、機関車はとまらない。
フリーダという、自らの選択で、この駅に身を捧げた乙女の命を砕くまで……。




 若い乙女が機関車にひき殺されるのを目撃した車掌が、甲高い悲鳴をあげた。
駅に漂っていた少女たちは、くすくす笑いながら、その気配を消した。

 また、仲間が増えた。

さぁ、彼女の願いをかなえよう……。

かつて無力だったわたしたちは、死んでその力を得たのだから……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

みんなの憧れの女騎士様と一線超えまして!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:103

悪役令嬢の心変わり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:190

「くっ、殺せ!」と屈服した女騎士を拾ったので虐待することにした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,212

[R18]難攻不落!エロトラップダンジョン!

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,464

あれは媚薬のせいだから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:76

処理中です...