上 下
139 / 222
アスカ(基本プレイ)

【アスカ】前戯をする「愛撫(胸)」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
マスターが、アスカに愛撫をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■愛撫(胸)

①胸を優しく揉む
②胸を激しく揉む

③乳輪をなぞる
④乳首をつまむ

⑤乳首を吸う
⑥乳首を舐める


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 胸を優しく揉む

 
アスカ「ほらマスター、揉みたいなら揉んで良いわよ♥」

 

私はアスカの胸を優しく揉む。

 

アスカ「アスカの胸を揉めて、マスターとっても嬉しい?」




――――――――――――――――


② 胸を激しく揉む

 
アスカ「マスターの好きに揉んでいいわよ♥ ご褒美だと思いなさい♥」

 

私はアスカの胸を激しく揉む。

 

アスカは呼吸が荒くなる。

 

アスカ「はぁ……はぁ……♥ 一生懸命、胸を揉んでるマスターを見てたら、なんだか興奮してきちゃった……♥」

 


――――――――――――――――


③ 乳輪をなぞる
 

アスカ「ほらマスター、アスカを気持ち良くさせなさい♥」

 

私はアスカの乳輪を、指で触れるか触れないかのソフトなタッチでそっとなぞる。

 

体をゾクっと震わせて、アスカは興奮する。

 

アスカ「あはっ♥ 今、なんかゾクっと来たわ♥ マスターってヘンな知識はいっぱい知ってるわよね♥」




――――――――――――――――


④ 乳首をつまむ
 

アスカ「何よ、乳首ばっかり見て♥ そんなに触りたいなら、触らせてあげるわ♥」

 

私はアスカの乳首を指でつまんだり、こねたりする。

 

アスカ「あはっ♥ すっごくスケベな触り方するのね♥ マスターのドスケベ、ヘンターイ♥」

 


――――――――――――――――


⑤ 乳首を吸う
 

アスカ「マスター、アスカを喜ばせる事をしてみなさいよ♥」

 

私はアスカの乳首を吸う。

 

ちゅっちゅっと音を立てながら吸うと、アスカは興奮したように息を荒くする。

 

アスカ「はぁ……はぁ……♥ 何、それ、すっごく可愛い♥ いっぱい可愛がってあげたくなってきちゃうわ♥」

 


――――――――――――――――


⑥ 乳首を舐める
 

アスカ「な~に、アスカの乳首を舐めたいの? 良いわよ♥ ご褒美に舐めさせてあげる♥」

 

私はアスカの乳首を舐める。

 

舐めているとだんだんアスカの乳首が固くなってきて、興奮してきている事がわかる。

 

アスカ「もう、そんなに嬉しそうに舐められたら、アスカも興奮してきちゃうじゃない♥」
 


  
――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,331pt お気に入り:4,785

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...