上 下
137 / 244

第133話 護り人

しおりを挟む

 「っは!こいつ馬鹿過ぎだろ!!この俺様が、正面からやり合うとでも思ってんのか?奇襲にすら気付けないとか、期待外れだな。」

 さっきまでの表情とは一転、興味を失ったかのように席を立つと、座っていた椅子の上に登り始め、沙也加の周りに座っていた不良達も、何が起こるのか理解しているのか沸き出した。

 「さて、約束通り君達には報酬を払おうか!!えーと、確か、そこの馬鹿を捕まえている二人は、だったよね?」

 「そうです!!」

 「っ!!お願いします!!お願いします!!」

 「分かった分かった!!ちゃんと親父に報告しておくから、ちゃんと押さえつけて置いてよね!!」

 その言葉を聞いた二人からの、押さえつける力が強まる。噂には聞いてたが、脅して不良を率いてるって話は本当だったようだな。しかもこいつ等、先程から抜け出そうと藻掻いている俺を簡単に押さえつけている。これでも結構、力には自信があったんだが。

 「それで・・・、他の奴等は・・・・何だったっけ?」

 目の前で、椅子の上に立ちながら俺らを見下ろす視線から分かる。
 こいつ、態と報酬を言わせることで、上位者と敗者の違いを見せつけたつもりになって、優越感に浸ってやがる!!
 何とかして抜け出せないかと足掻き続ける俺の耳に、今度は、信じられない言葉が聞こえて来る!!

 「「女!!!!」

 「「ヤラせてくれるって言っただろ?」」

 「・・・長引かせなくても、分かってんだろ?ギャハハッ!!!」

 「おいおい!!一番目は俺だって決めただろうが!!お前たちは俺が終わるまで、指を加えてろ!!」


 こいつ等は・・・・・何の話をしている?

 「それじゃあ、お前らの景品は、・・・・そこの女だぁ!!!!!ちなみに、目の前に居るお兄ちゃん様を、絶望させられたら一人に付き一万円!!!一人に付き一万払うぞ!!!!」

 「「「「「「「「「「「「うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」」」」」」」」」」」」


 不良達が歓声を上げる中、先程一番目を宣言した男が沙也加に触れる。

 「ンンッ⁉ンンッッ!!!ンンッッ!!!!!ンンッ!!!!!!!!!」

 「沙也加に触れんじゃねぇ!!!!クソッ!!!離せっ!!離しやがれぇ!!!!「キンッ!!」」

 体全体を使い暴れながら、何とか抜け出そうとするが、もう一度頭を殴られる。

 「っっっ離っっせ!!離っせッよ!!」

 「おおっと!!まさかの一番最初に仕事をしたのは、佐藤証券の息子か!!良いぞ!!もっとだ!!もっとそいつを絶望させろ!!今まで俺の言う事を聞かなかった罰だぁ!!!ははっ!!いい気味だぜ!!」

 「ンンッッ!!!ンッッ!!!!!!」

 沙也加の制服が脱がされ、下着姿になってしまう。
 俺の頭から、何かが垂れているのを感じる。恐らく、血液だろう。体に力が上手く入らない。押さえつけていた奴が、慌てている声が聞こえている気がする。
 父さん、約束を守れなくてごめんなさい。
 沙也加、沙也加、沙也加、沙也加、沙也加、沙也加!!。



 徐々に意識が朦朧として来た俺の耳に、懐かしい声が聞こえた。


 『鹿賀斗っ!!沙也加・・の・・事は・・頼ん・・だぞ!!!』

 頭の中がで埋め尽くされる。

 「沙也加・・を・・・守らないと。沙也加を・・・守らないと。沙也加を守らない・・と。沙也加を・・守らないと!!俺は、『お兄ちゃんなんだから』」

 俺は、押さえつけていた奴等が慌てだしたことにより、緩んでいた拘束から右手を抜くと、靴の裏に隠していたで、近くに居た二人の喉に刺した。

 「俺が・・守らないと・・・俺が・・・守らないと・・俺が・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

lyric

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,421

異世界で最強無双〜するのは俺じゃなかった〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

筆談による恋愛小説

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:1

聖女の秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

別人メイクですれ違い~食堂の白井さんとこじらせ御曹司~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,646

魔女旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...