94 / 138
92 寮に帰ってからにしてね
しおりを挟む男性としてそれってどうなの?
と、一人己にツッコミを入れる。
虚しいのは第二次性がΩへと変わり、住んでいたご近所の道端に捨てたので今更だ。そうしてもっと身体を鍛えておけば良かったと思うのも何度目かのことなので止めておく。
え、何十回目か何百回目ですが何か?
うん、俺は俺だ。学生時代からずっと何度も鍛えておけばと思ったが、思うだけでそれ以上はして来なかった。
実に俺らしい言い訳。
さて、くだらない事柄を考えるのはこの辺りで終了。
もっと前向きな事柄を考えるべきだよね。
「それじゃーさ、俺等二人で店長ちゃんのお店、警護しちゃうとか」
「出来る訳無いだろう」
速攻で京夏君の提案を一刀両断にするのは何時の間にか帰って来た落合君。カウンター席へ移動して来ていた京夏君の隣の席に何食わぬ顔でスルリと座り、平然としている。
この二人、自由だな。
「席移動で良いかな?」
不破さんが確認を取っている。
「はい。不破さんすいません」
と返事をする落合君。それに対し「不破さんごめーん、てへぺろ~」とお茶目に返事をする京夏君。
ほんと、マイペース。店内も落ち着いて来て常連さん位しか居ないから出来るという感じだな。
うちの店である小林茶坊だと席が少ないから移動なんて出来ない。
するほど席も無いけど。
少し羨ましい。
店のレイアウト変えてもう少し席増やそうかな…う~ん、そうすると通路が狭くなるから無理そうだ。商品の参列も減らさないと無理だろうし。よし、諦めた。
「出来る訳無いなんて、なんでさ」
ムスッと膨れた京夏君の頬をツンツンと突く落合君。
その指をパクンと口で咥え、「あ…」と思わず赤面する京夏君。咄嗟ですね、もしかして家、いや寮だったっけ。確か学生寮に二人で同棲して居るとか何とか言っていたし。
そう言えば学生寮ってα同士でも同棲できるんだったっけ?
我が母校でもあるバース性の学園はちょっとそこの所が普通の学校よりもかなり緩い傾向がある。俺が通って居た当時もαとΩの同棲カップルが住める寮が普通に敷地内にあったし、お金持ちが支援している学園のためか寮の生活で不自由したことが無い。
衣食住ほぼ無料だったもんなぁ、あの学園。
俺等みたいな地方から来るΩの子達なんて実家が普通の家庭から貧乏な家庭迄色々あったけど、皆学園から支援されてほぼ均一化しちゃっていた。精々初期の頃位かな?あ、この子俺と同じ田舎から来たのかな~?なんて装いや話し方から地方色が出ていたのは。
貧乏な家庭の出らしき子も最初のうちだけで卒業する頃にはほぼ見た目は垢抜ける。
性格はまぁお察しくださいってものだけど。人それぞれ、色々だしな。
だからこそΩの子が生まれたら大抵の家庭は学園に放り投げる。
貧乏な家の子や田舎に住む子、更には子沢山の家の子程その傾向が強い。ちなみにαはほぼ通っていたバース性の学園に入る事が多いが、彼等は大抵金持ちの子が多いので選択肢が多い。中には海外留学をしてしまう子も居るし、番が欲しいαはもっとΩが居る学園へと通うαも居るらしい。特に昨年は隣町のバース性の学園へと何故かΩが殺到したため、αも何人か追い掛けて入学した。
閑話休題。
…なんだろう。
俺は一体今、落合君と京夏君から何を見せられているのだろうか。
「そう言うのは寮に帰ってからにしてね」
等と言って不破さんが苦笑している。
ほんと、目の前で見せ付けないで下さい。
少なくとも俺の前では。
一部店内の常連さんらしきお客様達(多分β)が、落合君と京夏君の二人のやり取りを見て「ふわぁぁ」とか「ほぅ…」とかウットリとして溜息を吐いて居る。だけど俺は心がムズムズしてしまう。
ムズムズと言うか、むず痒いと言うか。そんな感じだ。
「小林さんはついさっき両思いになったばかりのΩだ。穏やかな人とは言え、小林さんが居る空間にαの俺達が小林さんと三人で居たりしたら、しかも店内ではなく自宅の方に居ると知られたら、嵯峨さんに嫉妬で焼き尽くされるぞ」
11
お気に入りに追加
468
あなたにおすすめの小説
【再掲】オメガバースの世界のΩが異世界召喚でオメガバースではない世界へ行って溺愛されてます
緒沢 利乃
BL
突然、異世界に召喚されたΩ(オメガ)の帯刀瑠偉。
運命の番は信じていないけれど、愛している人と結ばれたいとは思っていたのに、ある日、親に騙されてα(アルファ)とのお見合いをすることになってしまう。
独身の俺を心配しているのはわかるけど、騙されたことに腹を立てた俺は、無理矢理のお見合いに反発してホテルの二階からダーイブ!
