上 下
106 / 222
チサト(基本プレイ)

【チサト】セックスをする(ドール主体)

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「セックスをする」について

バーチャルドールと「セックスのレッスン」を行います。

 

【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でセックスしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・チサト

【レッスン内容】
チサトが主体で、チサトとセックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


①オマンコに挿入する
②アナルに挿入する

③ゆっくりピストンする
④激しくピストンする

⑤入口から奥まで一気に入れる
⑥気持ちが良い所を小刻みに擦る

⑦ピストンをとめる
⑧中から抜く


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコに挿入する


顔を真っ赤にしながらチサトは、恐る恐るといった様子でチンコを挿入する。

愛液ですごく濡れているため、スムーズに入っていく。

 

恥ずかしがって過剰にチンコを意識してしまうチサトは、入れただけで興奮しているようだ。

 

チサト「あっ♥ あぁ~♥ チサトの中に、マスターのが入ってる~……。はぁ……はぁ……♥」



 
――――――――――――――――


② アナルに挿入する

 
顔を真っ赤にしながらチサトは、アナルにゆっくりとチンコを挿入する。

 

チサトは少し怖がっていたため、なかなか入れられずにいたが、ローションをたっぷり付けたお陰で、何とか挿入する事ができた。

 

アナルの中いっぱいに、私のチンコが入ってる事を意識しているようで、すでに中がヒクついている。

 

チサト「あ……♥ んんっ……♥ あぁ~……♥ すごく恥ずかしい~……」
 

 

――――――――――――――――


③ ゆっくりピストンする
 

私はチサトに、ゆっくりと腰を動かしてピストンするようにお願いする。

 

感じやすいチサトは、ゆっくりとピストンをするだけで敏感に反応して、きゅんきゅんと私のチンコを締め付けてくる。

締め付ければ締め付けるほど、チサトも強く快感を感じてしまう。

 

強い締め付けとゆっくりとした動きのため、自然とねっとりとした快感になってしまい、私もチサトもすごく気持ち良くなってしまう。

 

チサト「あぁっ♥ んあぁっ♥ あぁ~っ♥ んぁっ♥」

 

  
――――――――――――――――


④ 激しくピストンする
 

私はチサトに、激しく腰を動かしてピストンするようにお願いする。

 

チサトは感じやすいため、激しくピストンをすると快感が強すぎるらしく、数回激しくピストンするだけで体に力が入らなくなってしまう。

 

数回激しく動くと少し快感が収まるのを待って、また数回激しく動くという動きを繰り返すため、激しく一気に性感が高まる状態と治まった状態が交互に何度も来るため、私もチサトもすごく気持ち良くなってしまう。

 

チサト「んっ、あぁ~んっ♥ はぁ……はぁ……♥ んっ、はぁ~~んっ♥ はぁ……はぁ……♥」




――――――――――――――――


⑤ 入口から奥まで一気に入れる

 
私はチサトに、入口から一気に奥までチンコを突き入れるようにお願いする。

 

チサトは少し躊躇した後、思い切って一気に挿入する。

中のひだを擦り上げ、根本まで挿入される。

 

激しい快感にチサトの体はのけぞり、中はきゅんきゅんとチンコに絡みついてくる。

 

チサト「ひゃぁっん♥ ……あ……あぁ……♥」




――――――――――――――――


⑥ 気持ちが良い所を小刻みに擦る

 
私はチサトに、自分が気持ちの良い所を小刻みに擦るようにお願いする。

目を閉じながらチサトは、いろんな所に私のチンコを当てるように腰を動かし、気持ちの良い場所を探す。

 

チサト「……んあっ♥ ……あっ♥ ……あぁん♥ ……んっ♥ ……あぁっ♥」

 

自分でいろんな所を探ってみたが見つけ出す事ができず、チサトはすごく恥ずかしそうにする。

 

チサト「マスター……、どこも全部……すごく気持ちいいみたい……」



 
――――――――――――――――


⑦ ピストンをとめる

 
感じやすいチサトは、それでもがんばって腰を動かしていたが、とうとう脱力してピストンが止まる。

 

チサト「はぁ……はぁ……♥ マスタ~、少し休ませて……。はぁ……はぁ……♥」




――――――――――――――――


⑧ 中から抜く
 

私はチサトに、ゆっくりとチンコを引き抜いてもらう。

 

チサトの中は敏感にきゅんきゅんと締め付けてくるため、私もチサトも快感を強く感じてしまい、ゆっくりと抜いていくだけでも気持ちが良い。

 

チサト「……あっ♥ ……あぁ♥ 感じ過ぎて……、もうダメ……」

 

 
――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:196,081pt お気に入り:4,792

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...