離縁しようぜ旦那様

たなぱ

文字の大きさ
上 下
67 / 115
夫婦編

禁断症状

しおりを挟む





王都からゆったり馬車でアデルバイト辺境伯へ戻る途中、おれはずっと気になっていたセンシティブな事についてフリード様に聞いてみた
例の件だ、狼さんと縄張り争いしてたりします?って件

そろそろ狼さんのモッフモフを触りたい…長毛な皆さんも多い王都観光してたらもふもふ禁断症状が出てきてしまった…!!段々と限界が近い、指に触れる毛を感じたい!

いやもちろんフリード様の常日頃出しっぱなしにしてくれてる狼耳と尻尾も至高の触り心地で素晴らしく大好きだが、狼さんのあのお腹!!!もふもふの聖地に顔を埋めて吸いたい
猫吸いを超える全身埋めれちゃう狼吸いをしたいのだ…!!


旦那様なフリード様に頼んでみてもいいじゃんってラヴ様とかには言われそうだけど、そうもいかない…だってその美しくもふもふな毛が目的とかいう現金な妻だと思われたくない…!
あと、旦那様相手だと普通に恥ずかい!考えてもみてくれチュウ太くん…と、ここに居ないチュウ太くんに心のなかで呼びかける
ちょっと胸と腹のある場所吸わせてって言う事と同じなんだよ!!!狼吸い!


あの野生の狼さんは野生の言わば愛玩動物系触れ合い担当の狼さんだ、しかし旦那様は違う!おれの旦那、おれの夫、夫に対してちょっと胸吸わせて♡なんて言えない…無理無理無理言えない恥ずかしい
淫乱嫁どころか変態嫁だと思われてしまう…!

チュウ太くんだってそう思うだろう?急に嫁…嫁いないかショタだものね!?、将来キミの嫁が「あなた♡今日はネズミ吸いの時間よお腹出して♡吸わせて♡」なんて言ってきたらどうする?
絶対にドン引きするでしょ!!!!おれはしちゃう…お腹に顔埋められてスーハースーハーするんだよ?いくら好きでも体臭嗅がれるのはちょっと…ってさ!!なんか変態っぽくない!?って思っちゃうかもしれない…


だから怖くて言えない…!
普通に抱いてほしいけど恥ずかしいから、赤ちゃんの為にもっと抱いてって理由を付けてお誘いなら言えるが、狼吸いさせて♡は言えない…恥ずかしいしやっぱり変態だと思われなくない…!!


だからこそ、縄張り関係のセンシティブな問題はあると思うがフリード様には是非とも、あの野生の狼さんのお腹を吸う許可をくれないかなって思うんだ

これは浮気じゃない、ペットの犬の腹を吸うのと一緒だ…!決して浮気じゃない!
可能ならあの狼さんアデルバイト辺境伯で飼いたいな…あれ、獣人の国ってペット禁止?倫理的に禁止?ペットって概念ある?ない?わからない!!!
色々国も種族も違うと何が地雷で何が大丈夫なのか分からないんだ…それでもおれはもふもふを欲している…だからこそ、聞くしかない…!!



ゆっくりと数度深呼吸し、フリード様を見つめる…何度見てもおれの旦那様イケメンだな…なんでおれみたいな平凡フェイスの野郎を番って括りを越えて好きになってくれたのか…奇跡としか思えない程の…まるで乙女ゲームとか恋愛漫画とかに出てくるレベルのイケメンなんだよな

どうした?って頭を撫でてくれる現在の姿勢は出発した時と同じ、向き合って膝に抱っこされている状況だ
他に誰も居ない空間、例えギリギリ失礼な事を言ってしまったりしても目撃者が口の固そうな旦那様しかいないこの空間で聞くしかないと意を決して伝えた…!



「フ、フ……フリード様……!つかぬことをお聞きしてもよろしいでしょうか…?」

「ん?どうした?急に改まって…何か王都に忘れ物でもしたか?もしも気分が悪いとかあったら馬車を止めるが…大丈夫か?」



心配そうな顔をして頬を撫でてくる
この優しい顔を曇らせたくない、浮気だと、変態だと思われたくもない…でも!!おれはもふもふに埋もれないと駄目なくらいあの狼さんの毛並み中毒になってるんですフリード様…!!


