優しい彼の裏の顔は、、、。

夏目萌

文字の大きさ
上 下
41 / 44
STORY4

8

しおりを挟む
「え?  どうしたんですか、いきなりそんな事……」
「……だって、そうだろ?  ソイツはこの界隈じゃ人気の男で、白雪はソイツに気に入られてる……」
「そ、そんな事は……」
「それじゃあ、今日この後、アフターに誘いたい。白雪ともっと一緒に居たいんだ。いいだろ?」
「そ、それは……」

 詩歌がアフターに誘われるのは初めてではない。先日、別の常連客から食事に誘われて郁斗の監視下の元、二時間程過ごした事がある。だから先程の黛組の話が無ければ素直に喜び、誘いに乗っていたと思う。

 しかし、今日は郁斗も樹奈との約束を断り早く帰るというのだから当然、詩歌自身も勤務を終えたら早く帰らなくてはならない。

 ただ、今のこの状況は非常にまずい。大和は何やら誤解をしていると詩歌は感じていて、そんな中、明日から暫く店を休むという事も言いづらい状況に置かれていた。

「何だよ、やっぱりその郁斗って奴に誘われてるのかよ?」
「そ、そういう訳では……」
「……都合、悪いのか?」
「ごめんなさい」
「じゃあ、明日また来る。明日はアフターに誘いたい。いいか?」
「あの……本当に申し訳ないんですけど、私、明日からお店の方を、お休みしなければならないんです」
「は?  休む?  いつまで?」
「それが、ちょっと今の段階では分からなくて……」

 店を休む理由として先程郁斗たちと相談をした結果、『実家の母が入院をして暫く身の回りの世話をする事になった』というシナリオでいこうと決まり、詩歌は大和にそのように説明をした。

 けれど大和は樹奈から色々と吹き込まれていたようで詩歌のその話を素直に信じる事が出来ないでいた。

「…………やっぱり、さっき樹奈が言ってた事は本当なんだな。もういい、帰るよ」
「え?  あ、あの……大和さん?  樹奈さんが言っていた事って……?」
「……何でもねぇよ。気にしないでくれ」
「でも……」
「何かありましたか?」

 何やら不穏な空気を察知したボーイが詩歌たちの席へ向かい話を聞こうとすると、

「もう帰るから会計頼むよ」
「大和さん……」

 これ以上詩歌の話を聞く気が無い大和はボーイに帰る事を告げると会計を済ませ、詩歌の見送りを拒否した彼は振り返る事すらなく帰って行ってしまった。

 それと時同じくして、郁斗は樹奈を事務所へ呼び出していた。

「ねぇ、どうしていきなりそんな事言うの?  昨日約束してくれたじゃない!」

 そこで郁斗から今日の約束をキャンセルしたいと言われ、樹奈は激怒していた。

「悪いけど、どうしても都合がつかないんだよ」
「何それ?  お店に来たと思ったら詩歌ちゃんを呼ぶし、樹奈の扱い酷くない?  」
「本当にごめん、また今度埋め合わせするから」
「そう言ってもう何度も待たされてるんだけど?  そんな気が無いなら初めから言わないで!  もういい!」
「樹奈!」

 郁斗の話に納得出来なかった樹奈は帰るつもりのようで更衣室へと入ってしまう。

「……はあ……」

 郁斗自身悪い事をしたという自覚はあるものの、こういう事は他のキャストとも何度かあったので、そこまで深く気にしてはいなかった。

 そんな中、

「郁斗さん」
「ん?  どうした太陽」
「それが、詩歌ちゃんが桐谷様と何やらトラブルがあったみたいで……」
「トラブル?」
「詳しくは分からないんですけど、ボーイの話によると――」

 先程の詩歌たちの出来事を太陽が郁斗に話をしていると、着替えを終えた樹奈が事務所を通りがかり、二人の話を聞いてしまう。

 すると、バッグから一枚の名刺を取り出した樹奈はそのまま黙って店を出るとすぐに誰かに電話を掛けた。

「――もしもし」
「あ、大和さん?  ねぇ、今から会えません?  さっき言い忘れていた事があるから、もう少しお話したいんです」

 相手は大和で、あろう事か樹奈は個人的に指名客でもない相手と連絡を取ってしまったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤い狂犬と墓標

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

調教

BL / 連載中 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:147

R18 短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:29

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:17

快楽のエチュード〜父娘〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:148

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,676

ヤクザの監禁愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:238

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:22

追放令嬢は六月の花嫁として隣国公爵に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,918pt お気に入り:195

処理中です...