上 下
8 / 30
初寝取られ

飲み干す

しおりを挟む
よほど奥に入ってしまったのか、妻は何度も咳を繰り返しむせたままだった。
アヤ「ゴホゴホ… んっ… うぇぇ… まだ喉奥に残ってるぅ……」
少し落ち着き眉が八の字にしながら、少ししゃがれた声で顔を上げた。

ノボル「ゴメン、ゴメンね♪ でも気持ちよかった♪」
アヤ「ヒドイ… 急に奥にグッって入れるからアゴ外れたかと思ったやん…」
ノボル「ムッチャ気持ちよくてつい… ゴメンね♪」

妻は、まだピクピクしながらペットボトル先からジワッと少しずつ白濁液が出てくるのを見つけ手皿で受け止める。
アヤ「うわぁ…まだ出るの!? すごくない? ふぅぇ…」
セリフとは対照的に、手皿に溜まっていく白濁液を興味深そうに魅入っていた。
ノボル「ちょっと絞って全部出し切ってもらえる?」
言われるまま片手でペットボトルを絞り、手皿の上に白濁液を乗せていく妻。
アヤ「えっ? うそっ まだ出るの?… ちょ、ちょっと待って! え? 溢れるって!」
絞れば絞るほど次々出てくる白濁液は、ついに妻の手からも零れ落ちそうになってきた。
アヤ「え? どうしよ? えぇ… あ~もう! んぅっ…」
手で受けきれなくなり、またノボルのペットボトルを咥え今度は口で受ける妻。

アヤ「ん゙っ! ん゙…」
根元からゆっくりと絞り出す。
ノボル「あぁ~… うぉ… いいよ アヤちゃん、もっと吸って…」
絞りながら勢いよく一気に吸い込み、しばらくして口を離した。
眉間にシワを寄せながら、何度かに分けて口の中の白濁液を飲み込んだ後、まだ手に残っている白濁液もそのまま口の中に入れフーっと一息。
アヤ「ふうぅ… すっごい味するぅ… 喉イガイガする… もう……」

ノボル「アヤちゃん! ムッチャ気持ちよかった!! すっごいよかったよ♪」
アヤ「こっちはサイアクですぅ…」
ノボル「部屋の隅にお水あるから飲んで飲んで」
部屋を見渡し水を見つけて這っていき、ゴクゴクと勢いよく飲む。
ノボル「ついでにソコに変なマスクない? ソレも付けてね♪」

妻が手に取ったアイマスクは、中世の貴族とかがパーティーで付けてそうな蝶の形をしたものだった。
ただ、マスク素材は布で出来ているみたいで簡単に被せることができ妻はそのままソレを付けた。
ガーターベルトに淫靡なマスク。
いつも見ている妻がさらに妖艶に変わる。

アヤ「付けたけど、これでいい? あってるんかな?」
ノボル「じゃあ、またこっちの壁に来て。 もう1本あるからね♪」
ニヤッとしながらこちらに目配せをするノボル。

アヤ「あぁ~、こっちは悪さしないから安心やね💛」
ちょっとだけ安心した表情で壁から突き出た私のモノに手を伸ばす。
そして、1度ノボルの白濁液で満たされた口で私のモノを咥え始める。

それを確認したノボルは、用意してあったタオルやコンドームを持って耳打ちした。
ノボル「じゃ、これからアヤちゃんいただくから、しっかり見といてな♪」
言い終えて颯爽とグローリーハウスの入口へ向かっていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】双子の弟に寝取られたと思ったら二人に溺愛された

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:90

迷いの森

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

病み社畜は異界の鬼に囲われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:52

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:37,549pt お気に入り:5,251

婚約破棄された日に野盗に襲われると、ヒロインも攫われていました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:119

追放された薬師は、辺境の地で騎士団長に愛でられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:1,619

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:182,009pt お気に入り:4,251

番いのαから逃げたいΩくんの話

BL / 連載中 24h.ポイント:759pt お気に入り:1,033

浮気症の婚約者様、あなたと結婚はできません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:2,172

処理中です...