4人の王子に囲まれて

*YUA*

文字の大きさ
9 / 202
同居と風邪

瑛斗side

しおりを挟む



俺のせいで風邪を引かせた。



てか…


琉生→仕事

秀→仕事

大雅→学校




結衣あいつ……


まさか1人!?




別に心配なんて……

してねぇけど……


なんかモヤモヤする…






そんな中行われた撮影ではもちろん集中出来るはずもなくて……






















マ「一応言っておくけど…撮影が延期に出来るのなんて滅多にないんだからね。明日には完全復帰して仕事に集中すること。いいわね?」


瑛「分かってる。」


アイツの事が気がかりで仕事さつえいを延期してもらい家まで送ってくれた新庄マネージャーにピシャリと言われてしまった。





はじめて仮病つかった……


別に結衣あいつの事が心配だったわけでは……

ない……はず。




なんつーか。

俺が風邪引かせたようなもんだから



きっと罪悪感ってやつだ。




そうに違いない。








瑛「ただいま。」


玄関を開けると部屋の中はシンとしている。



そりゃそーか。

結衣しかいないんだもんな……





大「瑛斗兄…今日はやくね?」


瑛「は?なんでいるの?学校は?」


大「サボった。」




こいつもかよ…


んだよ…


なら帰って来なくたって良かったじゃねーか。





瑛「んで。結衣は?」


大「今落ち着いて寝たとこ。起こすなよ?」


瑛「起こすかよ。」





だいたい…


あんなやつ興味ねぇし。



俺の周りには女優やらモデルやら美人には見慣れてる。



あんな豆狸みたいなの……



俺はまだ妹だなんて認めねぇから……






でも…

様子くらい見に行ってやらなくもないか。





瑛「お前の部屋…入るわ。」


大「おーけー。じゃ、俺買い物行ってくるわ。」




やる気のなさそうな感じで家を出て行ってしまった大雅。


結局2人きりかよ。






コンコンとノックをして大雅の部屋へ行くとさっきあげたクッションを握りしめながら眠っている結衣の姿があった。


ハァハァと辛そうな息遣い。



そっとおでこに手を当てるとかなり熱い。





瑛「ったく弱っちぃな……」



これだから女は……




結「……ん。」



やべ…

起こしちまった。





結「大雅兄…?」


大雅兄?
あいつもうそんな仲良くなってんのかよ。


瑛「違う。俺だ。」



結「あ…瑛斗さ…」


俺だと分かるなりすぐに起き上がった結衣。




瑛「起き上がるな。寝てろ。」


結「はっ…あの…えっと…」



瑛「別に無理に喋ろうとしなくていい。あと…これ。」




そう言って俺はコンビニで適当に買ってきたゼリーやドリンクを渡した。




結「これ……」


瑛「別に俺は心配なんてしてねーし、妹って認めたわけではないからな。」


俺が少し強めにそう言うと、気分を害すどころか結衣は途端に笑顔になった。



結「ふふ。」


瑛「何がおかしい。」


結「ごめんなさい。でも瑛斗さん本当はすごく優しい人なんだなって。」



結衣は笑顔でそう言った。





アホか。こいつは。


俺は犬と称して無理強いばかりしたのに。






しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

『続・聖パラダイス病院』

菊池昭仁
現代文学
『聖パラダイス病院』の続編です。こんな病院なら入院生活も悪くはありません。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写はすべて架空です。

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

処理中です...