闇落ち?違えね之が本性さ!! 優秀な身内と比較されても気しないから有るがままに生きてくか

比較をしたければ比較してどうぞ 自分は気にしないけど

前世の記憶を複数持って居る私は否 現世では僕と述べてたんだっけな優秀な身内が居るんだよな其れで其の身内はカリスマで秀才でモテル人さ

で僕は前世の記憶を持ってなきゃ嫉妬とか憤怒して闇落ちしかねいが前世の記憶を持って居るが故に其の感情すら馬鹿らしく感じるんだよな

で其の身内と僕は異世界の御姫さんに召喚されたわけ・・さてと演じる事にはもう飽きた有るがまま生き在るがままに果てるとするか
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,356 位 / 194,356件 ファンタジー 44,900 位 / 44,900件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

『自重』を忘れた者は色々な異世界で無双するそうです。

もみクロ
ファンタジー
主人公はチートです!イケメンです! そんなイケメンの主人公が竜神王になって7帝竜と呼ばれる竜達や、 精霊に妖精と楽しくしたり、テンプレ入れたりと色々です! 更新は不定期(笑)です!戦闘シーンは苦手ですが頑張ります! 主人公の種族が変わったもしります。 他の方の作品をパクったり真似したり等はしていないので そういう事に関する批判は感想に書かないで下さい。 面白さや文章の良さに等について気になる方は 第3幕『世界軍事教育高等学校』から読んでください。

廃嫡王子のスローライフ下剋上

渋川宙
ファンタジー
ある日突然、弟と宰相の謀反によって廃嫡されてしまったレオナール。 追放された先は山に囲まれた何もない場所のはずだったが、そこはあちこちから外法者が集まる土地だった! 住民たちとのんびり生活を始めるレオだったが、王太子の地位を得ようとする弟のシャルルが黙っているはずもなく、さらに周辺諸国も巻き込んで騒ぎは大きくなっていく―― が、当のレオナールはのんびりスローライフ中! 無自覚に下剋上が起ころうとしているなんて、知る由もなく、今日もゆるゆる旅の最中

異能持ち転生者達が強すぎますわ!〜中世ヨーロッパファンタジー世界の現地民を助けて〜

John Smith/ジョン スミス
ファンタジー
一度目の人生は平凡だった。二度目の人生は苛烈だった。三度目の世界のファンタジーを、特殊能力もあるし優雅に過ごそうとしていたところ、あるミッションを言い渡される。 それは王都を支配する魔法使いへのお使いだった。何度も狙われながら荷物を届けると、この王都の闇の魔王系悪役令嬢を惚れさせて懐柔しろと告られる。断れば死ぬので了解するが多数の刺客を薙ぎ倒して、デートすることに成功する。そして最後に自分と来るか、魔法使いと組むか問われて、悪逆を尽くす悪役令嬢とは相容れないことを表明する。魔法使いと魔王系悪役令嬢との対決の後、彼女を抱きしめてもう二度と悪を行わないことを引き換えに生かすのだった

転生したら性別変わっていたから、男装したのに何故か婚約者が出来た?

にゃんこ
ファンタジー
転生したら男性だったはずが女性になっていたけど、幼少期だったからショックも少なかったから。女性としてドレスなんて着たくないから男装する事に決めた。 男装始めた幼少期から少したって好みの子に出会い両親に告げたら何故か婚約者になっていたんだけど? 何それ、同性婚許されてるの? 成長と共に世界観を知り同性婚は推奨されていないと知り、何故婚約出来たのか不思議に思っていたら…。

婚約破棄にて前世を思い出す。

山宗猫史
ファンタジー
婚約破棄にて前世を思い出した令嬢がめちゃくちゃ頑張る話。当面の目標は話すだけで疲れない身体に痩せること。 一話1000~2000文字です。 なろうで公開していた作品を加筆修正して公開しています。

僕が皇子?!~孤児だと思ったら行方不明の皇子で皇帝(兄)が度を超えるブラコンです~

びあ。
ファンタジー
身寄りのない孤児として近境地の領主の家で働いていたロイは、ある日王宮から迎えが来る。 そこへ待っていたのは、自分が兄だと言う皇帝。 なんと自分は7年前行方不明になった皇子だとか…。 だんだんと記憶を思い出すロイと、7年間の思いが積もり極度のブラコン化する兄弟の物語り。

のんびりダンジョン経営してたら億万長者になりました。

こたつぬこ
ファンタジー
いじめられっ子の主人公が、唐突に異世界初のダンジョンマスターに選ばれてしまう。 強い体も、強い装備も、チートもなし。 与えられたのはダンジョン用コンソールと、ナビゲーターである翼を生やした喋る猫。 主人公の希望はダンジョン経営スローライフを送ること。 が、異世界初のダンジョンというものと、与えられたコンソールの力がどれほどの物か分かっていなかった。 ダンジョンの成長と共に自分も成長し、周りの人間も成長していく。 あまおう(イチゴ)を生やしたり、自動販売機を設置したり、地球産の物に人々は大わらわ。 そんな主人公が放っておかれるはずもなく、多国間でのヘッドハンティング合戦に巻き込まれてしまう。