上 下
29 / 60
一章 冒険の始まり

昨日の見込みスコアは、「21」!

しおりを挟む
 タイトルでネタバレしている。

 「バージン・クイーン」で「9」、「令和モラトリアム★ボーイ」で「8」、「ステイ・ウィズ・ミー」で「1」、それ以外の、グラフに反映されないスコアが「3」。
 これ、今日の午前三時時点では、トータルで「17」でした。
 あとから、ふえたの。なぜか。
 なんとなく、理由はわかっている。昨日、自作の話を、全て、自分で開いてみた。
 実験も兼ねて。累計でも、スコアがふえるのかを知りたかった。
 結論から言うと、ふえます。たぶん。
 0.12(ユニークユーザー一人あたりのスコア)が単純に1になったら、1スコアになるのかどうかは、ちょっとわからないけど。


 ひとつ、重大なことがわかってしまったので、書いておく。
 前々から、自分が自分のページを見に行っても、ユニークユーザー数が1増えることには、気づいていました。(一日一回だけ)
 「ステイ・ウィズ・ミー」を、昨日読んだのは(ページを開いたのは)、わたしだけです。これは、ほぼ確実です。
 でも、スコアは「1」ついてる……。
 0.12×10倍=1.2=1スコアだ、これ。
 つまり、毎日自分で自分のページを開くだけで、一日1円×31日分=31円がもらえるっていう……。
 あかーん。やってしまいそう。(おい)
 「令和モラトリアム★ボーイ」と「ステイ・ウィズ・ミー」についてるお気に入り「1」は、わたし自身です。にぎやかしになれば、と思って……。
 それ以外の話には、自分ではつけてません。
 お気に入り、つかないなー。この二作は、もう、このままかもな。
 でも、31円×二作で、62円もらえる……。
 うれしー。(おいおいだよ)

 よかったら、読んでやってください。
 「ステイ・ウィズ・ミー」は、さらっと読めます。
 「令和モラトリアム★ボーイ」は、熱い展開があるよ!(わたしにとって)


 「バージン・クイーン」は、1/14まで予約投稿の設定済です。
 「令和モラトリアム★ボーイ」も、初回から毎日投稿していて、これも、一月末まで、毎日投稿しようと思ってます。ちょうど一月末頃に完結すると、かっこいいんだけどなー。そう、うまくいくかな。
 まあ、やってみます。
しおりを挟む

処理中です...