上 下
1,162 / 2,140

ー崩落ー42

しおりを挟む
 和也は裕実の答えが出るまで腕を組んで待っていた。

 暫くして裕実の方は和也に向かって顔を上げる。

「確かに……和也とは久しぶりなんでしたい気持ちは山々なんですが、今日はやっぱり和也だけのにしときますね。 望さんがで元気になった時にはちゃんと和也には最後までしてもらいますからね」

 その裕実の答えに和也の方は満足したのか軽く裕実に向かって微笑むと、

「分かったよ。 じゃあ、とりあえずさ、俺のは何とかしてくれねぇ? 早くしねぇと夜が明けちまうしな」

 和也が窓の方に視線を向けると和也が今言っていた通りに段々と空が明るくなってきていた。

 それを見た裕実は急いで和也のモノを口の中へと含むと片手は和也のモノを掴み上下へと動かし達くのを促し始める。

「ぁ……ん……流石に暫くしてないだけあって、も、ヤバい……っ! マジでイくっ!!」

 その和也の言葉に裕実の方は顔を上げると和也に笑顔を向け、

「いいですよ……。 でも、和也……」

 裕実は今まで和也の方に笑顔を向けていた。 そして急に顔を俯け何か言いたそうにしているのだが、それをなかなか口にしようとしない。 和也はそんな様子の裕実に気付くと裕実の体を自分の方へと引き寄せ、

「裕実……好きだぜ。 本当に俺はお前と居る時間っていうのは幸せなんだからな……」

 その和也の言葉に裕実は目を丸くさせると和也の事を見上げる。

「なーんだよ……そのビックリした顔はさ……当然な答えだろ? もしかして、裕実が俺に言いたい事がピタリと当たったとか?」

 それを聞いて裕実の方は黙ったまま顔を俯けていたのだが、もう一度和也の方に視線を向けて笑顔になると和也の肩へと腕を回すのだ。

「そうです! 和也の言う通りですよ。 本当に和也ってズルいですよね。 僕が言いたい事ピタリと当ててくるんですもん」
「当たり前だろ? 俺等の関係は友達じゃねぇんだ……恋人なんだからさ相手が今心に思っている事を当てるとかさ……。 それに、お前も言いたかったんだから当然なんじゃねぇ?」

 その和也の言葉に裕実は和也の体を更に抱き締める。

 そんな裕実に和也は子供をあやすかのように優しく裕実の背中を撫でるのだ。

「あの!」

 そう突然、裕実の方は和也の方に顔を上げるのだが和也の方はそんな裕実に何かピンと来たのか、

「話の方は後で聞いてやるからさ……とりあえず、こっちなんとかしてくれねぇか?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,976pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,694pt お気に入り:4,512

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...