人狼坊ちゃんの世話係

Tsubaki aquo

文字の大きさ
上 下
108 / 224
エピソード20

陽だまりと地図(5)

しおりを挟む
 拳を握り締め、ユリアは力強く言い放った。

「あー……もう、そんな経ったのか」

 人狼のことや、仕事ですっかり忘れていたが、
 確かにそんな約束をしていた気がする。

「えっ? あれ!?
 なんだか反応、薄くありませんか!?」

「いや、そんなことねぇけど」

「そんなことありますよ!
 前のバンさんなら……
 僕が誘ったら、凄くエッチな顔でニヤッてしてくれたのに!」

「そんな顔してたか……?」

 多分にユリアの願望も入っている気がする。

「ってか、それで茶を一気飲みしたわけか」

「そりゃそうですよ。残したらもったいないじゃないですか。
 せっかくバンさんが淹れてくれたのに……」

 律儀なヤツだなあ、と感心していると、
 ユリアはオレに歩み寄って、こちらの顔を覗き込むようにした。

「それよりも、ですよ。やっぱり何かおかしいです。
 何処か心あらずと言いますか。
 僕はこんなに楽しみにしてたのに……」

 やがて彼は思案を巡らすようにしてから、
 ハッと勢い良く顔を上げた。

「もっ、もしかして、僕に飽きちゃったんですか……!?」

「飽きてねぇよ」

「本当ですか? 楽しみにしてました?」

「してた、してた」

 不安げにするユリアの頭を撫でてやるが、
 彼は、ジトッとオレを見つめてくる。

「……凄く軽くないですか」

「いつもと変わんねえけど」

 すっかり忘れていたなんて、口が裂けても言えない。
 オレは曖昧に笑って、ポリポリと頭をかく。

 すると、急に担ぎ上げられた。

「おわっ……! ちょ、ユリア!?」

「まあ……いいです。体に聞けば分かりますし」

 彼は大股でベッドに向かうと、オレを放った。

「お、おい……?」

「今日はバンさんは横になっててください。
 全部、僕がしますから」

 ユリアがオレの体を跨ぐと、
 ギシリとベッドが軋んだ音を立てた。

「ま、待て待て待て待て!」

 急いたようにシャツへと伸ばされた手を、
 オレは慌てて止めた。

「どうして待つの?……嫌?」

「嫌じゃねえよ。でも……」

 ユリアの記憶は、人狼にダダ漏れだ。
 ということはーー……

「でも?」

 鼻息荒く、ユリアが続きを促す。
 オレは言葉に詰まった。

 男娼時代の頃は、人前ですることなんて何度もあったし、
 それを拒絶することもなかった。
 むしろ金払いが良かった分、ノリノリでやってた気がする。

 それなのに、今のオレは……なんというか、イヤだと思っている。
 今更だ。ヤツの話しぶりから、今までのことは全部筒抜けだし、
 なんなら、ヤツにヤられたこともある。

 だけど、イヤだ。
 ……この感情は、なんなんだろう。

「やっぱり、嫌なんでしょう?」

 ユリアがしゅんと眉根を下げる。
 オレは彼から手を離すと、
 枕を引っ張り寄せ、顔の上に乗せた。

「……これなら、いいぞ」

「え……」

 ユリアが戸惑っているのが、声音で伝わってくる。

「ど、どうして顔隠すんですか!?」

「それは……」

「それは?」

「は…………恥ずかしい、から」

 オレは考えた末に、告げた。

 ――ムリがある。
 そんなことは自分で分かっている。

 今まで、躊躇いなど皆無で、しゃぶりついていたのに、
 急に羞恥心を訴え出すだなんて、
 ますますユリアの疑いを深めてしまうに決まって――

「ば、ばばばばば、バンさん……!
 どうしたんですか、そんな……そんな……っ、
 可愛らしいことっ……!」

 え?

「でも、でもですよ、そんなこと言われたら……
 その枕、なんとしてでも、どかしたくなっちゃいますから……!」

「わぁあっ!?」

 破く勢いでシャツのボタンを外され、ズボンを下着ごと引き抜かれた。

「安心してください。ムリにはしません」

 はぁはぁと荒い呼吸が耳に届いて、オレはギクリとした。
 たぶん、オレは……言葉の選択を誤った。

「任せてください。
 恥ずかしいだなんて、思わないくらい……気持ち良くします!!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

次の恋は意外と身近に

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:41

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,891pt お気に入り:1,593

オメガパンダの獣人は麒麟皇帝の運命の番

BL / 連載中 24h.ポイント:5,063pt お気に入り:619

転落王子の愛願奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:195

【R18】渾沌の七竅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:189

【完結】凄腕冒険者様と支援役[サポーター]の僕

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,002

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:1,514

処理中です...