婚約破棄されましたが、辺境の地で幸せになれそうです。魔石爆弾(グレネード)が幸せを呼ぶ⁉︎

 
ここは小説の世界。

学園の卒業後、ヒロインの姉で脇役の私は、婚約者の第一王子に婚約破棄された。

次に私に待っていたのは辺境伯との結婚⁉︎

待って、辺境伯って、両親を亡くし後を継いだ、妹を好きな1人じゃない。

そんな彼と結婚したら白い結婚……それもいいじゃない、好きにさせてもらうわと思っていたのだけど。

あれれ、違うの⁉︎

24h.ポイント 853pt
387
小説 1,499 位 / 190,606件 恋愛 779 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

「貴女を愛することは出来ない」?それならこちらはこちらで幸せになって後悔させてやる。

下菊みこと
恋愛
初夜で最低な態度を取られて失望した妻のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 イフルート!追加しました。こちらは本編ですっきりしなかった方向けのイフルートです。ラスト以外変わりません。 自立出来る女性ならイフルートも有りですよね!

セリフ箱

えと
ライト文芸
セリフ読みがしたい! 台本探してマースって人の選択肢を増やしたくて書いたやつです。 使用する場合 @ETO_77O と、Twitterでメンションしていただければ1番いいのですが ・引用先としてセリフ箱のリンクを載せる ・DMやリプライなどにて声をかける など…使用したということを教えていただけれると幸いです。フリーなのでなくても構いません。 単純自分の台本が読まれるのが嬉しいので…聴きたいって気持ちも強く、どのように読んでくださるのか、自分だったらこう読むけどこの人はこうなの!?勉強になるなぁ…みたいな、そんな、ひとつの好奇心を満たしたいっていうのが大きな理由となっていおります。 そのため、あまり気にせす「視聴者1人増えるんか!」ってくらいの感覚でお声かけください ご使用の連絡いつでもお待ちしております! なお、「このセリフ送ったはいいものの…この人のキャラに合わなかったな…」って言うことで没案になってしまったセリフの供養もここでします。 「これみたことあるぞ!?」となった場合はそういうことだと察して頂けると幸いです

婚約破棄して私を悲しませたかったようですが、私はすこぶる元気ですよ?

あんみつ豆腐
恋愛
アレンはルナに婚約破棄を突き付けたことに快感を覚えていた。 しかし、ルナは全く悲しんでいなかった。 それにムカついたアレンはルナに嫌がらせを試みる。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約者が高貴なご令嬢と愛し合ってるようなので、私は身を引きます。…どうして困っているんですか?

越智屋ノマ@甘トカ【書籍】大人気御礼!
恋愛
大切な婚約者に、浮気されてしまった……。 男爵家の私なんかより、伯爵家のピア様の方がきっとお似合いだから。そう思って、素直に身を引いたのだけど。 なんかいろいろ、ゴタゴタしているらしいです。

百年の恋も冷めるというもの

有栖多于佳
恋愛
Web小説『ドロシーと10人の夫』という小説の世界にいることに気がついた子爵令嬢のマーガレットは、公爵令嬢のパトリシアが悪役令嬢として断罪されると、ハミルトン公爵家の寄子の一族全てが没落してしまうことを思い出す。パトリシアが断罪される卒業パーティーまであと48時間。時間がないマーガレットは自分の知っている全ての記憶の話をパトリシアへと話すのだった。 小説家になろう様にも投稿しております。

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

婚約破棄を突きつけられた公爵令嬢は国を相手に戦います

タンペンおでん
恋愛
公爵令嬢ブリジットは皇太子から身に覚えの無い罪を着せられ婚約破棄を言い渡される。しかしこの結婚は国王陛下が決めたものでそれを知った陛下は鬼神のごとく怒り息子である皇太子を杖で滅多打ちにする。しかしブリジットはそれでは許さず国に対して宣戦布告を言い渡した。