上 下
1,320 / 2,140

ー過去ー62

しおりを挟む
「分かりました。 許しますから、和也……顔を上げてくれませんか? ここで僕が許さなかったら、僕達まで喧嘩する事になってしまいますからね」

 和也は裕実から許しを貰うと顔を上げ、

「確かにそうだよな。 望と雄介が喧嘩している中で俺達までもが喧嘩しちまったら大変だしな」
「そうですよ。 とりあえず、今は僕達まで喧嘩っていう訳にはいきませんから」
「そだな。 とりあえず、俺は人の心の中をあまり探らないようにしねぇと……恋人にまで疑われる事になっちまうなんて最低だしなぁ」
「それを使う時と使わない時と上手く分けられるようにして下さいね。 確かに和也のその能力みたいなのは凄いところですから。 でも、探られたくない時もあるんですからね」
「分かったよ。 今度から気を付けるようにするからな」

 丁度、二人の会話が切れたところに望の声が響き渡る。

「終わったっと!」
「終わったのか? お疲れ様」

 と和也は普通に言ったつもりだったのだが、

「か、和也!? 急にどうしたんだ?」
「は? 何がだよ。 何もそんな驚いた顔で言わなくてもいいだろうがぁ。 普通に『お疲れ様』を言って何が悪いんだよ。 まったく失礼だよなぁ」
「和也にそんな真面目に言われると、悪いんだけど……気持ち悪いんだけどな」
「なんだよー。 なら、いつものように、でかい声でふざけたように言った方が良かったのか?」
「あー、それはもっと勘弁」
「なら、文句言うなよなぁ。 まったく真面目に言っても文句言われちゃうんだもんなぁ」

 後半の方は小さな声でブツブツと言いながら再びソファへと腰を下ろす和也。

「何か言い合える程、仲がいいって言うじゃないですかぁ? ホント、望さんと和也って仲がいいんですね」

 一瞬、和也は先程みたく今の裕実の意味ありげな言葉に突っ込みを入れようとしたのだが、さっき裕実に言われたばかりで突っ込まないようにし、

「そうだな」

 その和也の言葉に裕実は笑顔を向ける。 その裕実の笑顔に和也が気付かない訳がないだろう。

「やっぱり、お前……今の言葉で俺を試したな?」
「はい! 試させてもらいましたよー。 でも、今回は和也は我慢したみたいなので気にしませんでしたけどね」

 『やっぱり』という顔を和也はしたのだが、

「やっぱりさぁ、お前に惚れた俺が弱いよな?」
「それって、どういう意味ですかぁ?」
「さーてね……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,584pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,854pt お気に入り:4,512

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...