上 下
72 / 120
連載

76話 決戦前夜*

しおりを挟む

 身体を起こしつつ、頷く。

「証明することが不可能、あるいはとても難しいことを、比喩した言葉だ。実際にあるものを、あると証明することは出来る。だがまだ誰も見たことがないものを、無いとは言い切れない。もしかしたら、どこかに存在しているかもしれないから」
「ああ、それなら聞いたことあるよ。消極的事実の証明だったかな」

 また頷く。もしかしたら前世と違い、悪魔は実在しているので比喩に使われていないかもしれないが、それはさて置き。

「だから俺は、この瞬間が絶対に夢ではないと……現実だと、完璧に証明することは出来無い。もちろんリュカに触れれば、今のように温もりを感じられる。俺の心臓は常に動いていて、24年間絶えることなく時を刻んできている。それでももしかしたら、とてもリアルな夢を見続けているだけかもしれない」

 俺は知っている、ここがエロゲーに酷似していることを。そして何度も確認した。この世界がデータなのか、それともデータでは表現しきれないほど膨大な情報がある、現実なのかと。

 視界に映るもの全てが細部まで表現されていて、きちんと触れられる。料理を出されれば美味そうな匂いがするし、外に出れば、頬を撫でていく風の冷たさを感じる。怪我をすれば痛みに襲われ、赤い血が流れていく。書物の1冊1冊すみずみまで文字が書かれ、様々な内容が記載されている。街行く人々全員に意思があり、おのおの違う行動を取っている。

 しかしそれらが、膨大な情報データによるものだとしたら? いつの間にか人工知能AIがとんでもない進化を遂げ、電脳世界がリアル以上に発展していたとしたら? 俺はまだ地球でギリギリ生きていて、電脳世界に繋がれて夢を見続けているかもしれない。そんな想像も、絶対にありえないとは言えないのだ。

 まぁ逆に、地球で生きていた記憶が、偽りの可能性もあるけれども。前世ではなく、世界に創られたイメージを植え付けられている可能性。地球という名の惑星は、本当に存在していたのか否か。現在この世界で生きている俺に、それを証明することは不可能である。

 ちなみに地球が存在していなかったとしたら、俺は世界に創られた魂かもしれない。『リュミエール』をかなり覚えているのも、大好きなエロゲーだったからではなく、世界の破滅を防ぐのに必要なものとして刻まれているから。そうして元のザガンを守るように、俺で覆っているのかもしれない。

 さて、どれが真実なのか。可能性はいくつもあり、こうして仮説を立ててみるのは面白い。ただどれだけ思考を巡らせようと、立証されることは無いし、正直瑣末なことである。

 たとえ俺というものが世界によって創られていたとしても、俺の魂も意思も確かにここに存在し、ザガンを囲っているのだから。そして、この心が訴えている。

 何が真実であろうと、ここは夢幻ではなく――現実だと。

「夢か現実か、真実を知る術は無い。答えは見つからない。なればこそ、自分自身を信じれば良い。俺は言い切るぞ? ここは現実だと。リュカが愛しいという感情は、絶対に夢ではないと」
「ザガン……」

 泣きそうに顔を歪めているリュカの手を、ぎゅっと握る。この温もりが……リュカから伝わってくる愛が、夢なんてありえない。俺を映している碧眼の美しさが、偽物なんて絶対にありえない。

「それでも不安なら、俺を信じろ。何度繰り返していようとも、俺が必ず連れていく。その先の、未来へと」

 女神リュヌを救い、神ソレイユを説得した暁には、悪夢も見なくなるはずだ。

 俺の言葉に、リュカは涙を滲ませながらも頷いた。それから腕を引かれ、きつく抱き締められる。肩口に、顔を埋められる。

「うん、連れていって。……俺を、君と一緒にいる、未来へ」

 涙声だったし、鼻も啜っている。泣いてしまうほど不安だったのか。しかも何度も夢に見ているとなると、かなり前から抱えていたのだろう。なのに最近まで気付かなかったなんて、不甲斐なさで胸が張り裂けそうになる。リュカを守りたいのに、全然守れていないではないか。

