君に逢えてよかった

文字の大きさ
上 下
14 / 31
えっと

仕分けして

しおりを挟む
次の日の朝、仕分けしておいた書類を見て驚いていた。

「これは良い。誰のがやった?」

そう言って、補佐官や、侍従達に聞いていたみたいだけど、該当者が見つからず、少し困った顔をしていた。
それを横目に見ながら、ソファーでくつろぐ。
今は黒猫の姿だからな。

執務室にも防御結界が張られているらしく、無闇に人は入ってこれないらしい。
俺の場合は関係ないけどな…

でも、そこからバレたりするのかなぁ…
少し自重が必要か???

何やら考え事をしているようだが、放っておこう。

そうこうすると、いつもよりスムーズに仕事が進むのか、早い時間に休憩が取れるようだ。
執事のような男がお茶の準備をしている。

ついついその姿を眺めている。
美味しいお茶の淹れ方には、実は興味があったんだ。

元の世界のように、ティーバッグなんて物はないだろう。
あれって 便利だったけどな。
本格的に入れるのに、茶葉の量やお湯の温度。量や蒸らす時間なども考慮してるから凄いよな。

俺も、上手に淹れれたら……
なんて考えていたら、いきなりひょいと抱かれ、撫でられる。

「な~お。」

気持ちよくて、思わず目を細める。
完璧に猫だ……
これで、元の人間に24時間と言わず戻れるか心配だ……

そうこうしていたら、以前付けられたアクセサリーを撫でられた。
抱いている男と同じ魔力を感じる。嫌じゃないが…少し気になる。

やっぱり何だこれ?ただの飾りじゃないよね。
もう少し様子見が必要???
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神子召喚に巻き込まれた俺はイベントクラッシャーでした

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,966

子爵令息の嫁ぎ先は異世界のようです

BL / 完結 24h.ポイント:2,151pt お気に入り:10

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,106

FBI連邦捜査官: Arizona vacation FBI連邦捜査官シリーズ Ⅵ

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2

大魔法使いは二度目の人生を〝普通〟に楽しみたい

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,315

限界社畜は癒されたいだけなのに

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:13

俺が総愛される運命って誰得ですか?

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:711

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,339pt お気に入り:4,085

いつかの僕らのために

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:614

処理中です...