【完結】婚約者を義妹に奪われて、野蛮と評判の赤獅子辺境伯に嫁がされました

楠結衣

文字の大きさ
12 / 12

登場人物

しおりを挟む
イラストをいただいたり、AIイラストを作成しました♪


〈登場人物〉

シャーロット・マローラ子爵令嬢
結婚して、シャーロット・ハルジオン辺境伯夫人になった。

イラスト/みこと。様


マローラ子爵家で信じられない量の回復薬を作る内に、スピードと効果が跳ね上がってしまった。
アーサー様と出会って幸せになります。ハルジオン辺境でおしどり夫婦として有名です。


アーサー・ハルジオン辺境伯

イラスト/黒星★チーコ様

頬の傷は、魔物に襲われた部下を庇って出来たもの。
体も心も大きな優しい辺境伯。領民や部下から慕われています。
シャーロットを初めて見たときに、あまりに痩せていたので庇護欲スイッチが入りました。
溺愛しまくりです。
番外編を書いたら、たぶんずっとシャーロットは膝の上。


レオン副団長

イラスト/汐の音さま

めちゃくちゃ涙脆い。
子どもと動物の話は涙腺が崩壊しがち。
回復薬の足りないハルジオン辺境に回復薬を持参してシャーロットがやって来ると思っていたので、嘘をついたシャーロットに敵意を向けた。
アーサーとシャーロットの子どもが生まれる未来、感動しすぎて涙腺が崩壊します。


イザベラ・マローラ子爵令嬢

AIイラスト

シャーロットの義妹で婚約者を色目を使って奪った。
シャーロットの作る回復薬の手柄を奪い、聖女と呼ばれていたが、アーサーとレオンによってシャーロットの功績と認められた。
今は北の大地の修道院にいる。反省してたらいいなと思う。





ホットランキングに載ることができました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ありがとうございます♪
もし感想や番外編のリクエストがあれば嬉しいです。
しおりを挟む
感想 2

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

あつき
2023.11.09 あつき
ネタバレ含む
2023.11.09 楠結衣

あつき様、感想をありがとうございます♪

わあああ!
一気読みしてくださって本当に嬉しいです♪
さくさく読めたらいいなあと思っていたので、テンポよく進んでと言ってもらえて光栄です。

番外編のリクエストも嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
どんなお話がいいか、考えてみますね♪

あつき様もご自愛ください(*´˘`*)
素敵な感想をありがとうございました!

解除
pinkmoon
2023.11.09 pinkmoon
ネタバレ含む
2023.11.09 楠結衣

pinkmoon様、感想をありがとうございます♪

わああ!
一気読みしてくださって嬉しいです♪
ホットランキングに載らないと思っていたので、すごく嬉しくて……!
感想も本当に嬉しいです!

レオン副団長(笑)
番外編のリクエストめちゃくちゃ嬉しいです♪
考えてみますね……!
新婚生活は、どう想像してもアーサー様の膝の上にいるシャーロットしか想像ができないので、甘々になりそうです♡

素敵な感想をありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

年下の婚約者から年上の婚約者に変わりました

チカフジ ユキ
恋愛
ヴィクトリアには年下の婚約者がいる。すでにお互い成人しているのにも関わらず、結婚する気配もなくずるずると曖昧な関係が引き延ばされていた。 そんなある日、婚約者と出かける約束をしていたヴィクトリアは、待ち合わせの場所に向かう。しかし、相手は来ておらず、当日に約束を反故されてしまった。 そんなヴィクトリアを見ていたのは、ひとりの男性。 彼もまた、婚約者に約束を当日に反故されていたのだ。 ヴィクトリアはなんとなく親近感がわき、彼とともにカフェでお茶をすることになった。 それがまさかの事態になるとは思いもよらずに。

記憶喪失の婚約者は私を侍女だと思ってる

きまま
恋愛
王家に仕える名門ラングフォード家の令嬢セレナは王太子サフィルと婚約を結んだばかりだった。 穏やかで優しい彼との未来を疑いもしなかった。 ——あの日までは。 突如として王都を揺るがした 「王太子サフィル、重傷」の報せ。 駆けつけた医務室でセレナを待っていたのは、彼女を“知らない”婚約者の姿だった。