「大丈夫だリュカ、俺が傍にいる。ずっとお前の傍にいる。だから大丈夫だ」

 せめて泣き止んでくれるようにと、頭を撫でながら、てっぺんにキスをする。ちゅ、ちゅっと、不安が消えてくれるよう祈りながら、何度もキスをする。

 しばらくそうしていると、リュカからふふっと笑みが聞こえてきた。顔を覗き込めば、しっかり見返してくる。

「君のあまりの強さに心が震えて、涙が出ちゃった。心配かけてごめんね。慰めてくれて、ありがとう」

 眦や頬をほんのり赤く染めながら、照れくさそうに微笑むリュカがとても可愛い。胸がきゅんとときめいて、コクコク頷くしか出来無かった。そんな俺に、愛おしそうに頬を擦り寄せてくるリュカ。

「ああ本当、ザガンは強くて格好良いなぁ。そのうえあんまりにも綺麗だから、何度でも惚れ直しちゃう。大好きだよザガン。心から愛してる」
「……ん。俺も、リュカを愛している」

 返答すれば、嬉しそうに頬にキスされた。いつものリュカに戻ってくれて、ホッとする。

 額や眦にも触れてくる唇を受け止めていると、唇にもキスされた。すぐに離れてしまったけれど、じっと見つめると視線を合わせてきたので、すぐに目を瞑る。

「ザガン可愛い」

 息が掛かるほど近くで囁かれ、くすぐったさに震えた直後、再びキスされた。ゆっくり啄ばまれ、また離れていく。可愛いと言われ、またキスされて、また可愛いと囁かれてから、ちゅっと唇を吸われる。

 柔らかなキスと包まれるような愛に、心は蕩けるけれど、少々刺激が足りない。だから離れないよう頭部を手で抑えてから、ぺろりとリュカの唇を舐めた。するとふふっと嬉しそうに笑われたあと、舌先を舐め返され、深く口付けられた。





 キスを堪能したあとは、乳首を舐められながら、アナルに指を入れられ弄られる。乳首を舌で転がされ吸われるのも、前立腺をクンクン押されるのも、とても気持ち良い。

「あ……ぁん……リュカ、……あ」

 指2本で掻き混ぜるように動かされると、括約筋まで刺激されるから、どうしても感じてきゅっと指を締め付けてしまう。そのたび微笑んでいるリュカから、愛しさが溢れてくる。

「ザガン、気持ち良いね」
「ん、気持ち良い……ふぁ、あ」

 素直に頷くと、前立腺を強く押された。ぶわぶわっと快感が腰全体に広がり、背筋が反れるほど戦慄く。

 俺もリュカに触れて気持ち良くしたいが、位置的に、震える手で彼の頭を撫でるだけ。されるだけなのは情けないが、以前そう告げたところ、愛撫を素直に受け入れて感じてくれるだけで心が満たされるし、すごく興奮すると返された。
 リュカが喜んでくれると俺も嬉しいので、それからはなるべく気にしないよう努めている。髪を梳くだけでも、気持ち良さそうに目を細めるし。

 その表情がとても幸せそうで、愛しさで胸がいっぱいになり、頭に何度もキスした。するとリュカは、ふふっと笑みを零したあと、胎内からゆっくり指を抜く。

「ん、リュカ、リュカ」
「うんうん、すぐに俺をあげるからね」
「あ…………その」
「うん?」

 リュカの言葉に難色を示すと、優しく微笑んだまま首を傾げてきた。以前よりセックスに対する羞恥は薄れてきているものの、それでもこれを告げようと思うと恥ずかしい。だがどうしても心が望んでいるので、恐る恐る伝えてみる。

「先に、後ろを舐めてほしい。……駄目か?」

 リュカにアナルを舐められると、羞恥は感じるものの、それ以上に心が満たされるのだ。排泄する場所さえも舌で触れてくれるなんて、愛していないと難しいと思うから。まぁ生活魔法で清潔にしているので、もしかしたら俺が考えているより簡単かもしれないが、それでも俺はリュカのものだと主張してもらえているようで、幸せになる。

