【7歳少年】大好きな養父に嫉妬。僕のパパなのに。
アメリカに住む7歳のヘンリーは、日本から移民としてやってきた養父タクと深い絆で結ばれた幸せな少年。しかし、彼の穏やかな日常は、突然現れたタクの親戚ナオミとその母リカによって揺らされることになる。ナオミはタクに懐いており、ヘンリーはその無邪気なやり取りに胸の奥で嫉妬を覚える。タクの優しさを独占していたヘンリーにとって、ナオミの存在はどこか許せない。心の葛藤とともに、彼はタクの愛を試すような言動を繰り返すが、タクはそれを受け入れ、ヘンリーへの無限の愛情を言葉と行動で伝える。どんな時もヘンリーを守り、励まし続けるタクの存在が、少年にとって唯一の安らぎなのだ。
本作は、家族の絆、愛情の深さ、そして嫉妬といった感情の交錯を描いた物語です。ヘンリーの成長とともに、愛と絆がどれほど強力で優しいものであるかを感じさせてくれる、心温まるストーリーです。
本作は、家族の絆、愛情の深さ、そして嫉妬といった感情の交錯を描いた物語です。ヘンリーの成長とともに、愛と絆がどれほど強力で優しいものであるかを感じさせてくれる、心温まるストーリーです。
あなたにおすすめの小説
独占欲強い系の同居人
狼蝶
BL
ある美醜逆転の世界。
その世界での底辺男子=リョウは学校の帰り、道に倒れていた美形な男=翔人を家に運び介抱する。
同居生活を始めることになった二人には、お互い恋心を抱きながらも相手を独占したい気持ちがあった。彼らはそんな気持ちに駆られながら、それぞれの生活を送っていく。
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
黄色い水仙を君に贈る
えんがわ
BL
──────────
「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」
「ああ、そうだな」
「っ……ばいばい……」
俺は……ただっ……
「うわああああああああ!」
君に愛して欲しかっただけなのに……
総長の彼氏が俺にだけ優しい
桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、
関東で最強の暴走族の総長。
みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。
そんな日常を描いた話である。
ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました
ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。
「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」
ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m
・洸sideも投稿させて頂く予定です