その声で抱きしめて〖完結〗

華周夏

文字の大きさ
上 下
63 / 78

〖第62話〗朱鷺side③

しおりを挟む


片方の指も絡める。先輩の大きな手。僕を気づかう様子を見せる、冷たい先輩の手も震えていた。

「先輩、震えてますよ?」

「──好きで好きで、仕方がない相手を抱くんだ。もう、二度と触れられないと思ってた」

うなじに顔を埋めながら先輩は器用に僕のシャツのボタンを外す。大きな水のような手。だんだん先輩の肌から伝わる熱も上がっていく。

「好きだよ。朱鷺くん」

そう言い先輩は熟知しているかのように僕の弱点を、丁寧に手や舌や唇で弄ぶ。緊張による震えはいつしか快感を訴える痙攣に変わる。先輩が触れる事で僕のパーツは意味をなす。恥ずかしげもなく、僕は甘い声を出して先輩の愛撫を求めた。

「──朱鷺くん。身体を楽にして。怖がらないで」

この前のことが頭をよぎる。この冷たい手で、無理やり酷いことを──先生と同じ事をされたと。

「朱鷺くん?」

「大丈夫です。先輩、大丈夫だからやめないで」

先輩はそっと額に口づけて言った。

「ごめんね。こんなに震えてる。手も俺より冷たい。怖かったね。──もうやめよう──朱鷺くん。ごめんね」

最後の『ごめん』はこの前のことだと、すぐ解った。温度が──冷めていく。先輩の手も、だんだんといつものように冷えていく。瞳の熱量も。僕は身体を離そうとする先輩の首に腕を絡め、熱の残る目で先輩を見つめて言った。

「先輩、『して』。無理やりにでもいいから。先輩以外何にも考えられないようにして。震えていても、泣いても無視して。僕を抱いて──お願い」

先輩は僕に口づけた。荒く、長く、絡ませる。

「──朱鷺くん」

僕の慣らされた身体は先輩を中に許す。快感が頭を貫く。身体が熱い。思わず甲高い声が出て、僕は思わず手で口を押さえる。自分の口からこんな声が出るとは思わなかった。
先輩は僕を丁寧に扱う。この前みたいな痛みはなかった。だんだんと強い快感が僕を支配する。

思考はぼやけるのに、感覚は鋭敏になる。先輩が動く度に、甘えた猫みたいな出したことがない声が出る。恥ずかしくてたまらなくて、僕は口を塞ぐ。

先輩は微笑みながら息を切らせ、僕を見つめる。僕は先輩から顔を背ける。見ないで欲しい。きっと僕は、みっともない顔をしている。先輩は耳元で『可愛いよ。朱鷺くん』と囁き、優しく手を添え甘く口づけた。

「朱鷺くん。声、きかせて。それとこっち向いて。乱れた君の顔が見たい」

僕はおそるおそる先輩と向かい合う。先輩の熱っぽい目にぶつかる。初めて見る顔だった。切なそうに僕だけを見る表情。僕と目が合うと先輩は嬉しそうに目を細めた。

僕は今どんな顔をしているんだろう。今、この時間、空間、身体、全てが先輩と抱き合うためだけに存在している。
すべて、いとおしくて、全てが怖い。
これが夢なら、醒めた僕は生きてはいけない。

 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

儚げ美丈夫のモノ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,102pt お気に入り:1,215

死に戻り悪役令息が老騎士に求婚したら

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:465

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:86,445pt お気に入り:4,162

深く深く愛して愛して

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:28

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,699pt お気に入り:2,790

おいしいじかん

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:26

処理中です...