 じっとリュカを見つめていると、照れてしまい熱くなっている頬に、ちゅっとキスされた。そして囁いてくる。

「もちろん良いよ。むしろザガンのエッチで可愛いお尻、俺にたくさん舐めさせて?」

 コクコク頷いた。変態ぽいことを頼んだのに揶揄せず受け入れてくれ、しかも上乗せして願いを返してくるのだから、リュカは本当に優しい。

 きっと俺は、この優しくあたたかく包み込んでくる愛に、惚れたのだろう。大好きだと、愛していると言葉を惜しみなく注いでくれ、あちこちキスして抱き締めてくれる。独りで生きていた俺にとって、その愛がどれほど沁みたか。

 リュカが身体を起こしたので、うつ伏せになって腹の下にクッションを入れてから、アナルが見えるよう片手で尻を広げる。するとリュカはその手を取り、甲にキスしてきた。

「ありがとうザガン。いっぱい可愛がるからね」

 優しく微笑まれたあと、尻に顔を埋められ、アナルにちゅっとキスされる。それだけで気持ち良くてヒクリと収縮し、ほぅと吐息が漏れた。膨れている縁を舐められると、リュカの唾液から魔力を感じて、さらに感じる。

「ん。ザガンのお尻、最初は慎ましく閉ざされていたのに、今ではぷっくり膨らんでパクパク甘噛みするようになったね。ふふ、もっと欲しいって催促してくれるの、すごく嬉しいなぁ」
「…………ん」

 リュカと毎晩セックスしていても、アナルをじっくり観察されるのはいまだに恥ずかしいし、簡単に慣れるものでもないだろう。でもリュカが喜んでくれると、俺も嬉しい。

 だからもう少しだけ腰を上げると、ザガン可愛い、と聞こえてきた。それからすぐに舌が入ってくる。くにくに動かされて括約筋を刺激され、甘く痺れるような快感に身体が震える。気持ち良い。リュカに舐められるの、すごく気持ち良い。リュカ、リュカ好きだ、大好き。

「ふぁ、ん……リュカ……好き。好き」

 想いを言葉にすると、入れられている舌から、喉の震えが感じられた。それから歓喜も。リュカから伝わってくる感情に、胸があたたかくなる。

 ゆっくり胎内を舐められ、舌を抜かれてちゅうと吸われて、また入れられて柔らかく刺激される。
 そんな緩やかな快感を堪能していると、だんだん奥が切なくなってきた。リュカの熱くて大きいペニスが、欲しくなってくる。

「ん……リュカ、もっと奥に……その、ほしい」

 自分から舐めてほしいと願いながら、ペニスまで俺のタイミングで強請るのは我儘かと思ったが、リュカはすぐに舌を抜いてくれた。
 その感覚に震えている間にも尻を掴まれ、左右に開かれて、収縮しているアナルにペニスを宛がわれる。胎内を割りながらズプズプズプゥと奥まで埋められ、一気に駆け上がっていく快感に、背中が大きく撓った。

「ああぁっ♡、……あ、あん……んんぅ」
「はっ、ザガン、すごく、締め付けられて……んん、んッ」
「あ、あ……? ふぁ……ん、ん――……♡」

 奥で熱が弾けている。いきなり射精されている。リュカの魔力が全身へと巡っていき、光に侵食されていく。
 呼応するように、俺もイっていた。射精しないまま、腰から脳天へと駆け抜けていく快楽に、ビクビク震えが止まらない。とてつもなく気持ち良い。

「あぁ、あ…………ん。……ふぁ、リュカ……♡」

 少しして大きな波が落ち着いてくると、リュカが背中に覆い被さってきた。その重みや温もりに、愛しさが募る。
 だがどうしたのだろう、リュカは俺のうなじに額を押し付けると、ううぅと呻いた。

