上 下
12 / 61

12 泡となって消えた私に、新しい恋? え? でもこの姿って……すらいむ? ※

しおりを挟む

* かの有名な悲恋ものの童話から。ごめんなさい! 一応スライム姦に当たるのかもしれません。あほエロです。頭を空っぽにしてどうぞ!









******


「ようやく、みつけたわ~♡ んもー、大変、意識が残ってるだけなのね……どうしようかしら?」

 (私を起こすのは、誰?)

「あなたにも幸せになってほしいの! 愛し、愛され、誰も引き裂くことのできない二人にっ! あなたの幸せを願う乙女が多数いるのよね~!」

 (私が幸せになっていいの?)

「もちろん♡ 今の時代、種族なんて気にしなくていいの! あなたはあなたのままでいい! 運命の相手はすぐそこに! 唯一無二の存在よ~」

 (……本当に? その人に会ってみたい!)

「よし! えっと……困ったわ、カラダが……そうね、じゃあ、とりあえずコレで!」

 ぽにょん。

 (わっ)

「お相手と仲良くするうちに経験値がたまって進化するから! 人型も取れるようになれるわよ♡ いちゃいちゃ大事♡ ずっとくっついてなさーい。お幸せに~!」








「…………」

 ぽよん、ぽよん。

 (話すことができないわ……)

「ねぇ、君、攻撃してこないの?」

 目の前に、切り株に座る少年がいた。
 まだ成人してないみたい。

 (だって、あなたが私の運命の相手でしょ?  一体どうしたら……声を奪われたわけでもないし、足だって……。そうだ! くっつくように言われたわ!)

「わっ! え! なに⁉︎ あれ……? すりすりしてるの?」

 (私、敵意はありません。だって、あなたと仲良くなりたいですもの)

「え? 今、女の子の声が聞こえた……⁉︎ 君がしゃべった? 僕、つまらないらしくて友達が誰もいないんだ。それでも僕と仲良くなりたいの?」

 (はい。ぜひ! 私、このような姿をしていますが、もともとは海の国の姫でした)

「お姫様なの⁉︎ 名前は? どうやったら戻れるの?」

(……永い間、誰にも呼ばれることがなくて、名前は忘れてしまいました。あの……あなたにくっついていればいつか戻れると……)

「そう、なの? じゃあ、名前……メル、はどうかな? 僕はマーク」

 (メル……すてきっ! ありがとうございます。マーク様、嬉しいです)

「マークでいいよ。じゃあ、抱っこするね……あ、なんか癒される。……かわいいなぁ。メルは僕だけの特別なスライムだ! でも、この姿だと、お母さんが許してくれないかも……」

 (女神様がたくさんくっついて、いちゃいちゃすれば経験値がたまって、早く人型をとれると)

「そっか、わかった。僕の部屋に隠れていてよ! じゃあ、こっそり連れて帰るから、今からずっと離れちゃダメだよ!」

 (はい。あの……もっと近づいていいですか? 私の本能がそうしろ、と……)

「うん! いいよ」

 彼の襟元からするりと忍び込む。
 跳ねる以外に平べったくなれるみたい。

 (きゃっ……!)

 勢い余って、ぽすん、っとズボンの中に落ちてしまった。

 (ごめんなさいっ、どうしましょう! すぐ出ますわっ……せまい! おかしいっ、出れませんわっ)

「メルっ、動かないで! ちょっと、僕……そこはっ!」

 じたばたしているうちに、いきなりスペースが狭くなった。

 (……? 何かしら……なんだか温かくて、硬い棒ね。それに、とても、おいしそうな匂いがするわ)

 私はそれに絡みついた。

「ああっ! 待って! 吸わないでーー! あっ、あーー‼︎」

 すりすり、ちゅーちゅー、ゴクゴク。

 (私、お腹が空いていたみたい。でもここに隠れていれば、誰にも見つからず、マークとずっと一緒にいられるわ!)
 
「え? え? それでいいの……? メル……? あれ? ピンク色に進化してる‼︎」

 (これも経験値に加算されるのですね! 私、たくさんいただきたいですわ)










 五年後。
 
「マーク……私!」
「メル……これが元の姿なんだね! 嬉しいよ!」

 大きくなったマークに私はきつく抱きしめられてドキドキする。
 
「はい……それに、言葉で気持ちを伝えられるのって、幸せですね。マーク、出会ってからずっとずっと、大好きです」
「メル、俺も好きだ。愛している」

 去年から一人暮らしをするようになったマークだけど、それは私達にとって幸せな同棲生活の始まりだった。

 だって、パンツの中以外に姿を現していいのだから!
 それでもお腹が空くとパンツの中に戻ったし、お風呂でも遠慮なく洗ってあげたわ。

 夜は、ベッドに横になった裸のマークにぴったりくっついて、味わい尽くしたの。
 多分そのおかげで経験値がいっぱいたまったみたい。

「夢みたいだ……とうとう俺の願いが叶う。今夜は俺がメルを味わう番だよ」
「マークが?」
「あぁ、一日中、今の姿でいられるように、たくさん触れ合おう。多分これまでとは違う経験値がもらえるんじゃないかな?」

 そんなことが⁉︎
 五年一緒にいても、知らないことがいっぱいだわ。

「メル。メルも気持ちよくなって」

 ぽすん、とベッドに落とされて私の体が跳ねる。
 でもすぐに、マークが私の両脚を大きく広げて、乗り上げるから。

「マーク?」

 にやりと笑って、

「メルだって、俺の全てを知っているだろ?」

 ずちゅん、と熱くて硬い私のご飯製造棒が体内に突き刺された。

「はぅっ! マーク、これ、変だわ!」
「……よくない?」
「マーク! 体が熱いの! なんだかいっぱい食べたくなっちゃった……っ!」

 ずちゅずちゅとマークに腰を打ちつけられるの、気持ちいい。

「マークっ、いっぱい、食べさせてっ!」
「もちろんっ! これからは、こっちにたっぷり食べさせてやる」
「あ~~! マークっ、マークがいないと、私、死んじゃう~」

 マークが私の体内にご飯を与えてくれた。

「もっとぉ~~!」
「わかってる! 愛する人を死なせるわけにはいかないなっ‼︎」

 あのお方が言った通り、私、今とっても幸せになれたわ。
 私の残りの人生はマークと共に生きていきます!







******


 お読みいただきありがとうございます……。色々と、ごめんなさい! でも書くのはものすごく楽しかったです。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

声に出して、伝えて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:627

総攻めなんて私には無理!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,126

無知なヒロインには理由が有る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:12

囚われの踊り手は闇に舞う

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:15

お持ち帰りされた私に一途な恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,225

回帰したけど復讐するつもりはありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:448

チーム・サレ妻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:67

不死身の魔女との妖しい契り~そして俺は魔女の剣となる~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:16

結婚から始まった私達の関係は仲睦まじく続く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,574

処理中です...