青春覚書

ながい としゆき

文字の大きさ
上 下
13 / 88
夢てっぽう

フィナーレ

しおりを挟む
歌い終って鳴りやまない拍手が聞こえる
流れる汗をぬぐいながら 僕はもう一度ステージに立とう

きっと そこには夢があるはずだから
きっと そこでは愛が唄えるから

せめて この時よ終わらないで
みんなの拍手を止めないで
さようならは僕には言えない
みんなといつまでもいたいから


会場に来てくれたみんなが僕を見ている
歌が好きで ギターが好きで 他に何のとりえもない僕だけど

きっと 心に語りかけられるはずだから
きっと みんなと解りあえるから

つたない歌だけど精一杯歌うよ
だから今 この時よ終わらないで
楽しい時を与えてくれた
みんなといつまでもいたいから


だから この時よ終わらないで
みんなの拍手を止めないで
だから この時よ終わらないで
今 この時よ終わらないで
さようならは僕には言えない
みんなといつまでもいたいから

【C 作曲:S.H】
しおりを挟む

処理中です...