「ごめんねザガン。耐えられなくて、入れた途端に出しちゃった。あぁ格好悪い……」

 情けない声だし、だいぶ落ち込んでいるようだ。別にすぐ射精するくらい、問題無いと思うが。胎内に埋まったまま、萎えてもいないし。

 むしろだいぶ我慢させていたのではないか? そういえば指を抜かれた直後、すぐにあげるからと言われた。つまりその時点で勃起していたわけで。なのに俺は舐めてほしいからと、自分の願望を優先してしまった。

「ん、ぁ……リュカ。我慢させて、すまない」
「……もうホント、格好悪い……」

 謝罪したら、さらに落ち込まれた。どうやらリュカとしては、我慢していたことに気付かれないまま、悠然とした態度で抱きたかったようだ。それが格好良いかどうかはいまいちわからないし、俺としてはすぐにイくほど感じてくれて、とても嬉しいのだが。

 胎内に埋まっているペニスからなるべく快感を拾わないよう、尻の力を緩める。そして脇下から肩に回っているリュカの手を取り、指を絡めた。

「リュカはいつでも格好良い。俺を慈しみ大切にしてくれる、俺を必死に守ろうとしてくれる。そんなお前の心は、いつでも優しくて格好良い」
「……うん、ありがとうザガン。……俺を好きになってくれて、本当にありがとう」

 きゅっと手を握り返されて、うなじや耳裏にキスされた。物足りなくて身体を捻れば、すぐに唇にも。柔らかな感触が嬉しくて、笑みが零れる。

「ん……リュカ、大好きだ。愛している」
「うん、うん。ザガン。大好きだよザガン。俺だけのザガン」

 頬に頬をくっ付けられ、くすぐったさに喉を震わせると、リュカも笑みを零した。胎内に出された彼の魔力により、先程よりもさらに強く伝わってくる愛に、心があたたかくなる。

 胎内を満たされている感覚に我慢出来無くなり、きゅうんと蠢いてしまった。感じて震えると、リュカがゆっくり動いてきて、奥まで優しく嬲られる。ぬち、ぬちゅと、出された精液を腸壁に塗り込まれるのが、とても気持ち良い。

「ぁ、ん……、リュカ、ん……ん♡」
「ザガン可愛い……、ザガン、ザガン……」

 リュカから与えられる、ゆったりした快楽。もっと堪能したくて目を瞑れば、包んでくれているリュカの温もりをより鮮明に感じて、愛しさが募る。

 しばらくそうしていると、動きがだんだん大きくなってきた。ずりずり腸壁を擦られ、前立腺や括約筋もたくさん刺激されて、胎内から湧いてくる快感に身悶えてしまう。しかも結腸奥まで入ってくるものだからすごく感じて、奥を突かれるたびリュカのペニスをきゅっと締め付けた。

「ひあ、あ……ふぁ、あん……ぁん、ん♡」
「っ……はぁ、ザガン、大好きだよ……ふ、」

 何度も奥まで穿たれ、駆け巡っていく快楽の波に、頭がふわふわしてくる。ただひたすら気持ち良い。リュカ、好きだリュカ、リュカ。

「ぁん、あ……あ、ぁ、リュカ、もう、ぁ……あんんっ♡」
「ん、ザガン、そろそろ俺も、はっ……」

 背中の重みが無くなったかと思えば、腰を掴まれ、激しく胎内を突かれた。結腸奥まで押し込まれ、ずるっと引き抜かれて、また奥まで埋め込まれる。あ、あ、もう、もう駄目だ。

「ひぁ、あ、……あんっ、……ふぁ、あ、あ」
「っ……ザガン、も……イく……っ」
「あ、ああっ……あう、ん、ん、んん――……ッ♡!」

 我慢出来無くてぎゅっと胎内を締め付けた直後、狭くなった腸壁を抉りながら結腸まで穿たれ、とんでもない快感に見舞われ絶頂していた。気持ち良い、気持ち良い。
 ドプドプ奥で射精されている感覚も、たまらなく気持ち良い。腹の中までリュカの精液が侵入してきて、光が弾けている。ふあぁ、リュカ、リュカ。