そして、神子召喚として異世界へこんにちは。
ここは女性が極端に少ない世界。妊娠できる女性が貴ばれる世界。
およそ百年に一人、鷹の痣を体に持つ選ばれた男を聖痕者とし、その者が世界の中心の聖地にて祈ると伴侶が現れるという神子召喚。そのチャンスは一年に一度、生涯で四回のみ。
今代の聖痕者は西国の王太子、最後のチャンス四回目の祈りで見事召喚に成功したのだが……俺?
「……今代の神子は……男性です」
神子召喚された神子は聖痕者の伴侶になり、聖痕者の住む国を繁栄に導くと言われているが……。
でも、俺、男……。
Ωなので妊娠できるんだけどなー、と思ったけど黙っておこう。
望んで来た世界じゃないのに、聖痕者の異母弟はムカつくし、聖痕者の元婚約者は意地悪だし、そんでもって聖痕者は溺愛してくるって、なんなんだーっ。
αとのお見合いが嫌で逃げた異世界で、なんだが不憫なイケメンに絆されて愛し合ってしまうかも?
以前、別名義で掲載した作品の再掲載となります。
奇跡に祝福を
善奈美
BL
家族に爪弾きにされていた僕。高等部三学年に進級してすぐ、四神の一つ、西條家の後継者である彼が記憶喪失になった。運命であると僕は知っていたけど、ずっと避けていた。でも、記憶がなくなったことで僕は彼と過ごすことになった。でも、記憶が戻ったら終わり、そんな関係だった。
※不定期更新になります。
嘘の日の言葉を信じてはいけない
斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
嘘の日--それは一年に一度だけユイさんに会える日。ユイさんは毎年僕を選んでくれるけど、毎回首筋を噛んでもらえずに施設に返される。それでも去り際に彼が「来年も選ぶから」と言ってくれるからその言葉を信じてまた一年待ち続ける。待ったところで選ばれる保証はどこにもない。オメガは相手を選べない。アルファに選んでもらうしかない。今年もモニター越しにユイさんの姿を見つけ、選んで欲しい気持ちでアピールをするけれど……。
帝国皇子のお婿さんになりました
クリム
BL
帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。
そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。
「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」
「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」
「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」
「うん、クーちゃん」
「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」
これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
【完結】前世は魔王の妻でしたが転生したら人間の王子になったので元旦那と戦います
ほしふり
BL
ーーーーー魔王の妻、常闇の魔女リアーネは死んだ。
それから五百年の時を経てリアーネの魂は転生したものの、生まれた場所は人間の王国であり、第三王子リグレットは忌み子として恐れられていた。
王族とは思えない隠遁生活を送る中、前世の夫である魔王ベルグラに関して不穏な噂を耳にする。
いったいこの五百年の間、元夫に何があったのだろうか…?
【完結】僕の大事な魔王様
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。
「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」
魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。
俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/12/11……完結
2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位
2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位
2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位
2023/09/21……連載開始
光る穴に落ちたら、そこは異世界でした。
みぃ
BL
自宅マンションへ帰る途中の道に淡い光を見つけ、なに? と確かめるために近づいてみると気付けば落ちていて、ぽん、と異世界に放り出された大学生が、年下の騎士に拾われる話。
生活脳力のある主人公が、生活能力のない年下騎士の抜けてるとこや、美しく格好いいのにかわいいってなんだ!? とギャップにもだえながら、ゆるく仲良く暮らしていきます。
何もかも、ふわふわゆるゆる。ですが、描写はなくても主人公は受け、騎士は攻めです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる