迅雷上等♡─無欠版─

須藤慎弥

文字の大きさ
上 下
206 / 223
終・迅雷上等!

─迅─④

しおりを挟む



「ンッ♡ んむッ♡ ンッ~~! しつこいッ! しつこいッたら!!」
「ねちっこい方じゃねぇんだから我慢しろよ」


 催促したのはお前だろ。なんでキレてんだ。

 俺もしたかったから、存分に小せえ唇を堪能してたっつーのに。


「これもある意味ねちっこいぞ!? そんなチュッチュチュッチュして! 唇がタラコになったらどうしてくれんだッ!」
「美味そうじゃん。そん時は責任持って食ってやるよ」
「俺の唇食うなぁぁッッ!!」


 しれっと「まだ食ってねぇじゃん」と言い返すと、猫目が俺を睨んだ。

 真っ裸でニャーニャー喚きやがって。

 お忘れかもしんねぇが、迅様まだ萎えてねぇんだからな? あんま煽ると申告ナシの二回戦ヤっちまうぞ?

 顎クイ決めて、もう一回タラコ予備軍の唇を味わう。

 ……美味えじゃん。持ち歩きてぇから唇着脱可能にしろって言ったら怒るかな。


「んむッ……♡」
「ンな可愛いツラして。俺をノせるのがうまいな、雷にゃん?」
「何にノるんだよッ! 俺はもうヘトヘトだ! もっとギューしてくんねぇと回復しねぇ!」
「フッ……キスはもういいのか」
「結・構・ですッ!」


 クソ……もうおあずけか。しつこくし過ぎたな。

 ま、ギューしろって可愛いおねだりされた事だし、ムスコには悪いが恋人のメンタルケアを優先しよう。

 ご機嫌ナナメな雷を宥めんのは案外好きだからな。


「雷にゃーん。ネガキャン終わった?」
「……おかげさまで」
「フッ……良かった」


 膝に乗せて頭をヨシヨシ撫でてやると、爪を立てた威嚇モードだった雷が落ち着きを取り戻した。

 俺の体に寄りかかって好きなだけ撫でさせてくれる単純ネコは、猫だったらマジで喉をゴロゴロ鳴らしてる。

 濡れたアナルはそのままで、ちんまり俺の膝に収まる雷は相変わらずたまんなかった。

 可愛い。可愛い。……可愛い。

 このミニマムサイズと懐き方。

 俺に敵意剥き出しだった頃がウソみたいだ。

 ちょっといいラブホで、この時期に真っ裸で抱き合ってるだけでシアワセなんだもんな。

 一生独身貫こうとしてたのはどこのどいつだって話。

 他人に気を使うとかクソめんどくせぇと思ってた俺が、地球上で一番手がかかるかもしんねぇ恋人をゲットした。

 あげく、俺の方がコイツにメロメロって。

 脳内でこんなサムイ事考えてる時点で、雷に敵うわけねぇんだ。無敗の俺でも。


「……なぁ、迅」
「ん?」


 この状況で不意打ちの上目遣いは、悪だ。

 半勃ちのチン○が反応しかけたが、人差し指で俺の乳首にイタズラする雷を「コラ」と窘めつつ、知らん顔して続きを待つ。


「これだけは聞かせてほしいんだけど」
「何?」
「うッ……♡ イケメン……!」
「なんだよ。早く言え」


 俺のツラが上の上だからって、そろそろ慣れてくれよ。

 ジッと見つめ返しただけでポッとほっぺたピンクにされっと、押し倒したくなっから。マジで不意打ちの〝可愛い〟はやめてほしい。


「あーっと……迅は、マジで、気持ち良かったのかなって。どうだった? 俺で気持ちよくなった?」
「あぁ、気持ち良かった」
「えぇッ!? それガチで言ってる!?」
「は?」
「いやだって、俺さっき言ったじゃん! 大事な大事な初エッチが、ワケ分かんねぇうちに終わったんだよ! 迅の感想聞きてぇけどお世辞は聞きたくねぇんだ!」
「お世辞だぁ~?」


 ピキピキピキピキ……ッ。

 コイツ、俺の触れられたくねぇとこ抉りやがって……。

 鈍感にも程があんだろッ。


「何なんだよ! この俺様が早漏だったのが何よりの証拠だろうが! 言わせんな!」
「ヒッ……!」


 俺の剣幕に、腕の中の雷がビクッと揺れた。

 誤変換を正したと思ったら、次は無邪気さ炸裂させんのかよ。

 気持ちよかった、それでいいじゃねぇか。

 前戯の方が長かったなんて、俺にとっちゃ衝撃的な事件なんだっつの。

 声もデカくなんだろ。


「なッ……なッ……!? ンな怒んなくたっていいじゃん!! 俺は大蛇な〝迅様〟に苦しめられて終わったけど、今日のエッチはなぁ、迅が気持ちよくなきゃ意味無かったんだ!!」
「だから気持ちよかったって言ってんだろ」
「そう見えねぇんだもんーーッッ!!」
「だったら今すぐリベンジさせろ」
「ヒッ!? あッ、えッ!?」


 聞き捨てなんなかった。

 今コイツ、どさくさに紛れてハッキリ言ったよな。「苦しめられて終わった」って。

 初体験をそんなので終わらせられっか。


「ギューしたら回復すんだよな? あとどれくらい抱っこしてたら二回戦していーの?」
「誰がンなこと言ったんだ!」


 どんだけ騒がれようと、ミニマムな雷を押し倒すのは簡単だ。

 スローモーションみてぇに寝転ぶ雷に覆い被さったら、現金なチン○がすぐに期待をぶり返す。

 ヘトヘトだって掠れた声で鳴いてた雷は、俺の愛情たっぷりなキスハグで見たところ回復してそうだし?

 俺は雪辱を晴らしてぇし?

 可愛い可愛い恋人の初体験に、苦しいだけの思い出なんか作ってほしくねぇし?

 ……ほらな。二回戦に向けての理由付けならいくらでも出来る。


「おい迅! 俺の桃尻はもうムリって言っ……!」
「そんなんで音を上げるような桃尻じゃねぇだろ? てかまだまだレッスンは続けねぇと」
「ヘッ!? レッスン……ッ? まだ必要ッ? だっても迅様は……ッ」
「雷にゃん。俺とだから頑張れるだろ?」
「ニャッ……♡」


 逃げ腰な雷を落とすのは、俺の声だけで充分だった。

 輪っかのピアスごと耳たぶを食んで、熱っぽく囁いてやれば見事にその気になってくれる。

 クリスマスデートでこの場所を選んだのは?

 俺を生意気にも挑発してきたのは?

 どっちもお前だろ、雷。


「雷にゃんも、俺のチン○で感じるようになってほしい。痛くはしねぇ。気持ちいいコトだけしよ」
「……ッッ♡ うんッ♡ 気持ちいいコトするッ♡ 」


 あーあ。……ったく。

 俺の恋人は世の中の誰よりもチョロくて可愛い。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法菓子職人ティハのアイシングクッキー屋さん

BL / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:127

伯爵令嬢が突然うちに来て、夫と別れるように言ってきた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:10

真巨人転生~腹ペコ娘は美味しい物が食べたい~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

平凡な私が選ばれるはずがない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,999pt お気に入り:167

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:3,983

オメガパンダの獣人は麒麟皇帝の運命の番

BL / 連載中 24h.ポイント:3,963pt お気に入り:515

命の雫

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

処理中です...