「ぁ……んん……ん、りゅか……ん……♡」
「はぁ、は……ぁ、ザガン……は、」

 甘い余韻に震えていると、ゆっくりペニスが抜かれた。愛するリュカでいっぱいに満たされていたので、いなくなり胎内がぽっかり空くと、どうにも切なくなる。
 だがすぐに背中から包んでくれるから、ほぅと吐息が漏れた。そのまま一緒に横向きになり、力を抜いてリラックスする。汗ばんでいる熱い肌や、うなじに掛かる荒い呼吸が、とても愛しい。

 しばらくして落ち着いてくると、ちゅっと頭部にキスされた。

「ザガン、気持ち良かったね」
「ん、気持ち良かった。……リュカ、リュカ」

 身体を反転させ、愛が溢れるままリュカの首筋にすりすり頬を寄せる。するとふふっと柔らかく微笑まれながら、優しくあたたかな腕の中に閉じ込められた。







 12月31日。いつものように自然と目が覚めたあと、リュカを起こしつつ着替えて、テントを出たら朝食を取る。ベネットと手伝っていた友人達に、感想を伝えることも忘れずに。
 和やかな食事を終えたあとはテント諸々を片付け、準備が完了すればすぐに出発である。昨日に引き続き、雪道を歩いていく。

 いつもと変わらない友人達。しかし変わらないよう努めているだけで、不安や緊張が滲み出ていた。これから待ち受けているのが邪神復活であり、2神を救えるかどうかが自分達に委ねられているのだから、当然である。

 それとリュカも。昨夜いろいろ話したものの、やはり実際に神々を救い、その先の未来へと進まなければ、不安は消えないのだろう。

 もちろん俺も不安を感じているし、緊張もしている。邪神復活の際、クラージュ達が無事でいられるかどうか。そして女神を正気に戻すことが、俺に本当に出来るのかと。

 わからない、わからなくて不安になる。だがそれでも、前に進まねばならない。

 だから雪道をひたすら歩く。最愛のリュカと、手を繋ぎながら。温もりを感じられるのは嬉しいし、不安が伝わってくると、守りたくて心が奮い立つ。逆に俺が不安になると、大丈夫だよと優しく微笑んでくれる。
 それに俺のすぐ後ろを、ノエルが歩いていた。時折背中に触れながら話しかけてくる妹。彼女の表情や声から、兄様がいれば大丈夫という絶対的な信頼と、兄様を少しでも支えたいという想いが感じられる。

 友人達にも、支えられている。
 雪を溶かしながら先頭を歩くカミラ。完璧な魔力操作による炎と、確かな足取りは、とても頼もしい。
 ノエルの後ろにはミランダとシンディが続き、周囲に気を配りつつ全員を励ますように声をかけてくれる。
 それから馬を引いているニナとベネット。時折彼女達の明るい声が聞こえてくるのは、少しでも皆の不安を吹き飛ばそうとしているからだろう。
 最後尾にオロバス。強いという安心感もさることながら、俺を育ててくれた彼の静かな気配は、心を落ち着かせてくれる。

 独りでないことが……信頼している仲間達と共に、支え合いながら歩めることが、どれほど心強いか。

「みんな、王都が見えてきたよ」

 昼前。冬の白さに周囲が覆われている中、それでも目を凝らせば、薄っすらと王都が見えた。人口100万の巨大都市。そんな広大な都の中央に聳える王城が、遠くからでも確認出来る。

 まだ邪神が復活している様子はなく、危険な気配も感じられない。闇属性であるクラージュ達が行動するとなれば、陽が沈んでからだろう。午後4時過ぎには暗くなるとはいえ、このまま歩いていけば、事が起こる前には王都に到着出来そうだ。

 だがそう安堵したのも束の間、突然ブワッと。広大な王都の上空に、とんでもない量の魔瘴が、広がった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】 悪役令嬢は『壁』になりたい

tea
恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,118

嵌められた悪役令息の行く末は、

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:6,178

いや、ねぇわ(笑)

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:296

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:6,334

戦争はただ冷酷に

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

【R18】罠に嵌められた転生令嬢は、幸せになりたい【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:686

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,232pt お気に入り:4,173

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。