聖夜の光りシリーズ
[人懐っこい年下×素直じゃない年上]
○聖夜の光り
百貨店勤務の日坂悠志(27歳)と谷浦郁人(26歳)は、付き合って二年のカップル。
忙しくクリスマスに出かける暇もない彼らの、ささやかなクリスマス・イブ。
○二人の年越し
悠志と郁人の、歌番組もお笑い番組も見ない穏やかな大晦日。
『聖夜の光り』の続編。
○聖夜の光り
百貨店勤務の日坂悠志(27歳)と谷浦郁人(26歳)は、付き合って二年のカップル。
忙しくクリスマスに出かける暇もない彼らの、ささやかなクリスマス・イブ。
○二人の年越し
悠志と郁人の、歌番組もお笑い番組も見ない穏やかな大晦日。
『聖夜の光り』の続編。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
23時のプール
貴船きよの
BL
輸入家具会社に勤める市守和哉は、叔父が留守にする間、高級マンションの部屋に住む話を持ちかけられていた。
初めは気が進まない和哉だったが、そのマンションにプールがついていることを知り、叔父の話を承諾する。
叔父の部屋に越してからというもの、毎週のようにプールで泳いでいた和哉は、そこで、蓮見涼介という年下の男と出会う。
彼の泳ぎに惹かれた和哉は、彼自身にも関心を抱く。
二人は、プールで毎週会うようになる。
初めてのこと、それぞれ
灰黒猫
BL
「燠火(おきび)の眼」の少し前の話です。(「名を呼んで花を願う」のその後)
一緒に暮らし始めてもキスをしてくれない、関係を進めてくれない男に心揺れる少年と、気が長すぎる男。二人のいろいろな「初めて」です。
まだ少年が男には強気になれない頃。男は赤面と嫉妬を初めてします。ヘタレが生まれました。
完全にBL。 /こちらでの「少年」の定義は刑法準拠(20歳未満)です。 2024.7.3. 了
少年はメスにもなる
碧碧
BL
「少年はオスになる」の続編です。単体でも読めます。
監禁された少年が前立腺と尿道の開発をされるお話。
フラット貞操帯、媚薬、焦らし(ほんのり)、小スカ、大スカ(ほんのり)、腸内洗浄、メスイキ、エネマグラ、連続絶頂、前立腺責め、尿道責め、亀頭責め(ほんのり)、プロステートチップ、攻めに媚薬、攻めの射精我慢、攻め喘ぎ(押し殺し系)、見られながらの性行為などがあります。
挿入ありです。本編では調教師×ショタ、調教師×ショタ×モブショタの3Pもありますので閲覧ご注意ください。
番外編では全て小スカでの絶頂があり、とにかくラブラブ甘々恋人セックスしています。堅物おじさん調教師がすっかり溺愛攻めとなりました。
早熟→恋人セックス。受けに煽られる攻め。受けが飲精します。
成熟→調教プレイ。乳首責めや射精我慢、オナホ腰振り、オナホに入れながらセックスなど。攻めが受けの前で自慰、飲精、攻めフェラもあります。
完熟(前編)→3年後と10年後の話。乳首責め、甘イキ、攻めが受けの中で潮吹き、攻めに手コキ、飲精など。
完熟(後編)→ほぼエロのみ。15年後の話。調教プレイ。乳首責め、射精我慢、甘イキ、脳イキ、キスイキ、亀頭責め、ローションガーゼ、オナホ、オナホコキ、潮吹き、睡姦、連続絶頂、メスイキなど。