上 下
12 / 167
1 悪役令嬢の息子、故郷へ帰る

1―12 揺らいで

しおりを挟む
 1ー12 揺らいで

 そんなお袋が俺に命じた。
 「よいですか?セツ。あなたにはこれから私の故郷ルージナルスへと行ってもらいます。そこで私の兄であり元勇者であるアルバート・グレイアムに会い、そして、兄と協力して我がグレイアム侯爵家を再興するのです。わかりましたか?」
 いや。
 俺は、ぶんぶんと頭を振った。
 ぜんぜん、理解できねぇし!
 それに。
 なんだって?
 グレイアム侯爵家?
 確かに、お袋は日本人離れした美貌の持ち主だけどさ。
 だけど、俺、日本語しかわからねぇし。
 無理!
 マジで、無理だって!
 「いや、これは、お願いではありません。決定事項ですから」
 不意にお袋の姿が揺らいで、そして、徐々にそれが青みがかった銀髪のおっさんの姿に変わっていく。
 「お前には、私の使い魔を産んでもらう」
 なんですと?
 俺が抗議しようと口を開きかけるのにおっさんがキスしてくる。
 「んっ・・」
 口をこじ開けられ舌を絡ませられ、俺は、なぜか、意識がふかふかしてくるのを感じていた。
 おっさんは、俺の唇を貪るとペロリと舐めてから、俺に命じた。
 「お前は、絶望して死ね」
 「そんなこと」
 はっとして俺は、すぐにおっさんを見上げた。
 その姿がゆっくりと赤い髪の男の姿に変化していく。
 ロイ?
 俺は、頭がくらくらしてくるのを感じていた。
 眩暈がする。
 目を閉じた俺の耳元でロイが囁く。
 「やっと見つけた。お前は、私の」 
 私の?
 俺は、ちょっとドキドキしながら問いかけた。
 俺は、あんたの何だって言うんだ?
 ロイの口許が静かに動いた。
 音もなく言葉を紡いでいく。
 はい?
 俺は、それは何かの間違いだと思った。
 だって。
 俺たちは、出会ったばかりだし、それに、俺は、何の力も持たないただの足手まといだし。
 俺は、ロイの言葉を否定した。
 そんなこと、あるわけがない。
 それに、俺は、男だ。
 頑なにロイの言葉を拒絶する俺をロイは、柔らかく抱き締めた。
 「眠れ、セツ」
 ロイの優しい、低い声が耳元で囁く。
 「今は」
 俺は、なんだかホッとして。
 そして、眠りへと落ちていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

強制悪役令息と4人の聖騎士ー乙女ハーレムエンドー

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,635

ゴドウィン校のヴァンパイア達~望まぬ転生~

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:841

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:26,761pt お気に入り:2,929

異世界の弟とごはんを。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

シャム猫

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:333

陰からの護衛

BL / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:47

処理中です...