執着王子の唯一最愛~私を蹴落とそうとするヒロインは王子の異常性を知らない~

犬の下僕
恋愛
公爵令嬢であり第1王子の婚約者でもあるヒロインのジャンヌは学園主催の夜会で突如、婚約者の弟である第二王子に糾弾される。「兄上との婚約を破棄してもらおう」と言われたジャンヌはどうするのか…

もう我慢したくないので自由に生きます~一夫多妻の救済策~

岡暁舟
恋愛
第一王子ヘンデルの妻の一人である、かつての侯爵令嬢マリアは、自分がもはや好かれていないことを悟った。 「これからは自由に生きます」 そう言い張るマリアに対して、ヘンデルは、 「勝手にしろ」 と突き放した。

婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。

パリパリかぷちーの
恋愛
公爵令嬢カルルは、ある夜会で王太子ジェラールから婚約破棄を言い渡される。しかし、カルルは泣くどころか、これまで立て替えていた経費や労働対価の「莫大な請求書」をその場で叩きつけた。

悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。

香取鞠里
恋愛
公爵令嬢のマリエッタは、皇太子妃候補として育てられてきた。 皇太子殿下との仲はまずまずだったが、ある日、伝説の女神として現れたサクラに皇太子妃の座を奪われてしまう。 さらには、サクラの陰謀により、マリエッタは反逆罪により国外追放されて、のたれ死んでしまう。 しかし、死んだと思っていたのに、気づけばサクラが現れる二年前の16歳のある日の朝に戻っていた。 それは避けなければと別の行き方を探るが、なぜか殿下に一度目の人生の時以上に溺愛されてしまい……!?

【完結】悪役令嬢な私が、あなたのためにできること

夕立悠理
恋愛
──これから、よろしくね。ソフィア嬢。 そう言う貴方の瞳には、間違いなく絶望が、映っていた。  女神の使いに選ばれた男女は夫婦となる。  誰よりも恋し合う二人に、また、その二人がいる国に女神は加護を与えるのだ。  ソフィアには、好きな人がいる。公爵子息のリッカルドだ。  けれど、リッカルドには、好きな人がいた。侯爵令嬢のメリアだ。二人はどこからどうみてもお似合いで、その二人が女神の使いに選ばれると皆信じていた。  けれど、女神は告げた。  女神の使いを、リッカルドとソフィアにする、と。  ソフィアはその瞬間、一組の恋人を引き裂くお邪魔虫になってしまう。  リッカルドとソフィアは女神の加護をもらうべく、夫婦になり──けれど、その生活に耐えられなくなったリッカルドはメリアと心中する。  そのことにショックを受けたソフィアは悪魔と契約する。そして、その翌日。ソフィアがリッカルドに恋をした、学園の入学式に戻っていた。

二度目の婚約者には、もう何も期待しません!……そう思っていたのに、待っていたのは年下領主からの溺愛でした。

当麻月菜
恋愛
フェルベラ・ウィステリアは12歳の時に親が決めた婚約者ロジャードに相応しい女性になるため、これまで必死に努力を重ねてきた。 しかし婚約者であるロジャードはあっさり妹に心変わりした。 最後に人間性を疑うような捨て台詞を吐かれたフェルベラは、プツンと何かが切れてロジャードを回し蹴りしをかまして、6年という長い婚約期間に終止符を打った。 それから三ヶ月後。島流し扱いでフェルベラは岩山ばかりの僻地ルグ領の領主の元に嫁ぐ。愛人として。 婚約者に心変わりをされ、若い身空で愛人になるなんて不幸だと泣き崩れるかと思いきや、フェルベラの心は穏やかだった。 だって二度目の婚約者には、もう何も期待していないから。全然平気。 これからの人生は好きにさせてもらおう。そう決めてルグ領の領主に出会った瞬間、期待は良い意味で裏切られた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。