離縁しようぜ旦那様

たなぱ

文字の大きさ
上 下
68 / 115
夫婦編

もふもふの真実

しおりを挟む




 狼さんについて新情報が帰ったら待っている、それも楽しみだが…帰宅までの間キスのし過ぎで唇痛くっても互いにポーション口移しして、治癒しながらキスするって経験をした…
 やばい、なんだこれー!新体験過ぎて恐ろしい!でも癖になるっ!
 この世界に…いや、獣人の国ドラレイド帝国に嫁いでなかったら経験してなかったと思う

 ドラレイド帝国に住む獣人の皆様はよく見ると挨拶のようにキスしまくってるなと、思い出しつつ…辺境伯邸に帰るまでの間本当にずっとキスし続ける新記録を達成してしまったのだ
 キスだけで出さずに何度もイくっていうとんでもない経験と共に…!



「馬車の中汚したくないっては言ったけど…言ったけどさ…これはこれでやばい…癖になったらどうすんのフリード様…」

「ん?………そうだな、キスでイく姿のリデンも可愛かったから癖になったら嬉しいな」


 ちくしょう!どうしてそういう事言うかな~!!
 おれの旦那様はおれをどうしたいんだ!好き!!
 癖になったらさ、やばいじゃん…おれ変態って思われるかもとか考えたのに…懐が広すぎる…!


「「「おかえりなさいませ!旦那様、奥様!」」」


 いつものように抱きかかえられたまま、馬車から降りると辺境伯のみんながそれはもう温かく出迎えてくれる
 ただいまって言える場所があるって素敵だよなと、暫くここを離れる度に最近思うようになってきた
 フリード様は一緒に家令へ留守中大丈夫だったかとか確認に向かった為、おれは、みんなに買ってきたお土産を収納魔法から全部取り出してメアリーと手分けして配ることに専念した

「メアリーには特にお世話になってるから後でもうちょいプレゼントあるから楽しみにしててな!」

「えっ…………ううっ!奥様ぁ~!一生!あの世まで仕えます!!!」


 そんな大げさな会話をしながら…
 フリード様はいつ、狼さんについての新情報をくれるのだろう…メアリーのうさ耳でさえも一瞬吸いそうになったからやばいよ…!おれやばいよ!もふもふに飢えてるよ!
 耳を吸わせろって言うパワハラ奥様になりたくないから何卒狼さんに会わせてフリード様!!

 そんな気持ちでそわそわしていると、チュウ太くんがやって来た…チュウ太くんの耳もちっちゃくてふわふわで可愛いね?…………おれの思考回路がやばいわ!


「リデン様!おかえりなさいです!いやー聞いてください!おいら超頑張った!お二人不在中に遂に大仕事を成し遂げました!大工仕事もやるってどんなネズミ族なんですかね!
 まぁ、それは置いといて!早速使って欲しいんで是非是非旅の疲れを癒しに一緒に来てください!」

「え、何?チュウ太くん大工仕事もするショタになったの?やばくない!?パーフェクトショタじゃん!
 あ、チュウ太くん用のお土産全部冷蔵品だから後で渡すね?え、え、旅の疲れを癒す奴って何作ったの?」



 お土産嬉しいってはしゃぐチュウ太くんに連れられ、その大工仕事を知っているであろうメアリーが必要なもの持っていきますねってその場を離れて行くのを見守りながら、別邸の裏、川が近くにある方向…畑を作った場所の反対側に連れて来られた
 遠目に見ても分かる何かがそこにはある…屋根のない木の壁、沸き立つ湯気のような何か…それを見ておれの中では一つの物を想像してしまう…


「え、これって………温泉?」

「オンセン?ってなんですか?よくわかりませんが、見てください!この国の地下には時々お湯が流れてるんです!
 畑仕事中にそれを発見しまして、フリード様に相談したら掘り起こして風呂にする計画を任されましたね、いやー大変だった!
 でもいい眺めでしょ!初代ドラレイド帝国の王妃様が伝えたという古き良き風呂文化!ロッテン.ブロウと言うんですよ!」


 チュウ太くんが見せてくれるソレ
 目の前には温泉…いや露天風呂がお目見えしていた
 ロッテン.ブロウって何!?てかこれ作ったのチュウ太くん!?!計画の責任者って所だと思うけど…すご、ほんとこのショタ凄すぎるっ!

 初代ドラレイド帝国王妃…あなたはもしやおれと同じ異世界転生した人なのでしょうか?
 そう考えるが、今はせっかく作ってくれたこの露天風呂を堪能しなければチュウ太くんの頑張りが無駄になってしまうと感じた


「ありがとう…ありがとうチュウ太くん!!!もう天才!キミはショタ界の天才職人だよ!
 入っていい?入っていいかな!?」

「もちろんです!その為にここまで来たんですよ!」



もう完璧に露天風呂な裏庭の新しい施設…そこにはちゃんと脱衣所もあって、目隠しにログハウスの壁みたいなので囲われてたり色々すごかった
露天風呂に羞恥など必要ない!って服を脱ぎ捨ててると、メアリーに連れられてフリード様がやってきた


「リデン、ロッテン.ブロウは気に入ってくれたか?
……………ここでなら狼について話しやすいと思ってな…風呂に入る前に少しだけ時間が欲しい」


そう言ってパンツ1枚になったおれの前でフリード様も服を脱ぎ始める…一緒にシャワーとか風呂に入るようになって何度も見てる戦う男って感じの身体が露わになる
下着まで全て脱ぎ捨て、惜しげもなく素晴らしい肉体を晒すと…フリード様はおれをしっかりと見てこう言った


「ずっと黙っていてすまなかった…今から見せる事をお前がどう受け取るかわからない…だが、本来は怯え、逃げるような事なんだ…
もしかしたら嫌われるかもしれないと思ったら中々言えなかった…だが、本当に黙っていたが…悪気は無かったんだ…」


言葉と共に、ミシミシ音を立てて…フリード様の周囲を高密度の魔力が覆い、変化が始まる
たぶんこれは獣化…って状況なのだろう…
そういえばこの国に来て獣化があるのは知ってたけどじっくり見たことはなかった
手足が肥大し四つん這いになり、背中から勢いよく毛皮が現れる、尻尾も一際大きく長く変化して…顔の形さえも人のソレとは違う姿へと徐々に変化していく…

暫しの時間を掛けておれが知ってるフリード様はフリード様じゃ無くなってしまった
美しい毛並み…美しい瞳…野性味を感じる姿はおれよりも大きい…前世では見たこともないサイズの獣…





「狼………さん?」





おれが会いたくて会いたくて、禁断症状出てる相手がそこには居た…






しおりを挟む
感想 112

あなたにおすすめの小説

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

妹を侮辱した馬鹿の兄を嫁に貰います

ひづき
BL
妹のべルティシアが馬鹿王子ラグナルに婚約破棄を言い渡された。 フェルベードが怒りを露わにすると、馬鹿王子の兄アンセルが命を持って償うと言う。 「よし。お前が俺に嫁げ」

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

【書籍化進行中】契約婚ですが可愛い継子を溺愛します

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
恋愛
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ  前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/12/26……書籍化確定、公表 2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位 2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位 2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位 2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

卒業パーティーで魅了されている連中がいたから、助けてやった。えっ、どうやって?帝国真拳奥義を使ってな

しげむろ ゆうき
恋愛
 卒業パーティーに呼ばれた俺はピンク頭に魅了された連中に気づく  しかも、魅了された連中は令嬢に向かって婚約破棄をするだの色々と暴言を吐いたのだ  おそらく本意ではないのだろうと思った俺はそいつらを助けることにしたのだ

弟のために悪役になる!~ヒロインに会うまで可愛がった結果~

荷居人(にいと)
BL
BL大賞20位。読者様ありがとうございました。 弟が生まれた日、足を滑らせ、階段から落ち、頭を打った俺は、前世の記憶を思い出す。 そして知る。今の自分は乙女ゲーム『王座の証』で平凡な顔、平凡な頭、平凡な運動能力、全てに置いて普通、全てに置いて完璧で優秀な弟はどんなに後に生まれようと次期王の継承権がいく、王にふさわしい赤の瞳と黒髪を持ち、親の愛さえ奪った弟に恨みを覚える悪役の兄であると。 でも今の俺はそんな弟の苦労を知っているし、生まれたばかりの弟は可愛い。 そんな可愛い弟が幸せになるためにはヒロインと結婚して王になることだろう。悪役になれば死ぬ。わかってはいるが、前世の後悔を繰り返さないため、将来処刑されるとわかっていたとしても、弟の幸せを願います! ・・・でもヒロインに会うまでは可愛がってもいいよね? 本編は完結。番外編が本編越えたのでタイトルも変えた。ある意味間違ってはいない。可愛がらなければ番外編もないのだから。 そしてまさかのモブの恋愛まで始まったようだ。 お気に入り1000突破は私の作品の中で初作品でございます!ありがとうございます! 2018/10/10より章の整理を致しました。ご迷惑おかけします。 2018/10/7.23時25分確認。BLランキング1位だと・・・? 2018/10/24.話がワンパターン化してきた気がするのでまた意欲が湧き、書きたいネタができるまでとりあえず完結といたします。 2018/11/3.久々の更新。BL小説大賞応募したので思い付きを更新してみました。

処理中です...