上 下
107 / 222
チサト(基本プレイ)

【チサト】レッスンの終わり

しおりを挟む
――――――――――――――――
■ レッスンルーム ■
――――――――――――――――


チサトに、今回のレッスンはここまでにしようと伝えると、周りの風景が元のレッスンルームに戻る。

 

チサト「はぁ……、はぁ……、やっと終わった~……。最後までなんとかがんばれたぞ~……」

疲労と興奮が入り混じったような様子で、チサトは力なくガッツポーズをして見せる。

どこかで戦ってきたかのようなチサトの様子に、私は心配になって大丈夫かと尋ねる。

 

チサト「だ、大丈夫だ……。バーチャルドールは人間より丈夫にできている……。問題ない……」

ひきつった笑顔で答えるチサトは、とても人間の私より丈夫なようには見えなかった……。
大丈夫アピールのために親指を立てている姿が、力なくヨレヨレで余計に痛々しい……。

 

 

チサト「それよりもマスター……、今回のレッスンの出来はどうだった……?」

私は、見事な頑張りだったと褒めながら、チサトの手を覆うように両の手で握った。

チサト「よかった……。マスターにそう言ってもらえると、それだけで頑張った甲斐があるというものだ……」

不器用でみんなよりうまくできない事も多いが、一生懸命がんばるチサトを見ていると、熱いものが込み上げてくる。

 

 

ちゃんとした『評価』と『感想』は、あとで送っておくよと伝える。

チサト「チサトが頑張れるのは、マスターがいつもちゃんと見てくれているお陰だ……。マスターの言葉は何よりも力になっているぞ……」

良い部分をほめてあげると、どんどん長所が伸びていって、さらに良くなっていく。
ほめる事で育っていくのを見ていると、こういう所も人間っぽいなと思った。

 

 

私自身の反省点としては、毎度の事ながら、このレッスンの相手をつとめるには、まだまだ知識が足りていない事を痛感させられる。

知識が足りていない部分は、あとでミサキさんから教えてもらっておかないといけないな。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...