「じ、実は…あの…………以前別邸で過ごしていた時に仲良くなった野生のでっかい狼さんがいまして…
たぶん、フリード様と縄張り関係的に仲が悪い可能性は重々承知してるんですが!!でも、それでも、その狼さんともう一度…会いたくて…出来れば定期的に…

こ、これは浮気じゃないんですけど、生前の…あれおれ生前の話フリード様にしましたっけ?!とっとにかく!!実はその狼さんをもふもふして狼吸いしたい禁断症状で死にそうなんです…!!!」


自分でも最後の方何言ってるか分からなくなってしまったがもふもふ禁断症状が出ている事は伝えた…!伝えてしまった…!!あ、メアリーとかに獣人的に野生動物?を吸うのは浮気ですかって聞いてからにすればよかったとか今更考えても遅い…!
うううっ…これが浮気的な行動だったらどうしよう…どうしたら…

何も返事が聞けず、心苦しくなり俯く…どうしようって少し不安になった所でフリード様におれは顎を救われる
そして、そのままどうしたのかとフリード様の名前を呼ぼうとしたおれの少しだけ開いた口に、舌が捩じ込まれて…口内を激しく愛撫された



ちゅっ♡くちゅ♡くちゅ♡
キスなんて初夜してから何度もしてるのに、慣れないくらい気持ちいい…フリード様とするのが好きなんだって何回も思うからだけど…
キスしてくれるってことは怒ってないのかな?平気?平気なんですか!?答えてっ!


「んむっ…っ、♡んっ、ぁっ…んはっ♡フリード様っ………?」

「っ♡ちゅ、…………ああ、すまない…急にそんな事を言われて焦ってしまった…
リデン、一つ聞くが…大型の獣含め、お前は獣人も獣も怖くはないのか…?
怖くないのなら…俺も、お前に話したいことがあった…あの辺境伯にいた狼に関して…だ

帰宅まで待っていてくれ、必ず説明するから」




怖いどころか大好きですと、返答する前に再びフリード様に唇奪われてしまい、帰宅するまでひたすらにキスすることになろうとは…
気持ち良すぎてやばいわ!!!!


でも、帰ったら狼さんの話をしてくれるらしい…?もふもふさせてくれるのかな…?!楽しみだ







しおりを挟む
感想 112

あなたにおすすめの小説

転生先が意地悪な王妃でした。うちの子が可愛いので今日から優しいママになります! ~陛下、もしかして一緒に遊びたいのですか?

朱音ゆうひ
恋愛
転生したら、我が子に冷たくする酷い王妃になってしまった!  「お母様、謝るわ。お母様、今日から変わる。あなたを一生懸命愛して、優しくして、幸せにするからね……っ」 王子を抱きしめて誓った私は、その日から愛情をたっぷりと注ぐ。 不仲だった夫(国王)は、そんな私と息子にそわそわと近づいてくる。 もしかして一緒に遊びたいのですか、あなた? 他サイトにも掲載しています( https://ncode.syosetu.com/n5296ig/)

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。 そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。 2023/04/06 後日談追加

妹を侮辱した馬鹿の兄を嫁に貰います

ひづき
BL
妹のべルティシアが馬鹿王子ラグナルに婚約破棄を言い渡された。 フェルベードが怒りを露わにすると、馬鹿王子の兄アンセルが命を持って償うと言う。 「よし。お前が俺に嫁げ」

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

【書籍化進行中】契約婚ですが可愛い継子を溺愛します

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
恋愛
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ  前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/12/26……書籍化確定、公表 2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位 2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位 2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位 2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

卒業パーティーで魅了されている連中がいたから、助けてやった。えっ、どうやって?帝国真拳奥義を使ってな

しげむろ ゆうき
恋愛
 卒業パーティーに呼ばれた俺はピンク頭に魅了された連中に気づく  しかも、魅了された連中は令嬢に向かって婚約破棄をするだの色々と暴言を吐いたのだ  おそらく本意ではないのだろうと思った俺はそいつらを助けることにしたのだ

処理中です...